戻る
32973名のない団(団名決定!)空雲7/30 8:40:125801cfAOojJc1gI66
〜入団条件〜
・現時点でレベル30以上です。(ホーム所持者)
・荒らし!詐欺をしない!
・一週間で一回はログインできる人

〜活動内容〜
・クジなどのイベント・オークションなど
・地獄大王・四成獣などの討伐
・アイテムの貸し借り・団内での討伐のお手伝い

〜方針〜
@主にクジ・オークション・アイテムの貸し借りをし仲を深めたいです
A団長などは作らずにみんなで作り頑張りたいです
B空雲の茶の許可がされます

空雲7/30 8:40:265801cfAOojJc1gI66||880
〜団員〜
空雲・由梨・ミンストレル・安彦・俊足のキッド・ハルト・カケルA7・☆ヨッシー☆
★りんご★(敬称略)

-後書き-
建てたばっかりの団です。これからみんなで考えていき
入団条件・活動内容などを増やして行きたいです。

入団希望の方などなどレスお願いします

〜連絡〜
ここに何を討伐したかを書いて欲しいです。後貸し出せるものなど。
なのない団で店をひらきたいと思います

空雲7/30 8:41:65801cfAOojJc1gI66||234
意見
真空団
グレイスカイチーム 雲=グレイ 空=スカイ 団=チーム

の二つの中からどっちが団名がいいのか選んでください!(団内のみ)
自分は一番最後に入れますが・・・・

☆ヨッシ−☆7/30 9:11:72181cfwMR8Tlm3Ku2||18
僕は、どっちとも賛成です^^皆さんに任せます

★りんご★7/30 9:37:256035cfquYqAfE7bb.||538
う〜んどっちも良い名前だなぁ〜〜〜〜

ここは、この団の象徴である『空雲さん』が決めたら良いとおもいます♪

空雲7/30 9:40:445801cfAOojJc1gI66||706
Σ(●´д`ノ)ノえぇ 自分が象徴だと「グレイスカイチーム」になりますよ。

カケルA77/30 12:54:541248cfzDCHYV/omaQ||323
じゃあグレイスカイチームでいいのでゎ?ww

空雲様やその他の団員の皆様に一任致します。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX