戻る
32982春日部防衛隊団員募集547/30 11:37:161248cfZU4gBZQQra2
風邪も治り、チビでは、やっとシャープ装備
皆さんは、夏を楽しんでますか〜? 宿題終わりました〜
僕は、宿題全然やってませんわ

547/30 11:38:241248cfZU4gBZQQra2||523
入っている方
団長  54
副団長 前田慶慈さん フォックスさん
団員 朽木さん ホオズキさん ちゃなださん さくらぎさん ★りんご★さん ¥∀¥さん


547/30 11:39:451248cfZU4gBZQQra2||121
★☆入団条件☆★
@40Lv以上
A荒らし・詐欺をしたことのない方
B2週間に1回54茶に足跡を残すこと

★☆活動内容☆★
@団長(54茶)に入れます^^
A54茶でお話♪(雑談や団会議や 四聖獣討伐についての話)
B団内イベント(くじ)
C団内でのアイテム・ペットの貸し借り
D団内での売買

547/30 11:40:461248cfZU4gBZQQra2||604
★貸し出しアイテム、ペットリスト1★

前田慶慈
アイテム
鋼鉄系
シャープセイバー
北町のアイテム(番地277)
ペット
ドッグフォー 34Lv
北町のペット(番地277

54
アイテム
ポセイドンの盾T、鎧T、脚鎧T
レザーアーマー
城下、北町の倉庫のもの
ペット
ケンタウロス49 チャッピ&コロ ジョン&平八
北、城下のホームのもの

547/30 11:43:331248cfZU4gBZQQra2||734
★貸し出しアイテム、ペット2★

朽木
グランドフル ただいま貸し出し中(ヘルム・シールド)
傭兵の大剣 ただいま貸し出し中
溺愛の剣 朽木が135になったら貸し出し可
貸し出し条件 ほぼ毎日インしてる人

★りんご★
求愛ぴよ

ちゃなだ
HOMEの物なら大体

ホオズキ
死者のHOME(251番地)の、かぶり物・消耗品以外
西町・ぴのこのアイテム           

547/30 11:44:391248cfZU4gBZQQra2||668
★現在貸し出してるもの★
朽木→ちゃなだにグランドレッグ、アーマー
前田慶慈→54にシャープセイバー、鋼鉄フル貸し出し中


前田慶慈7/30 11:46:162191cfVc7QN5aR/bc||524
足跡〜

そろそろ洞窟に潜りたいと思います♪

547/30 11:46:231248cfZU4gBZQQra2||869
ふ〜終わったw
だいぶ団員集まってきました〜
皆さんこれから、よろしくお願いしますね
それでは、レスどうぞ〜w

ホオズキ7/30 20:39:141241cfwikM/Vm5NLQ||251
スレ立てご苦労様です^^足跡です。
ペットがもう少し育ったらホークルでポー1狩りしつつ、洞窟に行ってきます。

朽木さん、傭兵の大剣返却されたら貸していただけないでしょうか?

朽木7/31 0:22:392022cfjvluH0w6jT.||748
足跡です
ホオズキさん全然構わないですよ〜
しかしすごく仲のいい?友達なので9月くらいまで貸すことになってるんですがいいですか?

ホオズキ7/31 16:44:411241cfwikM/Vm5NLQ||38
朽木さん有り難うございます。是非9月頃貸してくださいm(_ _)m
それまでは買いたい板でレンタル募集してみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX