戻る
32996◆◇GROWISM団員集合しましょう◇◆ピマ7/30 18:8:522219cfkGn9zkGFx4I
☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(7月31日締め切りv)
キーア ピマ ☆アイ☆ リトラー zxc 死忍 ユーリィン オギワラ おちょこ †疾風†(計10名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

ピマ7/30 18:9:322219cfkGn9zkGFx4I||242
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 ・主に育成とお喋りを中心
 ・気紛れイベント
 ・お祭り等

他にも,ご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします

ピマ7/30 18:10:132219cfkGn9zkGFx4I||824
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

ピマ7/30 18:12:192219cfkGn9zkGFx4I||288
★*□団の家☆*■
 キーア茶(149425)
他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。

☆*■お知らせ・提案■*☆
スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。

キーア  いつでも可(深夜・10:00以降〜、早朝7:00まで<夏休み中に限り>)
 ピマ   土曜日(2時以降)日曜日(午前中・夜6時以降)
☆アイ☆ 月〜金は午後1時から。土日は7時頃から。(夏休み中に限り。)

※皆さんもレスお願いします。

ピマ7/30 18:12:492219cfkGn9zkGFx4I||687
☆*■続・お知らせ■*☆
・チビファンフェスタ⇒改装予定
・イベント⇒お祭り終了後


ピマ7/30 18:17:512219cfkGn9zkGFx4I||216
はぁ、皆さんこんにちは(*^−^*)

久しぶりにスレを立ててみました。
いつもまかせっきりで御免なさい(T−T)
また来週も頑張りますよ!(ぁ。)

ぁ、あとですね ピマからお中元を貰ってない!
という方は挙手を。
しないとスルーされます(;´∇`A
遠慮しないでくださいね〜 どうせショボいですから…(汗

キーア7/30 19:14:522191cf/cZWdmfTKcw||841
ピマちゃんスレ立てお疲れ様〜。

私はスレが下がってきてスレが立てていないようであれば建てちゃいますのでv
まあ・・・暇人って奴?(ぁ

お中元・・・貰ったっけ?(ん
記憶喪失なので(違
貰ってないとしても貰った事にしてます(笑

死忍7/30 19:49:52101cf1/JESP3kLgo||619
こんばんんわぁ^^スレたてお疲れ様です^^
お中元もらってません・・w(なに

ユーリィン7/30 21:21:122202cf7Vlq2AE0EjE||163
ピマちゃん
スレ立てご苦労様です〜(*´▽`*)ノ お中元ピマちゃんからもらったよー(゚▽゚*)

えーっと、あとスレ立てが可能なのは土日です。時間は決まってません。

しかし海祭りは忙しい祭りですね〜(;´Д`)=3運が低くてドロップが悪い分ラジオ体操は皆勤狙ってますが、タイヘン・・・

キーア7/31 7:4:202191cf/cZWdmfTKcw||986
今日から海開きのようですが―・・・・。
部活で10時からの参加は不可能です(;´▽`A``
何とか午後からは参加して楽しみますー。

それなりに新着水着が楽しみなのですノ∀`*)
だから、Gを必死で貯めているのですがなかなかです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX