戻る
32906知翔7/28 17:58:392191cfCiFRVLnbHgI
この度立ち上げることになった魔戦士団です。
団員大募集中!!

☆加入条件☆
現在魔法戦士・将来魔法戦士なろうと思ってる人!
マナーなど守る事!
HPを現在製作中です。http://www.hamq.jp/i.cfm?i=13681368&s=5284
参加希望の方はここにレスorHPの掲示板で書き込んでください。

職業の中でもなっている人がすくない魔法戦士の
集いと思ってください。
これから、色々作っていきたと思います!

団長  ロード
福団長 知翔
団員  友奈(敬称略)

知翔7/28 18:0:152191cfCiFRVLnbHgI||290
スレ勝手ながら建てさせていただきました。

とりあえず活動として

アイテムの貸し借り
助け合い      等等...

知翔7/28 18:3:22191cfCiFRVLnbHgI||110
アイテムは特に
鳥剣・竜剣そして、
魔法戦士になるまでに役立つアイテム  等‥

あとは団のみんなでチムバ…とかもいいと思います。

知翔7/28 18:3:512191cfCiFRVLnbHgI||574
友奈さん前スレの回答

魔法使いはマスターの必要ないですよ。
ええっと魔法使い系はかなり装備が乏しいので、
ローブとかもあんまいいのないです^^;

ので、友奈さんの場合、戦士マスしたら多分
X切りが最強スキルになると思います。

知翔7/28 18:4:272191cfCiFRVLnbHgI||856
火使いならば、
スキルは集中とファイアです。
ファイアよりX斬りのほうが強いです。

僕の場合は水使いマスターを通っているんで、
ダイアモンドダストが最強ですが;

マスターを通った方が、魔力・属性ともに上昇するので。

ロード7/28 18:7:352182cfnw8nJzpyzE.||493
知翔さんスレ立てていただいてありがとうございます^^

さだふぁ7/28 19:35:222182cffNZIOgDExNQ||955
こんばんわ
私も入ってもいいですか?
Lv低いですけど…

知翔7/28 20:21:142191cfCiFRVLnbHgI||964
お…最短魔法戦士ですねっ!!

もちろん、おkです〜
団長がおkならですが

知翔7/28 20:21:542191cfCiFRVLnbHgI||998
僕はマスターはさんでいます♪
マスターまで遠い…

Imgine7/28 20:36:462196cfiyclJbFXX5g||67
こんばんは〜♪
今のところ属性魔法戦士になるかどうかは分からないので入団はパスですが、さっき水鳥の剣をGETしてしまいました^^;
どうせ相場が低いので売るのも勿体無いし、かといって自分では使用不可能な品です><;
そこでどうせなら必要ならばお貸ししましょう、という魂胆ですw
期限は私が水魔法戦士になるまで、というところでどうでしょう?
不必要な場合でもとりあえずご返答をお願いします♪

ロード7/28 21:52:592182cfnw8nJzpyzE.||198
さだふぁさん、よろしくお願いします

友奈7/29 13:33:221249cfpWcEJgx/2AU||500
さだふぁさん宜しくお願いします^^
知翔さん親切な回答ありがとうございます^^
知翔さん、さだふぁさんのステータスを拝見させていただいてゴールデン、アイス装備は出来る事が分かったのですが、ヴァルカンU装備は出来ますでしょうか?

さだふぁ7/29 14:49:122182cffNZIOgDExNQ||663
皆さんよろしくお願いします。
ヴァルカンU装備できた様なことを聞いたことがあります。
え〜っと、戦士の装備出来るものは、大体装備出来るそうです。(特別装備を除き)

知翔7/29 15:42:122191cfCiFRVLnbHgI||194
装備できますよ
戦士と装備階級は同じです。

新スレ建てました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX