戻る
33000WHITEプラネット団団員集合&募集すみれ☆7/30 18:54:512204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀・ザフィーラ・みさパパ

ナイト 晴・ムル・SWAT・はーげー・かふぇおれ・たろう・ゆーたー・ミラバル・ジャック・奈々帆・ゆりあ・メロンソーダー

ポーン kaigo・おびわん

「さん」は省略しております

ポーンはサボり中の方です

どうか、団員が増える事を願います^^;

※2週間に一度は連絡又は足跡をレスしてください
 事情がある方は、すぐに知らせてください

沙織7/30 18:58:102181cfrs40IfbmdBc||998
すみれ・・・ナイスw
もぅ少し遅かったら・・・2つもレス建てる所だった・・・(汗

ありがとぉっww

すみれ☆7/30 19:1:92204cfnacloQpOVtw||8
沙織^^
ちょっと、話があるから、沙織のホムチャで話さない?

メロンソーダー7/30 19:1:502228cf2MYcFJOfIik||724
足跡〜^^b

すみれ☆7/30 19:3:342204cfnacloQpOVtw||184
ちなみに、団について

ミラバル7/30 19:3:472022cfD6yzyoETbow||307
次の団イベントは何でしょうかね?誕生日パーティーとかあったり・・・

すみれ☆7/30 19:5:162204cfnacloQpOVtw||84
誕生日を一週間前ぐらいにいっていただければ、プレゼント上げますよ^^

沙織7/30 19:10:532181cfrs40IfbmdBc||249
すみれ

遅くなってゴメン><
良いよw

ジャック7/30 19:41:592201cfg5Mwxt5SuGI||522
足跡です〜

はーげー7/30 19:45:372101cfvDCxZnP8LfE||445
足跡〜

沙織7/30 19:51:512181cfrs40IfbmdBc||545
皆様

誕生日をお書きくださぃw

すみれ☆7/30 20:6:532204cfnacloQpOVtw||574
私は、9月6日♪

みさパパ7/30 20:8:472202cf8VJHDZmmEUU||714
こんばんは^^

○月○日だけでいいですよね^^;

西暦とか昭和とか平成とか書かなくてもいいですよね?

すみれ☆7/30 20:15:62204cfnacloQpOVtw||655
そうですよ^^平成とか書いてたら、年齢がバレますから^^;

アザラ7/30 20:34:292195cfiv22uiuPgd.||301
入団希望です!

すみれ☆7/30 20:42:492204cfnacloQpOVtw||520
良いですよ^^

アザラ7/30 20:44:292195cfiv22uiuPgd.||795
ありがとうございます

アザラ7/30 20:45:92195cfiv22uiuPgd.||771
なにをすればいいのですか?

すみれ☆7/30 21:18:232204cfnacloQpOVtw||81
足跡を付けて下さい^^
特に、今することは無いですね

アザラ7/30 21:19:52195cfiv22uiuPgd.||142
わかりました

すみれ☆7/30 21:19:432204cfnacloQpOVtw||297
ミラバルさんへ
ちらティルピー引き取れたので、預かりは良いです^^;
お騒がせしてすみませんでした

明都7/30 21:48:322191cfTBRPKGE0GIg||264
団の皆様、横レス及び私信失礼します。m(vv)m

>すみれ☆様
 ティルピー系はLv150以上でないと逃亡してしまいます。
(購入した後なので、このアドバイスも無駄なものになって
しまいましたが…TT)

ゆーたー7/30 22:25:132101cfDKiGh1QVvIA||20
ズパ街道で薬草がきれてしまいました・・・(汗
薬草+1あったら買わせてください!!

みさパパ7/30 22:54:282202cf8VJHDZmmEUU||120
ゆーたーさん

少しまっててください

今から行きます

みさパパ7/30 23:0:252202cf8VJHDZmmEUU||702
今わたしました^^

お金はいりません

気をつけて

みさパパ7/30 23:6:262202cf8VJHDZmmEUU||498
あとこの様な事はS0Sの板に書きましょう^^

すみれ☆さん>私の誕生日は6月9日 なんとすみれ☆さんの逆ですね^^ww

ザフィーラ7/30 23:28:92207cfYZ7BHAulvpo||955
足跡です^^
遅くなりました・・・今日コンクールだったんで・・・^^;
明日はもっと早くインします。

アザラさん これから宜しく御願いします^^

みさパパさん
6月9日ですか!
なんと私も6月9日なんですよ^^;
偶然ですね^^

ザフィーラ7/30 23:36:32207cfYZ7BHAulvpo||355
風呂落ちです^^;
少ししたら、またインします。

ムル7/31 5:59:566123cfqVguDh03PzE||303
旅行から帰ってきたので足跡。

メロンソーダー7/31 9:11:162228cf2MYcFJOfIik||334
メロンの誕生日は11月18日です(*´Д`)ノ

ムル7/31 9:19:496123cfqVguDh03PzE||720
僕の誕生日は8月12日です
もうすぐですけどね。

ザフィーラ7/31 11:26:352207cfYZ7BHAulvpo||262
ムルさん、お久しぶりです^^
旅行は楽しめましたか?
誕生日が近かったんですね。
ささやかながら何かプレゼントさせて頂きます^^;
誕生日までお楽しみに!^^

7/31 11:48:312021cfJjyL8T8a/dc||266
どーも^^
長い間はINできないのでこうやって顔出ししかできません^^
すみれ☆〜ごめんね〜^^
引き取りはいつでも良かったんだどねw
皆ほんと、ごめんね^^

7/31 11:57:142021cfJjyL8T8a/dc||563
自分は7月27日w
この日にまたキャッシュ買おうとしたけど・・・
PCが色が足りなくなっておかしくなるとは・・・
最悪ですよw
そういえば、団員も増えましたね^^
皆、頑張ってね〜♪

ザフィーラ7/31 12:4:32207cfYZ7BHAulvpo||381
晴さん!!インしてたのですか!!
お久しぶりです^^
団員も増えて本格的に活動も出来るようになりつつありますね^^

7/31 12:9:572021cfJjyL8T8a/dc||881
Inしかできず申し訳ないですわw
てか販売しよっかな・・・半引退ということで^^
ペットは皆にあげたからなぁ・・・アイテムでも^^
=販売=
@ゴシッククロスαI
Aドラキュラクロス
B梅花のピアス
C梅花のピアス
D梅花のピアス
E聖夜の盾I
Fナース人形P
GゴシッククロスβI
以上の品でも・・・

7/31 12:12:02021cfJjyL8T8a/dc||151
今回はあげるわけにはいきませんm(__)m
値段は相場も分かりませんw
今度来た時に屋台で遊べるように・・・屋台券を買うために^^
Gを集めたいと思いまして・・・
できるだけ高く買い取ってもらいたいのですが^^
これまた・・・そんな失礼なことをするわけにもいかず^^
オークションでもしようかなとw

奈々帆7/31 12:13:112191cfAF9hZS3QcRU||547
 沙織さん、私の誕生日は7月7日です。

7/31 12:15:402021cfJjyL8T8a/dc||96
しかしそんな余裕もできるIN時間もなく・・・
どうしようかなと・・・・
売りたい坂で↑の商品を出すので団の方なら?値引きも可能?
にするつもりなので^^
しかし、団員といっても自分がしゃべったことのある人で^^
自分が団員になった時にもういた人だけでお願いしますね^^

ゆりあ7/31 12:24:212191cfAF9hZS3QcRU||410
沙織私の誕生日は5月24日だョ!
それとアザラさんこれからよろしく!

ザフィーラ7/31 12:29:102207cfYZ7BHAulvpo||413
晴さん是非、覗かせて頂きます^^
だいぶレスが流れてしまいましたね^^;
私の誕生日はみさパパさんと同じ6月9日です。
偶然ですね^^

7/31 12:30:592021cfJjyL8T8a/dc||806
もうたてときました^^
屋台利用券がほしいのでねw

ザフィーラ7/31 12:32:502207cfYZ7BHAulvpo||890
はい、見ましたよ^^
自分はあまり屋台券持ってないんで今回は買えそうにないです^^;

SWAT7/31 15:33:415801cfAOojJc1gI66||463
足跡wすみませんがリアルでの私用によりしばらく出れないかもしれません

すみれ☆7/31 16:40:202204cfnacloQpOVtw||928
SWATさん、了解しました〜^^


みさパパさん、私の誕生日と見事に反対とは・・・煤LД`


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX