戻る
33080?葉顔文字ナ・カ・マ団☆団員集合&団員募集☆メロンソーダー8/1 10:11:92228cf2MYcFJOfIik
*リーダー*  チェリー(姫)
*副リーダー*  メロン(ソーダー)キャメ(ロット)
*団員*(男)鬼雀(さん)・海兵(さん)・市丸ギン(さん)・鋼・oioioioi(さん)
*団員*(女)久代(さん)・kozue・リュー(ク)・はなはな(さん)・まゆ(★+)・ミキ☆・**トトロ*(さん)・歌♪・水めろん・桜(餅)・加奈子☆(さん)      です♪
書き忘れの方は言ってくださいm(_ _)m
まだレス禁止

メロンソーダー8/1 10:11:482228cf2MYcFJOfIik||666
タイトル失敗した・・・
ゴメンm(_ _)m

メロンソーダー8/1 10:15:282228cf2MYcFJOfIik||54
〜*〜入団条件〜*〜
>優しい人
>荒らし経験がないひと&荒らしをしない人
>2週間に1回は足跡を付けれる人(足跡をするときはカナラズ顔文字と一緒につけるようにしましょう♪)
>顔文字が好きな人〜♪
まだレス禁止

メロンソーダー8/1 10:21:422228cf2MYcFJOfIik||218
〜☆〜仕事について〜☆〜
内容:スレ立て
・20件流れたら仕事をする
・仕事をしたら給料がもらえます
・給料はリーダー&副リーダー&水めろんが渡します
・いくらもらったかは絶対に言わない
・期間中にする(期間:5日、なるべく早くする、5日以内に出来なかったら給料が減る)
・スレを立てたら「スレ立てました」とレスする
・給料がいらない人は「給料はいらないので仕事はやりません」っとレスする
まだレス禁止

キャメロット8/1 10:23:482191cfzmDqcLupVB.||266
スレ立てご苦労ですっ^^;

メロンソーダー8/1 10:27:342228cf2MYcFJOfIik||701
*活動*
・チャット2で話す
・助け合い(困っている人がいたら、団員で助け合いましょうw>Д<
・顔文字を教え合いましょう(>▽<)v
           〜〜連絡〜〜
旅行などでなかなかログイン出来なくなる場合は早めに言ってください
            *8月下旬からログイン出来なくなる人* 
加奈子☆(さん)
それではレスどうぞ〜☆

メロンソーダー8/1 10:28:82228cf2MYcFJOfIik||790
キャメ〜まだレスしちゃだめって書いたあるでしょ〜^^

キャメロット8/1 10:29:202191cfzmDqcLupVB.||133
22日〜24日まで林間学校なんで、そこのトコよろしくね〜。。
 

キャメロット8/1 10:29:382191cfzmDqcLupVB.||21
ごめん

加奈子☆8/1 10:30:402202cfoIzZ0dFYnbQ||286
多分、一番のりっ!イェ〜イ!!

最新顔文字通信(勝手につけちゃった・・(ぁ

ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

デス。すれたてご苦労様ですww

加奈子☆8/1 10:32:422202cfoIzZ0dFYnbQ||837
|||(__)ガーン一番じゃなかった〜・・・惜しかったなぁ〜

キャメロット8/1 10:34:122191cfzmDqcLupVB.||421
まあまあ

加奈子☆8/1 10:34:302202cfoIzZ0dFYnbQ||561
あ・・・(^∀<)!

足跡です

キャメロット8/1 10:35:402191cfzmDqcLupVB.||506
次頑張れ!!>加奈子さん

加奈子☆8/1 10:38:162202cfoIzZ0dFYnbQ||82
サンキュー!!(>0^)/\(^0<)

加奈子☆8/1 10:39:42202cfoIzZ0dFYnbQ||199
あ。さんつけなくていいよww気軽にトモダチみたいでww

キャメロット8/1 10:40:202191cfzmDqcLupVB.||267
うん。ok

加奈子☆8/1 10:41:52202cfoIzZ0dFYnbQ||141
いい?キャメリットさんもさんつけなくて?

キャメロット8/1 10:41:512191cfzmDqcLupVB.||417
キャメロットだよ〜キャメでいいよ

メロンソーダー8/1 10:42:302228cf2MYcFJOfIik||383
加奈子☆さん、惜しい!
次はガンバレ〜^^
私のことは呼び捨てで「メロン」って呼んで下さい^^
タメ口OKです^^

加奈子☆8/1 10:43:412202cfoIzZ0dFYnbQ||160
ごめん^^;;キャメリットさんになっちゃった・・・ハズイよぉ〜(≧≦)

メロンソーダー8/1 10:43:512228cf2MYcFJOfIik||769
もったいないし、チェリーのホムチャいきましょー^^

キャメロット8/1 10:44:232191cfzmDqcLupVB.||188
うん

加奈子☆8/1 10:44:292202cfoIzZ0dFYnbQ||351
OK!!うちも普通に呼んでいいよぉ〜ww

加奈子☆8/1 10:44:532202cfoIzZ0dFYnbQ||301
うち、入れるかなぁ?

メロンソーダー8/1 10:45:32228cf2MYcFJOfIik||113
わかった〜

メロンソーダー8/1 10:45:312228cf2MYcFJOfIik||114
あっわかんない・・・入れなかったらチャットにいこう〜

加奈子☆8/1 10:45:502202cfoIzZ0dFYnbQ||348
うむww

メロンソーダー8/1 10:47:32228cf2MYcFJOfIik||272
入れた?

加奈子☆8/1 10:47:362202cfoIzZ0dFYnbQ||633
だめだったww

加奈子☆8/1 10:48:562202cfoIzZ0dFYnbQ||981
私、ちょうどこれからおでかけなの。いいよ!二人で話してて!

加奈子☆8/1 10:49:242202cfoIzZ0dFYnbQ||345
てことで落ちます。

メロンソーダー8/1 10:51:472228cf2MYcFJOfIik||604
バイバイ・・・・

茉子8/1 10:58:252192cf/PKzM6LwCTM||621
私も入りたいです
よろしくお願いしますm(__)m

メロンソーダー8/1 10:59:292228cf2MYcFJOfIik||59
了解(.x´Д`)ゝ

Borudo8/1 11:8:362102cf4ZAw69Jy1AM||930
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!

Borudo8/1 11:8:432102cf4ZAw69Jy1AM||64
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!

Borudo8/1 11:8:522102cf4ZAw69Jy1AM||771
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!

Borudo8/1 11:8:582102cf4ZAw69Jy1AM||645
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!

Borudo8/1 11:9:32102cf4ZAw69Jy1AM||585
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!
俺の家で一緒にホモろうぜ!第1回ホモリ上手大会を俺の家で開催だ!

Kozue8/1 11:14:72182cfezmcip/3PLc||720
荒しですか?!(゚д゚)
私は、ログインが不定期なんですけど、必ず土日は来れます(´▽`)v
でも、2〜5は旅行行っちゃうのでこれません〜´_ゝ`;

メロンソーダー8/1 11:23:12228cf2MYcFJOfIik||378
荒らし・・・
だれか新しいスレ立てる?

桜餅8/1 11:23:96186cfqH1LT3UhfTA||852
足跡です。
団員増えたねw
梢も入ってくれてありがとう♪゛
(.◇.)・・・
あといつもレス立てご苦労様!!

桜餅8/1 11:23:436186cfqH1LT3UhfTA||364
メロン!!

加奈子☆8/1 11:43:12202cfoIzZ0dFYnbQ||517
私、新しいスレ立てますネェ〜。これじゃ、話にもなりませんし。作ってきます。

メロンソーダー8/1 11:52:362228cf2MYcFJOfIik||242
アリガト^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX