戻る
33085ゴットセイント団大募集中ぽんず8/1 12:13:32101cfmbVP5818M0A
団長 ぽんず(自分) Frankさん

副団長 フォックスさん ギャンブルさん さくらぎさん

団員 ドルバロムさん 宗介さん リーフさん P‐SUKEさん reewさん 野間徹哉さん 虹孔雀さん 髑髏乱舞さん カエルさん ともうおさん  ロトの紋章さん ライノさん
団員∞募集保留の人エンゼルさん 橘美帆さん
団に入る条件
・LV25以上LV24以下の場合は、保留です
・暴言をはかない
・荒しと詐欺をやってない人です入りたい方は、レスしてください

ぽんず8/1 12:13:262101cfmbVP5818M0A||125
団の決まり  荒らしをしない。 暴言をはかない。ぽんずチャットで団内で話をします。

団内の活動SOSで助ける。 育成 団主催のくじ  
団員の方で、ほかの団員が欲しい物を探す手伝いをする

団内の活動 SOSで助ける 育成 団主催のくじ寄付などをすると報酬金が出ます

ぽんず8/1 12:13:482101cfmbVP5818M0A||579
お知らせ死神くんへ
LV25以上になったので団員でいいですか?

寄付してくれた人
虹孔雀さん カエルさん ロトの紋章さん 宗介さん igさん
くじが終わったら報酬をあげます

後団員のリーダーを作った方が良いと思うので
1団員で立候補又は推薦
2立候補と推薦された人は、団内の投票で決める(一人3人に投票可能同じ人を投票は、駄目)
3 2で決まった3人が団員のリーダーになります

今1で決まった人髑髏乱舞さんです

ぽんず8/1 12:16:372101cfmbVP5818M0A||505
どんどんレスしてください

カエル8/1 12:17:461249cfltklo9oDNNY||3
推薦 ロトの紋章さんでーす

ぽんず8/1 12:22:252101cfmbVP5818M0A||323
ライノさんへ
どんどん団員募集しているので入れましたホムチャも入れました

ライノ8/1 14:11:546034cfZVZ0e.reo9A||171
ぽんずさんありがとうございます

NEO・NBA8/1 14:43:552022cfnUi6JcP994Y||624
こんにちは〜^^お久しぶりです〜^^
家庭の事情で最近ほとんどログインできてません^^A;

NEO・NBA8/1 14:44:452022cfnUi6JcP994Y||54
あっ、すみません。間違えてしまいました^^;

reew8/1 18:43:252191cf1DsZdrgaCv.||998
足跡

髑髏乱舞8/1 23:7:382191cfnPco1aITCSw||62
足跡

僕決まったんですか^^
嬉しいです><

reew8/3 14:7:72191cf1DsZdrgaCv.||153
海祭りが終了したらこの団引退しようと思います
理由は
1ホムチャいがいで何もしてないから
2いい団が見つかったのでそっちに行こうかと思ったから
です海祭り終了までは団員です

reew8/3 14:14:22191cf1DsZdrgaCv.||252
間違えました
引退→団退でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX