戻る
32910小さな団の方へGF7/28 19:11:276038cfZ4AdYfKaBYI
小さな団の方へ
お久しぶりです^^:

足跡を欲しいのでお願いします。

〆切は、私はINしたときです・・・

もし、足跡がなかった場合は退団の可能性もありますので。

IKUMI様へ
お中元ありです^^:
最近忙しいのでお返しが出来るかどうかわかりません><
出来れば、お返し出来たらな〜っと思っております><

GF7/28 19:12:06038cfZ4AdYfKaBYI||72
これは、HOME茶の登録のために足跡をお願いしているのです^^:
確認:心虹s

IKUMI7/28 21:23:81248cfNGD9XR2ytKc||744
足跡はどこにのこせば・・・?まぁ、ここということで。

GF様>いえいえ。Gがなくて、団の方皆さんには渡せなかったんですが、
    この夏中に渡したいと思っておりますので、この場を借りてお願いさせていただきます。
    貰っていない小さな団の方も、レスしていただければ渡しますので
    レスを宜しくお願いします。(足跡のついでに「貰ってないよー」みたいな感じで)
    

IKUMI7/28 22:20:161248cfNGD9XR2ytKc||218
所持金が足りない場合、Sサイズになってしまうかもしれません(泣)すみません

Ωルー7/29 9:48:102182cf6C/je7jqMvQ||894
足跡ーー!!

カノン7/29 12:58:71251cf3txXuPRT/7M||772
足跡です〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX