戻る
33079友達になってくださいoioioioi8/1 9:38:272227cfhwt3Hj7KKsA
ほんと一人はさみしい

oioioioi8/1 9:39:432227cfhwt3Hj7KKsA||544
友達ほしいよ〜

oioioioi8/1 9:41:172227cfhwt3Hj7KKsA||213
うわーん

oioioioi8/1 9:41:392227cfhwt3Hj7KKsA||11
だれもこない

セネル8/1 9:42:335986cfU3h8eVtvzaI||878
友達になってもいいですか?

oioioioi8/1 9:42:512227cfhwt3Hj7KKsA||161
まぁ、ぼくなんか相手にできるほどみんなひまじんじゃないもん

oioioioi8/1 9:43:222227cfhwt3Hj7KKsA||685
はい

oioioioi8/1 9:43:412227cfhwt3Hj7KKsA||890
お願いします

oioioioi8/1 9:44:152227cfhwt3Hj7KKsA||539
よかった

セネル8/1 9:45:45986cfU3h8eVtvzaI||752
僕もこういう時ありました^^

oioioioi8/1 9:45:122227cfhwt3Hj7KKsA||74
来てくれた優しい人だセネルサマ

oioioioi8/1 9:46:92227cfhwt3Hj7KKsA||904
あれ

セネル8/1 9:46:455986cfU3h8eVtvzaI||853
以前僕も友達募集してたんです^^でも誰も来なくて・・・まあ最終てきにはきたんですけど^^だれも来ないっていうの悲しいですよね〜

oioioioi8/1 9:46:462227cfhwt3Hj7KKsA||727
うわーん嬉しいよ〜

oioioioi8/1 9:47:12227cfhwt3Hj7KKsA||956
うん

セネル8/1 9:47:525986cfU3h8eVtvzaI||570
いやいやぼくもoioioioiさんと友達になりたかったので^^

oioioioi8/1 9:48:62227cfhwt3Hj7KKsA||594
ありがとですセネルさんおかげで元気が出ました

oioioioi8/1 9:49:422227cfhwt3Hj7KKsA||133
もっと

セネル8/1 9:49:525986cfU3h8eVtvzaI||538
あっミスった

セネル8/1 9:50:105986cfU3h8eVtvzaI||616
よかったです^^

oioioioi8/1 9:50:142227cfhwt3Hj7KKsA||365
友達を増やしましょう

oioioioi8/1 9:51:312227cfhwt3Hj7KKsA||929
セネルさんほんとにありがとうございました

oioioioi8/1 9:53:02227cfhwt3Hj7KKsA||606
じゃ、元気でましたもっと友達作ってきます

oioioioi8/1 9:54:212227cfhwt3Hj7KKsA||475
落ち

Borudo8/1 11:9:182102cf4ZAw69Jy1AM||991
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!

Borudo8/1 11:9:312102cf4ZAw69Jy1AM||884
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!

音♪色8/1 11:15:492214cfraz4zeMJDCY||948
いいですわよ友達0人なんで

ミキ☆8/1 16:47:246041cfWc94NRtT4YE||222
私でよければお友達になりませんか??

リューク8/3 10:33:515818cftKw/.Pwg1LY||49
OK!分かったこれからは友達ネ♪

早瀬8/3 16:50:541255cfBbEXPhCbh1Q||163
始めまして!
俺と友達wになろ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX