戻る
33101ちびふぁん幼稚園復活MXVW8/1 17:44:376112cf.cTUQNiv/0o
園長・・・MXVW
副園長・・・1人(前幼稚園者)
警備員・・・1人(前幼稚園者)

先生・・・1人 先生・・・1人
組(5人)   組(5人)

先生・・・1人 先生・・・1人
組(5人)   組(5人)

先生・・・1人
組(5人)

関係者以外レス禁止

MXVW8/1 17:51:466112cf.cTUQNiv/0o||202
リニューアルして帰ってきました。
前の幼稚園生、先生達や新しく入りたい人もどんどん来てください。
・新しく組が誕生しました。
・前回に引き続きポイント制を取り入れます。
ポイント表
スレッド作り・・・50点
組スレ作り・・・40点(作ったら、ここに報告しないと駄目)
新入生・・・30点
アイデア・・・20点
登園(ここにレス)・・・10点
減点・・・ー10点
です。
ではレス開始

聖羅姫8/1 17:56:12202cfqwoY5iZRB.2||323
あの、入団希望です

MXVW8/1 17:57:136112cf.cTUQNiv/0o||89
付け足し
・人数オーバーしたら、「○○組B(5人)」を作ります。
・レベルは10以上(前幼稚園者も同じだが、証拠が有ればOK)
・入園時には名前、入りたい組を書くこと(前幼稚園者は元の組も)

MXVW8/1 17:57:386112cf.cTUQNiv/0o||811
何処ですか?

聖羅姫8/1 18:7:242202cfqwoY5iZRB.2||477
組でお願いします。


MXVW8/1 18:10:506112cf.cTUQNiv/0o||659
付け足しのレベル制限の()の内容がよく分からない人に説明します。
証拠とは、「データが消えて、新しく始めた場合、誰か分からなくなるので、元の名前、組を教えてくれれば、OKです。」と言う意味です。

MXVW8/1 18:12:486112cf.cTUQNiv/0o||816
組に聖羅姫入ります。
組30点入ります。

エルグ8/1 20:31:195813cfqPpD5r3QW4M||402
すいません私でも入団できますか?
いきなりのレスで迷惑掛かっていると存じます。
こうゆう団にはあまり経験がないので、足を引っ張りっぱなしだと思いますがお願いします、文面を見ての通り結構幼稚ですね私・・・。。
ちなみにHOME持ちで詐欺 荒らしの前科は無いと思います。
もし入園が認めて頂けるならでお願いします。

エルグ8/1 20:33:25813cfqPpD5r3QW4M||987
前科とかHOMEは関係ありませんでしたね、すいません。

フレイムヘイズ8/1 20:54:111250cf9a2kXQLdF4c||825
入団希望っスでお願いします

♪恋姫♪8/2 10:6:182117cfj0wYrp6SH7o||878
入団希望です♪恋姫♪(れんひめ)  LV.11です
できれば組がいいな。と思います。
荒らし・詐欺経験はないです。
他の団に入っていてもいいのでしょうか?
いいのなら組♪恋姫♪(れんひめ)で入団希望です。

MXVW8/2 16:56:252201cfuZ1o/1zv6zM||11
フレイムヘルズさんは、レベルがまだ足りないので、入園は許可できません。
エルグさんと♪恋姫♪さんの入園を許可します。
に30点ずつ入ります。
フレイムヘルズさんもレベルが満たしたら、また来てください。
それとも、前幼稚園者ですか?

MXVW8/2 16:58:452201cfuZ1o/1zv6zM||312
エルグさんへ
貴方を組の先生にしたいです。
ホムチャもありますし、どうですか?
レス待ってます。

まおら8/2 21:31:122202cfZoUrk7MlYD.||283
こんにちは。元Bだったかな?のまおらです。
前私が退園したら、だれもスレ作らなくなってしまいすみませんでした。
今回は入団はしませんが、私が知っている限りでは
フレイムヘルズさんは前幼稚園者ではないと思います。
失礼しました。

エルグ8/3 12:52:475813cfqPpD5r3QW4M||213
私は先生でも構いませんが、
いろいろと経験不足だと思います。
でもこんな私でいいなら是非やらせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX