戻る
32997『地王天神討伐団』ナチュラルアクア7/30 18:31:172026cfmLG/d.aFHnc
こんにちは♪団長ナチですヽ('ー'*)ノ
今日2時まで起きていたところ、朝のラジオ体操に6分間に合わず・・・。
海祭が終了した様な気分です・・orz
さて祭中にも関わらず、聖獣のHPを検証したり、討伐に向かったりと
団内活動は右上がり上昇中です(ナニ
暑さに負けないよう頑張りましょうw

〜団の合言葉〜
目指すは全員地王天神討伐!!

ナチュラルアクア7/30 18:31:422026cfmLG/d.aFHnc||680
★☆★☆★活動内容★☆★☆★
・ナチュラルアクアチャットへの入室
・地王(地獄大王)&天神(四聖獣)のお話
・地王(地獄大王)&天神(四聖獣)の討伐
・討伐への協力(アイテムの貸し借り)
・アンケートの回答(入団時にお願いします)
・洞窟主&弐式の討伐
・洞窟主&弐式のお話

ナチュラルアクア7/30 18:32:422026cfmLG/d.aFHnc||429
★☆★☆★アンケート★☆★☆★
@青龍を既に倒している
A玄武を既に倒している
B白虎を既に倒している
C朱雀を既に倒している
D地獄大王を既に倒している
E弐式を既に倒している
Fジークフリートを既に倒している=Lv1
  バアルを既に倒している=Lv2
  ベリアルを既に倒している=Lv3
  ベルゼブブを既に倒している=Lv4

ナチュラルアクア7/30 18:54:302026cfmLG/d.aFHnc||108
★☆★☆★団の概要★☆★☆★
・定員数は特に決めておりません。永遠と募集し続けます。
・他の団との掛け持ちは取り締まっていません。
−−入団に当たっての最低条件−−
★詐欺・荒らし・不正行為をした事が無い
★詐欺・荒らし・不正行為をしない
★団員の目に留まる様な発言・行動をした事が無い
★団員の目に留まる様な発言・行動をしない
★地王天神を倒す・応援する意志がある
★ステータス「LV50以上」又は「HP500以上」
★HOMEを所持している
★入団時にアンケートに答える
★なるべくチャットに来る

ナチュラルアクア7/30 18:55:252026cfmLG/d.aFHnc||372
★☆★☆★団員名簿1★☆★☆★
@ABCDEF 『名前』
○○○○○○Lv1『ナチュラルアクア』さん
○○○○○○Lv1『上杉謙信』さん
○○○○○○Lv2『バットンキング』さん
○○○○○○Lv2『ガチャ○ン』さん
○○○○○○Lv2『ラフィア』さん
○○○○○○Lv2『またぽ』さん
○○○○○○Lv0『刺身』さん
○○○○○○Lv1『虎水』さん
○○○○○×Lv0『†疾風†』さん
○○○○○○Lv0『エトルリア』さん

ナチュラルアクア7/30 18:56:62026cfmLG/d.aFHnc||262
★☆★☆★団員名簿2★☆★☆★
@ABCDEF 『名前』
○○○○○○Lv2『Fマリノス』さん
○○○○○○Lv1『れいん』さん
○○○○○○Lv0『まったり〜』さん
○○××○×Lv0『koba』さん
○○○○○○Lv0『えくぼ』さん
○○○○○×Lv0『Rim』さん
○○○○○○Lv0『野蛮』さん
○○○○○○Lv1『IKKI』さん
××××○×Lv0『リトラー』さん
○○○○○○Lv1『ナイトNIGHT』さん

ナチュラルアクア7/30 18:56:442026cfmLG/d.aFHnc||381
★☆★☆★団員名簿3★☆★☆★
@ABCDEF 『名前』
○○○○○×Lv0『★呂布』さん
○○○○○○Lv0『☆ガイジ☆』さん
××××○×Lv0『ノーバディー』さん
○○○○○○Lv3『holiday』さん
○○○○○○Lv1『としっち』さん
××××○×Lv0『ドットマン』さん
××××××Lv0『輪舞曲』さん
○○○○○×Lv0『あラタ』さん
○○○○○○Lv0『オフスプ』さん
○○○○○○Lv2『朽木』さん

ナチュラルアクア7/30 18:57:152026cfmLG/d.aFHnc||131
★☆★☆★団員名簿4★☆★☆★
@ABCDEF 『名前』
○○××××Lv0『カルピン』さん
○○○○○×Lv0『rara』さん
○○○○○×Lv0『H/S』さん
○○○○○○Lv2『野いちご』さん
○○○○○×Lv0『54』さん
××××××Lv0『翡翠』さん
○×××○×Lv0『裕之』さん
○○○○○○Lv0『do-mp』さん
○○○○○○Lv0『爆睡マン』さん
××××××Lv0『ライチョウ』さん

ナチュラルアクア7/30 18:57:382026cfmLG/d.aFHnc||813
★☆★☆★団員名簿5★☆★☆★
@ABCDEF 『名前』
○○○○○○Lv0『523442』さん
○○×○○×Lv0『とめ』さん
○×××○×Lv0『パンダーZ』さん
○○○○○○Lv0『Max』さん
○○○○○○Lv0『テンピストゥ』さん
××××××Lv0『エックスx』さん
××××××Lv0『翠雨』さん
○○○○○×Lv0『daora』さん
××××××Lv0『知翔』さん
××××○×Lv0『トーウウ』さん

ナチュラルアクア7/30 18:58:12026cfmLG/d.aFHnc||753
★☆★☆★団員名簿6★☆★☆★
@ABCDEF 『名前』
○○○○○○Lv4『喪卦』さん
○○○○○○Lv0『チキン』さん
○○○○○○Lv1『レアチーズ』さん
××××××Lv0『☆ヴェクト☆』さん
○○○○○○Lv4『張飛』さん
××××○×Lv0『ナオゾー』さん
××××○×Lv0『進』さん
××××○×Lv0『のこもん』さん
××××○×Lv0『トミタ』さん

ナチュラルアクア7/30 18:58:282026cfmLG/d.aFHnc||925
★☆★☆★アイテム貸し出し板★☆★☆★

ナチュラルアクア7/30 18:59:122026cfmLG/d.aFHnc||285
『バットンキング』さん
「フロストスピアβ」
「対戦車用ロケット砲」
「皆殺しの魔槍β」
「風竜の弓」
「土竜の弓」
『パンダーZ』さん
「デザートシャツ赤」
「花輪フレーム緑」
「ウィンド∞セット」
「信仰のこてβ」
「魔貴族の服」
「皆殺しの魔槍α」
「キングホーン」
「信仰のこてα」
「手榴弾」
『れいん』さん
「フロストスピアα」
「フロストスピアβ」
「魔獣のマスクB」
「魔獣のパンツB」
「信仰の大剣」
「デザートシャツ青」
「ソード∞セット」

ナチュラルアクア7/30 18:59:572026cfmLG/d.aFHnc||440
『ナチュラルアクア』
「魔獣Aセット」
「魔獣Bセット」
「フロストスピアβ」
「ゴーストポンチョ」
「ブラッドアクス∞I」
「花輪フレーム緑」
「花輪フラーム黄」
「水の秘薬」
「ヴァルカンフルセット(T無し+T有り)」
『またぽ』さん
「ポセイドンの鎧」
「ポセイドンの盾」
「ポセイドンの足鎧」
「探検ズボン緑」
「トロットパンツ(茶)」
「錫杖」
「土精霊のドレス」
「女王の指輪II」
「水竜の弓」
「ハンドシールド」
「デビルクロスA」
「ザケルの腕輪」
「デザートシャツ(赤)」
「デザートシャツ(緑)」

ナチュラルアクア7/30 19:1:242026cfmLG/d.aFHnc||20
『えくぼ』さん
「真ゴールデンメイル」
「真ゴールデンレグス」
「真ゴールデンシールド」
『rara』さん
「魅了の剣」
「デザートシャツ(緑)」
「水鳥の剣」
『翠雨』さん
「真ゴールデンメイル」
「真ゴールデンレグス」
「ヴァルカンの兜II」
「ヴァルカンの鎧II」
「サブヴァルカンの剣II」
「ヴァルカンの盾II」
「魔獣パンツB」
「魔獣ウィングB」
『張飛』さん
「グランドシールド」

ナチュラルアクア7/30 19:2:162026cfmLG/d.aFHnc||771
『daora』さん
「ポセイドンの鎧I」
「ポセイドンの盾I」
「ポセイドンの足鎧I」
「フロストスピアβ」
「闇竜の弓」
「グランドアーマー」
『テンピストゥ』さん
「探検の服(青)」
「水精霊の靴」
「マジカルサンダル(青)」
「僧衣セット」
『Fマリノス』さん
「惑乱の剣」
「グロリアスソード」
「グロリアスソード」
「ジャスティスソード」
「傭兵の大剣」
「チタンヘルム」
「水精霊の帽子」

ナチュラルアクア7/30 19:2:342026cfmLG/d.aFHnc||382
★☆★☆★貸し出し状況★☆★☆★

ナチュラルアクア7/30 19:2:442026cfmLG/d.aFHnc||289
【★呂布】さん→「デスナックルαI」→【do-mp】さん
【虎水】さん→「魅了の剣」→【朽木】さん
【虎水】さん→「傭兵の大剣」→【野いちご】さん
【刺身】さん→「御札守り」→【輪舞曲】さん
【ナイトNIGHT】さん→「魔獣Aセット」→【rara】さん
【rara】さん→「魅了の剣」→【H/S】さん
【エトルリア】さん→「バーバリアンアーマー」→【ラフィア】さん
【バットンキング】さん→「皆殺しの魔槍β」→【喪卦】さん
【れいん】さん→「フロストスピアβ」→【えくぼ】さん

ナチュラルアクア7/30 19:3:42026cfmLG/d.aFHnc||120
【daora】さん→「グランドアーマー」→【刺身】さん
【daora】さん→「シャープセイバー」→【刺身】さん
【ナチュラルアクア】→「花輪フレーム緑」→【虎水】さん
【ナチュラルアクア】→「魔獣のマスクA」→【カルピン】さん
【ナチュラルアクア】→「花輪フレーム緑」→【またぽ】さん
【またぽ】さん→「ハンドシールド」→【れいん】さん
【朽木】さん→「傭兵の大剣」→【またぽ】さん
【野いちご】さん→「信仰の斧」→【ノーバディー】さん
【野いちご】さん→「信仰のこてα」→【54】さん

ナチュラルアクア7/30 19:3:362026cfmLG/d.aFHnc||629
★☆★☆★注意事項★☆★☆★
アイテムの貸し借りについてですが、所持者の確認や安全性を求めるため、
必ずこの掲示板に記して、誰に貸しているかや、更新の報告をお願いします。
また、貸し借りの間でトラブルがあると困りますので
洞窟アイテム等の貸し借りは基本的に交流が深い方のみとさせて頂きます。
詳細は、貸し出し交渉時に話し合って決めてください

※貸し出し状況の中で色が変わっている場合は以下の時です
青文字→返却願望 桃文字→貸出予定
緑文字→返却予約 橙文字→貸出予約

ナチュラルアクア7/30 19:6:502026cfmLG/d.aFHnc||258
★☆★☆★対ボス戦闘参考スレ★☆★☆★
少数のアンケート結果でしたが賛成多数の為
準備中ですが作成していきます。
誰かに手伝って頂く為に声を掛けるかもしれませんが
その時はできるだけ御参加願います。

ナチュラルアクア7/30 19:10:92026cfmLG/d.aFHnc||722
★☆★☆★提案★☆★☆★
団名について
前回のアンケートで反対意見、また中立状態の方がお見えになりましたので
また、意見を聞きたいと思います。※前回答えた方は答えても答えなくても良い

ナチュラルアクア7/30 19:18:292026cfmLG/d.aFHnc||285
案の内容
現在の団の名前は『地王天神討伐団』ですが、この名前を聞いて団の活動が
想像できますでしょうか?少なくとも『地獄大王』『四聖獣』が鮮明に見えてくる
とは思えません。勿論この団の名前は僕が考案した物でしたが、当時はここまで
発展するとは思ってもいませんでした。だから此の団の設立にも其処まで力を
注いでいた訳では無かったのです。あしからず・・・。
しかし、今の団は自分でも発展している方だとは思っています。団員数も、活動も、
全てではありませんが、少なくとも影に隠れた団とは思っていません。

ナチュラルアクア7/30 19:25:352026cfmLG/d.aFHnc||117
そこで、更なる団の開発に基づきまして、団名の改正を行いたいと思っています。
反対意見の中にも『この団名気に入ってる』等と大変嬉しい意見を貰いましたが、
勿論、今より気に入る団名を考案するつもりですので安心下さい。
もしも気に入らなければ、再提案またはこの案を破棄するくらいの対処は行います。
どうか難しい事ではありますが御理解して頂く様願います。
賛成・反対の意見をお待ちしておりますので、些細な事でも構いませんので
お聞かせ下さい。長々と失礼致しました。

リトラー7/30 19:58:411251cfgkVCRPTtNLU||233
足跡です^^
団名ですが
俺は、このままでいいと思ってますね^^
地王天神討伐団 という団名が気にいっているので^^
もちろん、皆様が変更したい
というのであれば変更してくださってかまいません
なんか中途半端になってしまい申し訳ありません

ナチュラルアクア7/30 22:2:312026cfmLG/d.aFHnc||849
Rimさん E○でFはレベル1 次回更新いたしますw

朽木7/31 7:25:482022cfjvluH0w6jT.||609
ベリアル討伐しました〜♪

rara7/31 9:1:556111cfmK/cTy7ToS.||66
足跡

エックスx7/31 10:17:452114cfLGXXgOnEZgs||65
こんばんは〜弐式倒しました〜

テンピストゥ7/31 12:53:542032cf.Nz/wut28wY||892
Fマリノスさんから傭兵の大剣を貸していただきたいです。

また、自分の貸し出せるアイテムからマジカルサンダルを消してください。

レイタ7/31 15:18:92112cfl58Zw1tyT3g||728
こんにちは、入団希望です。
アンケートは、Dのみ○で、後は全て×、FはLVOです。
どうぞよろしくお願いします。

死忍7/31 20:16:252101cfdDzu/SaSmeE||109
こんばんわ^^入団希望です^^
アンケートですが@〜E全部バツでFはLv0です^^

Fマリノス7/31 20:31:122021cfnj8AxpG2ILc||904
テンピストゥさん≫貸し出すのは構わないのですが、
自分がLv95をすぎた時点で返却していただく形になります。
それでも宜しければお貸しできます〜。

テンピストゥ8/1 0:11:346111cfWO36.YAT0L6||586
Fマリノスさん>7日までは都合により返すことが出来ないのですがよいでしょうか?
もしよいのであれば、あとはその条件でよいので貸して下さい。
2日までに引き取れない場合は7日まで引き取れませんので、
そのころまでにLV95になっていられた場合は予約を解除しておいてください。
出していただくのは城下付近を希望します。
長文をだらだらと書きましたが、よろしくお願いします。

野いちご8/1 0:24:285914cfm/i0VKB0QlE||98
足跡です。
巣窟に篭れるようになりだいぶLVが上がりました♪

・団名変更について
入団して皆さんと話(攻略&雑談)をして、アイテムの貸し借りをしてで、
合言葉「目指すは全員地王天神討伐!!」に向かっているのは間違いが無いと思います。
全員といっても、新規入団者がいますからなかなか達成できないかもしれませんが^^;
もし、団員数が多くなりすぎ、新規入団一時お断りになって、
合言葉が達成できたら団名変更も良いかもしれないと思います。

長々となりましたが、
私も今の団名が気に入っていますので、
このまま残してほしいと思っています。

ナチュラルアクア8/1 7:19:422026cfmLG/d.aFHnc||660
リトラーさん≫
野いちごさん≫
団名について語って下さい有難う御座いましたw
今の名前を気に入って貰えているのは嬉しいです・・。
まだまだ皆さんの意見も聞きたいと思いますので
宜しくお願い致します。

ナチュラルアクア8/1 7:21:432026cfmLG/d.aFHnc||173
レイタさん≫
死忍さん≫
入団OKですw
HOME茶を許可致しましたのでお入り下さいw
討伐に向けて頑張りましょうw

レアチーズ8/1 8:36:212191cfKftB0Rghgjc||51
自分が貸し出せるものができましたので貸出覧に更新お願いします。

「シャープセイバー」 「グランドアーマー」

この2点ですw

Fマリノス8/1 12:31:182021cfs87ggcx3cSk||919
テンピストゥさん、北町412番地にお出ししました。
最近は屋台利用券の依頼でレベルは上げておりませんので
1〜2週間なら大丈夫そうです。

では、お引取りお待ちしております^^

テンピストゥ8/1 13:4:186111cfWO36.YAT0L6||677
Fマリノスさん、ありがとうございます。

「Fマリノスさんから傭兵の大剣を借りました」

のこもん8/1 13:21:546126cfxySbJL40PZU||437
足跡です。
団名はこのままの方が良いです♪(気に入っているので

ちなみに…【弐式は既に倒しています】ので、次回更新お願いいたします。

Fマリノス8/1 13:54:342021cfs87ggcx3cSk||476
テンピストゥさんに傭兵の大剣を、またぽに惑乱の剣を貸し出しました。


団名に関してですが、このままでいいのではないかと自分自身感じております。
野いちごさんも仰っておりますが『団員全員が地獄大王,四聖獣,洞窟主を討伐すること』
は厳しいかもしれません。しかし全員が討伐できなくても団員一人一人がそれを目指してレベル
を上げることはいいこと(プラスになる)ではないかと思います。

落ちる間際で急いで打った文章ですのでおかしいかもしれませんが
ご了承くださいm(_ _)m

翡翠8/1 19:41:412221cfaUL0w2kU6KA||549
先ほどダメ元で挑戦したところ青龍討伐に成功しました^^
次回から更新をよろしくお願いします♪

団名については僕も気に入っているのでこのままでいいと思います><

548/2 10:17:131241cf0zYW/dSHNoY||384
野いちごさん、信仰のこてα長い間、貸し出しありがとうございます
北町のホームに、お出ししときますね。本当にありがとうございました
案についてですが、
今の名前が、いいですね。前に、チャットでも、○○さんが、言っていたように、団名の意味も分かりますし、僕的に響きがいいからですねw
短くて、申し訳ないです

野いちご8/3 11:59:392101cfzc.1UiWYFLw||481
54様から「信仰のこてα」を返却していただきました。
次回変更お願いします。

プリ塔に行ってますが、ポーのドロップが無く難航してます(T_T)

ハルト8/3 14:54:466023cfBJMYfMBZ96Q||418
今日は。
興味があり覗かせていただきました^^
始めて一月チョイの素人ですが
昨日@〜Eまで討伐完了致しました。
以後御見お知りをm(__)m

Frank8/3 15:35:492031cfcxWUqUtF3N.||111
こんにちはです〜。
入団希望者です〜。
まだなにも討伐できて居ませんが、これから頑張ります〜。
では失礼しました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX