戻る
32948WHITEプラネット団団員集合&募集すみれ☆7/29 16:47:262204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀&ザフィーラ&みさパパ

ナイト SWAT・晴・かふぇおれ・ムル・ゆーたー・奈々帆・たろう・ジャック・ゆりあ・メロンソーダー

ポーン はーげー・おびわん・kaigo

※ポーンの方はサボり中です
どうか増えることを願います≧▽≦
名前が載っていない方はお知らせください
(さん)は省略しております

すみれ☆7/29 16:51:312204cfnacloQpOVtw||843
          *くじについて*
今、くじについて団員(団長&副団長も)の皆様からくじに出すアイテム、orペットの提出を行っております(ペットはHOME所持者のみ)

事情のため、提出できない方はお知らせください

奈々帆7/29 17:8:402191cfAF9hZS3QcRU||665
 沙織さん、レベル上げがんばります。

ジャック7/29 17:34:552201cfg5Mwxt5SuGI||685
足跡です
アイテムあんまないので出せません

ザフィーラ7/29 17:44:222207cfYZ7BHAulvpo||558
足跡です^^

メロンソーダー7/29 18:2:152228cf2MYcFJOfIik||774
足跡〜^^

沙織7/29 18:57:572181cf6V06.EPQv8E||467
      奈々帆様

  無理しなくてもぃぃよw ケド・・・がんばってね^^


    ジャック様

分りました^^回数は、減りますが・・・やってくださぃ^^

    皆様

くじに、招待したい人を書いてくださぃ!(何人でもOkw)

ミラバル7/29 19:6:32022cfMMl6NN8ipw6||874
えーと足跡+再び報告・・・最近お中元やらでキャッシュ買うために大分お金使ってると言う人いると思うのでとりあえず海賊2体貸しますよ〜ただしLV1ですが・・・とりあえず↓に貸し出しの条件書きます。

1.モンスターが死んでしまった又は入れ替えてしまった時は同じものを用意して頂きます。

2.貸し出しですので、お金・担保などは一切入りません。その代わりレベルを上げて頂けるとありがたいです。

3.HOME持ってる方だけ(これからHOME買うとか言うのは禁止)詐欺はしないこと。

以上ですが↑の条件を守れる方だけにお貸しします。(一体だけもあり)
コピペでごめん

ミラバル7/29 19:6:342022cfMMl6NN8ipw6||56
それと自分の名前が無いです。

7/29 19:12:62021cfJjyL8T8a/dc||761
できるだけINはしますね^^
皆さんの気持ちはありがたいですけど〜
贈呈?は差し上げますのでw
対したものじゃないしw
ザフィーラさんや沙織さんすみれ☆さんみさパパさん・・・
この4人には本当にお世話になりましたm(__)m
HOMEでほしい物があれば言ってください^^
大事な物は出せないかもしれませんが^^
  

ではまた今度見ますね^^

7/29 19:13:542021cfJjyL8T8a/dc||872
後、みさパパさんとすみれ☆さんはHOMEのペットの引き取りお願いしますよ(笑)
まじで・・・お願いしますm(__)m
お世話になった人に差し上げなければいつあげれるんだって話ですよw
対したものではないですけど・・・
お願いしますね^^

ザフィーラ7/29 19:28:512207cfYZ7BHAulvpo||650
晴さんへ
では贈呈品は有難く受け取らせて頂きます。ありがとうございましたm(__)m
何かHOMEの物を預かる等、自分で協力出来ることがあれば遠慮なく言ってください。
微力ながら力にならせて頂きます^^
自分はほぼ毎日インしているので会えたら嬉しいです^^
晴さんの完全復帰を願っています。

ザフィーラ7/29 19:38:442207cfYZ7BHAulvpo||826
あれっ・・・クジ始まってるっぽいですね^^;

ミラバル7/29 19:42:252022cfMMl6NN8ipw6||194
マジですか?誰のHOMEですか?

ザフィーラ7/29 19:46:12207cfYZ7BHAulvpo||237
沙織さん
私達のクジの回数は何回ですか?^^;

ザフィーラ7/29 19:46:272207cfYZ7BHAulvpo||287
団主催のクジですよ^^

メロンソーダー7/29 19:46:432228cf2MYcFJOfIik||867
沙織へ・・・
500G渡したんだけど、届いた??

ミラバル7/29 19:47:122022cfMMl6NN8ipw6||660
確か
LV19以下 1回

LV20以上 2回
だったような・・・

沙織7/29 19:51:102181cf6V06.EPQv8E||591
くじの商品出した方は、ここでくじを・・・やってください。
1人7回です^^
当たり目は・・・   http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10605.html

沙織7/29 19:52:432181cf6V06.EPQv8E||624
      メロン

届いたよw

     

ザフィーラ7/29 19:53:322207cfYZ7BHAulvpo||845
当たり目はイベントの方を見てやるからいいですよ^^;
素早い対応ありがとうございますm(__)m

ミラバル7/29 19:54:392022cfMMl6NN8ipw6||53
沙織さん海賊引取り頼みます。

すみれ☆7/29 19:55:492204cfnacloQpOVtw||262
ミラバルさん、すみません><
次は必ず入れますね^^;

ミラバル7/29 19:57:472022cfMMl6NN8ipw6||627
いえいえ気にしないでくださいな^^

ザフィーラ7/29 19:58:32207cfYZ7BHAulvpo||91
ではクジをやらせて頂きます^^
自分はたこ焼き派です。
1回目

ザフィーラ7/29 19:59:432207cfYZ7BHAulvpo||956
1回目
91で5万G当たりました!!

ザフィーラ7/29 19:59:562207cfYZ7BHAulvpo||717
2回目

ザフィーラ7/29 20:0:62207cfYZ7BHAulvpo||807
3回目

ザフィーラ7/29 20:0:372207cfYZ7BHAulvpo||726
4回目

沙織7/29 20:0:472181cf6V06.EPQv8E||670
私もやろ〜ww

ザフィーラ様  当たっちゃいましたね??

1回目

私も、たこ焼き派w

ザフィーラ7/29 20:0:592207cfYZ7BHAulvpo||194
5回目

ザフィーラ7/29 20:1:262207cfYZ7BHAulvpo||4
6回目

ミラバル7/29 20:2:202022cfMMl6NN8ipw6||814
1回目〜
お好み焼き〜派

ザフィーラ7/29 20:2:332207cfYZ7BHAulvpo||691
また!!屋台券当たりました^^;

すみれ☆7/29 20:2:352204cfnacloQpOVtw||374
私もww
1回目♪
た、たこ焼き派?

すみれ☆7/29 20:2:492204cfnacloQpOVtw||383
2回目

すみれ☆7/29 20:3:92204cfnacloQpOVtw||561
3回目

7/29 20:3:212021cfJjyL8T8a/dc||115
自分もいいですかね?
一回目
たこ焼き派で^^

ザフィーラ7/29 20:3:262207cfYZ7BHAulvpo||268
7回目
有難う御座いましたm(__)m
5万Gの方でお願いします^^

7/29 20:4:102021cfJjyL8T8a/dc||218
2回目〜
どこっていうとアルゼンチンで^^

7/29 20:4:192021cfJjyL8T8a/dc||607
3回目

すみれ☆7/29 20:4:262204cfnacloQpOVtw||916
4回目

ザフィーラさん、屋台利用券は、1枚です。
それと、今『羽根うさ』を依頼しているので、渡すのは遅くなりますが・・・

7/29 20:4:272021cfJjyL8T8a/dc||259
4回目

7/29 20:4:392021cfJjyL8T8a/dc||257
5回目

7/29 20:4:472021cfJjyL8T8a/dc||694
6回目

すみれ☆7/29 20:4:522204cfnacloQpOVtw||56
5回目〜

7/29 20:4:562021cfJjyL8T8a/dc||685
7回目
ありがと〜^^

ミラバル7/29 20:5:522022cfMMl6NN8ipw6||717
くじってどうやるの?

すみれ☆7/29 20:6:312204cfnacloQpOVtw||561
ぅは・・・
5万G当たっちゃった〜><
と言いつつ、6回目(ぉぃ

ザフィーラ7/29 20:6:542207cfYZ7BHAulvpo||100
すみれ☆さん
2回も当たってしまってどちらか1つを選ばなきゃなんで
5万Gを選ばせてもらいました^^;(金欠なんで・・・
だから屋台券はいいですよ。

すみれ☆7/29 20:7:02204cfnacloQpOVtw||336
7回目^^;
ありがとうございました〜

すみれ☆7/29 20:7:372204cfnacloQpOVtw||844
そうですか?
金欠とは・・・私もですね^^;

ザフィーラ7/29 20:8:512207cfYZ7BHAulvpo||546
2回目
行きたい場所書き忘れた・・・
すいませんm(__)m
今書きます。
行きたい所は吹奏楽部の関東大会で^^

ミラバル7/29 20:9:192022cfMMl6NN8ipw6||459
やり方分からないので誰か教えて下さい

沙織7/29 20:9:352181cf6V06.EPQv8E||341
2回目ww
行きたい所は。。。日本です^^(今海外なんで・・)

7/29 20:10:172021cfJjyL8T8a/dc||207
そういや、参加費とかなくなちゃったんだね^^
こちらの儲けはなしかw
慈善業もいいもんですね^〜^

沙織7/29 20:10:472181cf6V06.EPQv8E||729
3回目w

7/29 20:10:542021cfJjyL8T8a/dc||78
ミラバルさん右上の数字で決めるんです^^
イベント掲示板などを見て勉強してくださいm(__)m

ザフィーラ7/29 20:11:102207cfYZ7BHAulvpo||21
ミラバルさんのやった方法であってますよ?
1回目や2回目と回数を書き込んでレスの乱数が当たり目なら賞品が貰えます^^

ミラバル7/29 20:11:272022cfMMl6NN8ipw6||840
そうですか〜すみませんでした

ザフィーラ7/29 20:11:362207cfYZ7BHAulvpo||566
被りましたね^^;

7/29 20:11:422021cfJjyL8T8a/dc||707
↑なら78というかことで^^
もう当たっちゃってるけど〜78は5万Gということです^^

すみれ☆7/29 20:11:472204cfnacloQpOVtw||502
えぇっと・・・
1回目は、○○派と書いて、

2回目は、行きたい場所(?)をかくそうです。。。
行きたいところは・・・特にありませんね

ミラバル7/29 20:11:522022cfMMl6NN8ipw6||722
改めて一回目!
お好み焼き派

沙織7/29 20:12:182181cf6V06.EPQv8E||818
4回目〜w

ちびぽよ!!!

ミラバル7/29 20:13:32022cfMMl6NN8ipw6||426
2回目
ハワイ

ザフィーラ7/29 20:13:352207cfYZ7BHAulvpo||910
ジャックさん・・・
団員なのにイベント板でやってるし・・・^^;

沙織7/29 20:13:432181cf6V06.EPQv8E||747
5回目・・・。↑の8=9だったら・・・。

ミラバル7/29 20:14:432022cfMMl6NN8ipw6||908
3回目やっていいのかな?自分とりあえずやります。

沙織7/29 20:14:532181cf6V06.EPQv8E||679
ジャックさん・・・笑っちゃってすみません・・・(笑

6回目

ザフィーラ7/29 20:15:212207cfYZ7BHAulvpo||390
ミラバルさんは賞品出したし問題ないと思いますよ?^^

沙織7/29 20:15:452181cf6V06.EPQv8E||881
7回目・・・。
ちびぽよ〜!!

ミラバル7/29 20:16:32022cfMMl6NN8ipw6||510
そうですかでは、4回目

沙織7/29 20:17:172181cf6V06.EPQv8E||8
ミラバル様

全然OK[です

ミラバル7/29 20:17:592022cfMMl6NN8ipw6||603
5回目はないのでありがとうございました。

ミラバル7/29 20:18:482022cfMMl6NN8ipw6||436
ミス7回か・・・
5回目〜

ミラバル7/29 20:19:532022cfMMl6NN8ipw6||903
6回目〜

ミラバル7/29 20:20:352022cfMMl6NN8ipw6||417
ラスト7回目

ミラバル7/29 20:21:62022cfMMl6NN8ipw6||41
ありがとうございました

ザフィーラ7/29 20:23:82207cfYZ7BHAulvpo||509
沙織さん
ちびぽよが育成してみたいなら1匹貸し出しますよ?

すみれ☆7/29 20:24:392204cfnacloQpOVtw||77
晴・・・
今、羽うさとか、常夏にするための依頼ペット育成してるし、
今、引き取るのは難しいんだ・・・・

ザフィーラ7/29 20:25:142207cfYZ7BHAulvpo||44
あと失礼なことにΩのやつ用事があって無理のようです^^;
すいません^^;

ミラバル7/29 20:27:162022cfMMl6NN8ipw6||587
すみれ☆さん預かりましょうか?

ザフィーラ7/29 20:27:192207cfYZ7BHAulvpo||993
イベント板の方も落ち着いてきましたね^^

すみれ☆7/29 20:28:432204cfnacloQpOVtw||705
良いのですか?
でも、晴予約してるので、預かって欲しくても・・・

ミラバル7/29 20:29:482022cfMMl6NN8ipw6||337
全然良いですよ〜^^
ただ晴さんが予約といてくれれば・・・

ザフィーラ7/29 20:29:502207cfYZ7BHAulvpo||208
すみれ☆さんのNo.で出してあるんで引き取れませんね^^;

ミラバル7/29 20:33:132022cfMMl6NN8ipw6||601
落ちます。すみれ☆さん明日来ないと思うので晴さんよかったなら預かります。

すみれ☆7/29 20:38:412204cfnacloQpOVtw||258
明日は、7時〜9時までですね(予想で・・・)

ザフィーラ7/29 20:45:382207cfYZ7BHAulvpo||522
私も一旦落ちます^^;
イベント終了までには必ずインします。

みさパパ7/29 21:39:572202cf8VJHDZmmEUU||710
沙織さん>こんばんは^^

くじで商品当たった人の内、城下に居た人で、あとむさん、マサトゥーさん、すみれ☆さん、にはG送っときました^^

ザフィーラさん>城下に戻られた時お渡しします

紗那さんは総合の板でお呼びしますので

ザフィーラ7/29 21:42:432207cfYZ7BHAulvpo||88
ありがとうございます。みさパパさん
金欠だったんで5万Gも貰えて嬉しいです^^
海鮮レッドを海鮮コンビにしておきたいので、その後でも良いでしょうか?^^;

みさパパ7/29 21:44:442202cf8VJHDZmmEUU||453
はい わかりました^^
いらっしゃる時に、投げときますww

ザフィーラ7/29 21:47:532207cfYZ7BHAulvpo||507
ありがとうございます^^
お手数お掛けしますm(__)m

沙織7/29 22:14:142181cf1mCmRbaE2KE||578
みさパパ様

あら・・・すみません・・・。G投げたんですか・・・・。ありがとうございます。

       皆様

なんか、喜んでいただけて・・・嬉しいですね^^くじ。。。
また、他のイベントを開催したいと思います(ォィ
イベントですが・・・くじとかでは無い・・・他のイベント・・・待っててくださいね!!(とか言って、まだ考え中)

みさパパ7/29 22:57:02202cf8VJHDZmmEUU||713
ザフィーラさん>今 G投げときました^^

ザフィーラ7/29 22:58:552207cfYZ7BHAulvpo||752
HOME巡りをしていて気づきませんでした^^;
ありがとうございましたm(__)m

みさパパ7/29 23:0:132202cf8VJHDZmmEUU||813
沙織さん>ご苦労様です^^

次のイベント楽しみにしてます

大変でしょうけど頑張ってください〜♪

沙織7/29 23:21:332181cf1mCmRbaE2KE||774
ありがとうございます^^

みさパパ7/29 23:29:402202cf8VJHDZmmEUU||179
今全員にG配りました^^

あと沙織さんにもお疲れさんの思いを込めてお中元送っときました^^

お返しはいりませんから気にしないでくださいね・・・(汗

沙織7/29 23:30:572181cf1mCmRbaE2KE||112
みさパパ様

なんか・・・お中元L赤を。。。貰ってしまいました・・・私、そんなお金ないです〜・・・。と、言う事で・・・チャピコロを、返させて頂きます^^
(ォィ 貰った物でしたね・・・
では、何か・・・あ!!
100Lvおめでとうございます!!
えっと、何か倉庫の中・・・探ってきます^^(ォィ

みさパパ7/29 23:42:52202cf8VJHDZmmEUU||665
そんなに気を使わなくてもいいですよ^^
いつも沙織さんたちから、元気を貰ってますから(^.^)b
それに団のことは何にもできませんし・・・

みさパパ7/30 0:2:52202cf8VJHDZmmEUU||654
犬2も犬4もLVUPしないと強くなりませんよ^^

たまにはお供に連れて行ってください!!

沙織7/30 1:21:02181cf1mCmRbaE2KE||931
   みさパパ様

しかし、いつも・・・何かやって頂いています〜^^
が、たいした物が・・・ありませんでした・・・(泣
しかも、あったかな?と思いきや・・・みさパパ様が・・・持っていそうな物・・・
なので、お金がたまり次第・・・お中元を返させて頂きます^^
ドックフォー・チャピコロ・・・
そうですね・・・しかし、死んでばかりで・・・失うのが怖いです(ーдー汗)

みさパパ7/30 5:22:532202cf8VJHDZmmEUU||25
沙織さん>おはようございます〜♪

本当にお返しは、いりませんから気にしないでくださいね

お金は自分のために使ってください^^

もしお中元贈られてきたら、また贈りますよ・・・(笑

すみれ☆7/30 8:9:532204cfnacloQpOVtw||679
みさパパさん〜Gありがとうございます>v<
それと、100Lv達成おめでとうございます^^

後少し、スレが流れたら新スレ立てますね^^

すみれ☆7/30 9:24:572204cfnacloQpOVtw||452
新スレ立てました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX