戻る
33105カレット団すじこ8/1 18:11:412182cfCP2uWicKvYA
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  だい すじこ リトラー
                     (敬称略)

すじこ8/1 18:12:82182cfCP2uWicKvYA||702
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約20万G〜22万Gだと思います。

すじこ8/1 18:14:102182cfCP2uWicKvYA||2
只今の状況
売上    347756G

カレット  こうじこうじさん 完済♪北町467
      タツキさん   (あと140万)西町449
P     久代さん     7P

すじこ8/1 18:15:402182cfCP2uWicKvYA||53
−MIE−さんからです。

皆さん、夏休みの宿題ってどうしてます?
私は、何とか美術は期限を守れて・・
ほか、ほぼ全滅です・・・
しかも体育大会でポスター係に任命されちゃったので・・
お盆中にポスターを仕上げなければ・・(何も案がないのに)
作文系も絶対無理だし自由研究も決まってない・・

何かいい案が合ったらよろしくお願いします。。
長々とすみません。。。

すじこ8/1 18:18:182182cfCP2uWicKvYA||213
スカイさんより

ペットのLvがなかなかあがりません;;
なんでこうじこうじさんは前はやくLv50(だったけ?)ぐらいまでそんなに
はやくできたのか不思議で・・・。

やっぱ地道に屋台利用券を作って他方が良かったのかな・・・?

あ、でも悲しいことだけではありませんでした!
1000Gで、お中元Lが10個当たっちゃいましたvv
ちょっと嬉しいです。

スカイ8/1 18:18:262182cfFAy3iJTklus||721
すじこさん、スレ建てご苦労様ですvv

すじこさんは、いつからダークサラム育ててらっしゃるのですか?

すじこ8/1 18:19:72182cfCP2uWicKvYA||588
スカイさんより♪

夏休みの宿題はまだ理科しか終わってません。
コンクールがあるから・・・とちょっといいわけしてみたりvv

体育大会これからなんですか!?
私の所は6月ぐらいにありました。
いいアイディアわかりません;;
そういうの苦手なので・・・。
すみません!

-MIE-8/1 18:19:212022cfRVoJjq6M3BM||983
スレたて、ご苦労様です。。

それと上ありがとうございます。。
みなさん、よろしくお願いします。。

スカイ8/1 18:21:72182cfFAy3iJTklus||896
すじこさん、すみません;;
独り言ということにしておいてよかったですのにvv

すじこ8/1 18:24:492182cfCP2uWicKvYA||723
ど〜もです♪
ダークサラムは、育成依頼なのですよ。
お祭りの時は、育成のバイトをしてます^^

こうじさんは、ものすごい早さですね!!
とても、マネできません

お中元L10個って、すごいですね!10万G分ですよ!!

スカイ8/1 18:28:172182cfFAy3iJTklus||104
そうなのですか!すじこさんも充分はやいと思います。
それに比べて私はなんでこんなにLvあがらないのでしょう;;

Lって10万Gぶんですか!?
わー・・・すごいものを当ててしまいました。
その方にはだいぶ損をさせてしまい申し訳ないです;;

-MIE-8/1 18:29:512022cfRVoJjq6M3BM||883
体育大会は9月2日にあるのですよ。。
学校が8月28からなので(正式には29日)

英語の大会が出れなくてさいこーです!!

スカイ8/1 18:32:32182cfFAy3iJTklus||571
-MIE-さん、私も28日ぐらいから始まります。
なぜか今年はやいんですよね〜。

-MIE-8/1 18:34:282022cfRVoJjq6M3BM||210
そうですねー。。。
いつも31にたまっている宿題終わらせるので
27日にやらないといけないのか。

すじこ8/1 18:35:362182cfCP2uWicKvYA||834
あ、「車の中で目玉焼きが作れるか」という自由研究をした人がいます。
子供を車の中においておくと、どんなに危ないかということを検証しつつ、
一日で終わってしまう楽な研究なのだそう。

個人的には、かぶと虫の足をくすぐると逃げて行くんだけど、
甲殻類の神経伝導(?)って、どうなっているのかなーとか
くだらなそうな素朴な疑問は、たくさんあります。

落ちます。

スカイ8/1 18:36:302182cfFAy3iJTklus||707
最後の日にやるのですか。
はやめにやっておくと楽ですよvv
とか言いながらまだ全然できてないんですけどね;;

-MIE-8/1 18:38:552022cfRVoJjq6M3BM||602
すじこさん、参考にさせていただきます。。

ありがとうございます。。

スカイ8/1 18:39:112182cfFAy3iJTklus||343
すじこさん、その人は面白いことを考えている人ですね。
ある意味尊敬しちゃいます。
すじこさんもなんだかすごそうなこと考えてますね。
うーん・・、私の頭ではおいつけません;;

-MIE-8/1 18:56:252022cfRVoJjq6M3BM||81
久代ちゃんの売上、14万3200Gでした!!
すごっっ

だい8/1 20:30:262212cfT2CBaGUMgi.||618
スレたてごくろうさまです
急な用事で落ちてました。今もすぐ落ちなければならないのですが・・・

すじこさん
投げておきましたね。他はありがたくお借りします♪

すじこさん、-MIE-さん
ちなみに利用券100枚まであと30枚位足りないので早くやるたくなったら
おふたりでオークションやっちゃっていいですからね^^;

では、落ちます

こうじこうじ8/2 8:56:222213cfAOkOnupLSrQ||378
あはは・・・^^:闇の洞窟にこもり、『魅了の剣』『デザートシャツ』『丸めがね』 を早くもドロップしちゃいました^^

価値、あるのかな〜??><

こうじこうじ8/2 9:5:362213cfAOkOnupLSrQ||984
あと、モンスターのレベル上げのコツは超超超高速tab戦闘かな^^:
まぁ、冗談で〜 ペットのレベルよりGを意識した戦闘をすれば気がつけばこんなに
・・・・って感じです〜 そのおかげで討伐数と強さが比例しませんがね^^:

でも、実は僕よりすじこさんの方が速かったりするんですよ♪
あとはまかせました(ぇ

すじこ8/2 11:53:292182cfCP2uWicKvYA||107
洞窟品3点も!?お、おめでとうございます♪
ひっくり〜!!
やっぱり超超超高速TAB戦闘の賜物でしょうか?
レベル上げにも使えるし、良かったですね^^
次は、ぜひシャープセイバーを♪

ダークサラムは、LV30からですので、そんなこと無いですよ^^;

ところで、トロイの木馬って、感染は広がらない物でしたよね^^;
すごくあやしいのです・・・。

すじこ8/2 12:36:522182cfCP2uWicKvYA||375
お祭り掲示板で、カスガイさんのスレに、みなさんが1Gで
依頼ペットを提供しているそうです。
もし、倉庫にいなかったら、そちらものぞいてみてくださいね。
最近、城下依頼の子が、前より捕獲しずらくなっているので^^;

だい8/2 13:54:572212cfT2CBaGUMgi.||71
こうじさん
ドロップすごすぎます・・・僕なんか洞窟剣欲しくて篭っているのに全然です・・・
うらやましい・・・

すじこさん
情報ありがとうございます。早速覗いてこよう〜〜〜♪

だい8/2 17:52:272212cfT2CBaGUMgi.||89
こんにちわ
LV120になり装備出来るアイテムが増え、すじこさんから借りたインキュバスのおかげで
格段に防御が上がって戦いやすくなりました〜♪
っで、すじこさんに質問なんですが僕位のステでLVを上げるのに良い場所はどの辺ですか?
あんまり無茶してペットとお別れになりたくないので^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

スカイ8/2 17:56:172182cfFAy3iJTklus||610
こうじこうじさん、すごすぎです。
魅了の剣って120万〜150万Gぐらいでは!?
めっちゃ尊敬です!

すじこさん、ダークサラムもうLv47じゃないですか!
うーん、みなさんすごすぎです。

あ、質問なんですけど闇の洞窟は何Lvぐらいになったらいけそうですか?

だい8/2 18:25:152212cfT2CBaGUMgi.||326
スカイさん
よく覚えていませんがHP1000近く防御100以上あれば闇の洞窟の2階でこもれるかもしれません。闇の洞窟に行く前の光るマウントスカルは強敵なので今すぐに行くのは危険だと思います。
2階でこもれるようにならないと行ってもあまりメリットがないと思います。
スカイさんでぴよの羽根を予約して出しておきますので花の羽根を持って試しに行ってみては?
あまり参考にならなくてすいません。

スカイ8/2 21:29:92031cfCuuJ8hKUQ5Y||889
わざわざすみません;;
ありがとうございますvv
今から行ってみます!

スカイ8/2 21:44:12031cfCuuJ8hKUQ5Y||639
今行ってみたら無料でだしてありました。
私のためにすみません;;
本当にありがとうございました!

スカイ8/2 21:51:532031cfCuuJ8hKUQ5Y||288
連続すみません。

行ってみました。
しかしとても強かったです;;
もうちょっといけそうにありません。
ありがとうございました。

すじこ8/2 22:46:582182cfCP2uWicKvYA||385
だいさん、デビルクロスが見つかって良かったですね。
攻略は、からっきしダメなので、総合に聞いた方が確かです^^;
ついこないだまで篭っていたのが、洞窟の15Dで、惑乱を二ヵ月半かけて、
ドロップしました。スキル封じがうっとうしいけれど、ティルピーの
2500expはおいしいです。バーバリアン地帯ですし。
スキルは何を使っていますか?槍ならありますけど。



すじこ8/2 22:55:452182cfCP2uWicKvYA||831
17とかに行くと、サラムやブータスの必殺が1000近く来るので、
私にはまだ行けません。
プリ塔は全然わかりません。低層でも1000キープでしょう?
私のHPでは、無理です^^;

すじこ8/3 9:55:312182cfCP2uWicKvYA||15
私からの質問です。
みなさんは、ボランティアって、どんなイメージですか?
ボランティアについて、知りたい事ってありますか?
リサーチさせてください〜。

だい8/3 13:25:532212cfT2CBaGUMgi.||177
すじこさん
スキルはエスナラを使っています。なので武器の形は特になんでもいいんです。
槍お借りしたいです・・・借りてばかりでなんだか申し訳ないです・・・

ボランティアには参加した事ないのでよくわかりませんが僕の住んでるあたりで
海外(どこだか忘れました)に木を植えに行くみたいなのがあったような???
ボランティアなかなか出来る事では無いのですごいなぁ〜と思います。

だい8/3 13:31:22212cfT2CBaGUMgi.||956
すじこさん、情報ありがとうございました。
15Dで、惑乱を二ヵ月半ですか・・・
僕は9Aでグランド、傭兵狙いで1ヶ月位になりますがとれません・・・
参考にさせて頂きます^^

だい8/3 14:8:452212cfT2CBaGUMgi.||879
スカイさん
闇の洞窟きびしかったみたいですね。
そういえば清め系の武器装備して行きました?普通の武器だと不死族のモンスターに
ダメージ与えられないので・・・お声かけていただければ貸せる物ありますので・・・

すじこ8/3 15:13:52182cfCP2uWicKvYA||45
だいさん、答えてくれてありがとうございます^^
参考にさせていただきます。
槍を2本出しておきました。使ってみてください。

ハートがついてるのに、ちびマーメイがなついてくれません。
騎士って、そこそこできるけど、大レアとかは無理なんですよね^^;

だい8/3 15:25:242212cfT2CBaGUMgi.||290
すじこさん
早速2本お借りしました♪
なんだか今の装備に合っていていい感じです^^
今までお借りしていた魅了の剣をお返ししますね
僕のHOMEに出しておきますのでお暇ができたら取り返しに来ちゃって下さい
本当にありがとうございますm(_ _)m
ちびマーメイ捕獲がんばって下さい☆

すじこ8/3 15:36:322182cfCP2uWicKvYA||348
だいさん、デビルクロスには合っていますね。
カラフルで、お花と蝶ちょがとても・・・とても・・お似合いです。
いつも見るたびに、笑ってしまいます。ごめんなさいww

こうじさん、初ドッグフォーおめでとうございます^^
こうじさんなら、サクッと上げてしまいそうですね。

スカイ8/3 16:43:522031cfCuuJ8hKUQ5Y||889
だいさん、今のままの装備で洞窟に行っていました。
お言葉に甘えてもし次行く時は貸して頂いてもよろしいでしょうか。

こうじこうじさん、やっぱりすごいです。
Lv12にするだけでも何日もかかってしまったのにドッグフォーもうLv13ですね。
すじこさんもとてもはやすぎです!
めちゃくちゃ尊敬です。

すじこさん、ボランティアって参加したことあるんですけど
イメージはよくわかりませんがやった後ってとっても気持ちいい気分になりました。
ボランティアはとても大好きですvv

だい8/3 17:31:432212cfT2CBaGUMgi.||297
スカイさん、
予約で出しておきましたのでいつでも使ってください♪
花の羽根わすれないようにね^^

スカイ8/3 21:47:592182cfxCI3x1E4X3k||291
だいさん、さっそく予約していただきありがとうございます。
もうすこしLvがあがったら行きたいと思います。
わざわざ私のためにしてくださり本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます!

すじこ8/4 13:57:32182cfPKYdSC/0cUg||30
スカイさん、お答えありがとうございます。
ケンタがLV30!頑張ってますね〜!
皆殺しドワーフは、あと、2976戦ですか、ファイトです^^

みなさんは、リヴァイアサンシリーズは、貰ってきましたか?
私は全部もらえると思いますが、まだ行っていません。

だい8/4 16:44:522212cfT2CBaGUMgi.||894
スカイさん
こっちはいつでもいいのでLV上げ頑張って下さい^^

すじこさん、-MIE-さん
利用券とぴよの羽根で倉庫の空きがなくなってきたので
少しオークしようとおもっているのですがどうですか?
よければ一緒にやってみます?

ちなみにリヴァイアサンシリーズは初日にこけたので
1回もスタンプもらってません^^;

スカイ8/4 17:47:542182cfxCI3x1E4X3k||185
すじこさん、やっとLv30です。うーん、だいぶかかりました。
皆殺しドワーフ約3000戦ですね!気が遠くなりそうです;;
応援ありがとうございますvv
あ、せっかく皆殺しドワーフ用意していただいたのですが
この調子だと育てれそうにありません。
本当にすみません;;

リヴァイアサンシリーズもらってません。
行きたかったのですが毎日が忙しくて起きることができませんでした;;
オークで何百万にもなってるのを見て行けば良かったと後悔してます。

だいさん、ありがとうございますvv
できるだけはやく伺えるよう頑張ってLvあげようと思います。

こうじこうじ8/4 17:48:42213cfAOkOnupLSrQ||555
新スレ建たま〜す。

すじこ8/4 17:54:542182cfPKYdSC/0cUg||368
1個もですか〜^^;何日か出れば、ピコピコが貰えたらしいですが・・・。

オークお願いします。
屋台利用券 50枚  セットでもバラでも、だいさんに任せます
蛇の串焼き 20本セット 5000G〜

串焼きは、ややこしくなるようでしたら、別にかまいませんので^^;
よろしくお願いします。
あ、明日の夜はいませんので!


すじこ8/4 18:18:242182cfPKYdSC/0cUg||633
あ、すみません。

ついでですが、スカイさん、無理して育てる事は無いですよ。
また取ってくるから、安心して(ぇ
TAB戦闘でなければ、前列に強いペットが来たほうが、良かったかもです。
またいつか、チャレンジしてみてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX