戻る
33111WHITEプラネット団団員募集8/1 19:3:112021cfJjyL8T8a/dc
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) 虹孔雀・ザフィーラ・みさパパ

ナイト 晴・ムル・SWAT・かふぇおれ・たろう・ゆりあ・奈々帆・ジャック・ゆーたー・アザラ・はーげー・ミラバル・メロンソーダー

ポーンの方は、解除させていただきました

   **しばらく来れない方**
SWATさんです。
※旅行などの際は、お早めにお知らせください。

8/1 19:3:442021cfJjyL8T8a/dc||717
どーも^^
うまくできた〜
一応足跡〜♪

ザフィーラ8/1 19:14:582207cfYZ7BHAulvpo||331
ご苦労様です。晴さん^^
虹孔雀さんが退団してしまったので沙織さんに副団の件、頼んでみませんか?

写真?はもう撮ってしまいました〜^^;
勝手にすいません^^;

苺ミルク8/1 19:24:151241cfw4X2ttejoas||777
すいませんが団員募集中という事らしいので入団希望です><

ザフィーラ8/1 19:26:82207cfYZ7BHAulvpo||531
苺ミルクさん、レスありがとうございます。m(__)m
入団はほぼ決定していると思うので、団長がインするまでお待ちください。^^;

苺ミルク8/1 19:27:101241cfw4X2ttejoas||471
了解です♪団長がきて決まりましたら私のホームにお手紙下さいm(__)m

ザフィーラ8/1 19:29:162207cfYZ7BHAulvpo||703
はい、分かりました。^^

8/1 19:30:472021cfJjyL8T8a/dc||731
ザフィーラさんありがとうございました〜m(__)m
というかさんづけ?前にやめたようなw
ということで〜副団件ですが・・・自分はちょっとの間INしてませんでしたので・・・
恥ずかしいんですよ^^
どうしましょうかね?w

ザフィーラ8/1 19:33:562207cfYZ7BHAulvpo||250
さん付け・・・そう言えばやめましたね。^^;
では、「晴」・・・よし!これでOK!^^;
副団の件だけど、晴は副団以上に団に尽くしてると思うよ。
少なくとも私は晴を福団に推薦するよ。^^

8/1 19:37:452021cfJjyL8T8a/dc||65
ぶwありがたいが・・・そういや団用HP作ろうかな?

ザフィーラ8/1 19:40:72207cfYZ7BHAulvpo||745
ホムペか・・・。
オレは正直PCとかよく分かんないから作れない・・・。
晴作れるの!!すごいじゃん!!^^

8/1 19:41:262021cfJjyL8T8a/dc||132
みさパパさん〜今の装備じゃツーショットできませんのでしばらくしてからでいいですかね?

8/1 19:41:572021cfJjyL8T8a/dc||504
ちょっと作ってみるよ・・・
前に作ろうとしたけどそこのサイトじゃ良く分からなくてやめたんだぁー

ザフィーラ8/1 19:45:82207cfYZ7BHAulvpo||493
オレ、PCのこと少し勉強しようかな?^^;
一応、情報の学科に入ってるし・・・。

沙織8/1 20:13:172181cfICnQt1.cJEs||81
㊞〜ww
苺ミルク様

良いですよ^^大歓迎です☆



迷い中【ォィ

ザフィーラ8/1 20:15:222207cfYZ7BHAulvpo||143
こんばんわ、沙織さん^^
苺ミルクさんへの手紙は自分が出してきましょうか?

みさパパ8/1 20:17:122111cfXxNKaI84wTw||147
沙織さん>晴さんの副団長の件いいんじゃないですか?

少なくとも私より頑張っていますからね^^

私と変わりましょうか?

ザフィーラ8/1 20:26:532207cfYZ7BHAulvpo||290
苺ミルクさんへ、手紙出しときました。^^

苺ミルク8/1 20:34:111241cfw4X2ttejoas||193
こんばんわぁ^^御手紙読みました^^嬉しいです♪団長様有り難う御座いますm(__)mそして毎回私が建てた無料クジに参加して下さって有り難う御座います^^>沙織様

ザフィーラ8/1 20:36:222207cfYZ7BHAulvpo||564
苺ミルクさん
これから宜しく御願いしますね。^^

苺ミルク8/1 20:42:01241cfw4X2ttejoas||88
はい^^こちらこそよろしく御願いします>_<
他の団員の皆様もどうぞよろしく御願いしますm(__)m

すみれ☆8/1 21:3:272204cfnacloQpOVtw||328
虹孔雀さんは、退団なされるそうです

苺ミルクさん、宜しくお願いします^^

苺ミルク8/1 21:7:171241cfw4X2ttejoas||570
あ!すみれ☆様やっと見つけましたw一也様って知ってますよね?一緒に屋台を回りに行くんですよね?私も居ますのでよろしくですm(__)m

苺ミルク8/1 21:8:351241cfw4X2ttejoas||92
もし、とりあえず今の所屋台を回る人が3人ですのでぁと二人、良かったら募集しといて下さい^^五人で行くと何かいい事があるらしいのでw

すみれ☆8/1 21:33:72204cfnacloQpOVtw||63
了解済みです〜^^
そうですねぇ・・・私の友達を・・・・でも、無理かもしれないですねぇ・・・(独り言)
できたら、私の友達を3人聞いてみます^^

苺ミルク8/1 21:44:491241cfw4X2ttejoas||868
はい^^よろしくです^^(こんな事(?)頼んじゃってすいません(。。*)

みさパパ8/1 21:46:312202cfTcgccLOWTfA||722
苺みるくさん>こんばんは^^

これからよろしくお願いいたします〜♪

はーげー8/2 8:55:492101cfvDCxZnP8LfE||88
足跡〜

メロンソーダー8/2 8:59:12228cf2MYcFJOfIik||970
苺ミルクさんこれからよろしくお願いします^^

ムル8/2 9:33:506123cfqVguDh03PzE||17
団用HPですか
それはいいと思いますよ。
でも僕あんまりパソコン詳しくなくて、システムソースの場所すらわからないので     HPは作ったことないですよ。

8/2 9:48:82021cfJjyL8T8a/dc||613
いや〜みさパパさんと代わる事はできません^^
てか、PCの変色がもう直らず・・・画面が動かなくなったり・・・
ほんとにログインできなくなるかもしれませんm(__)m
INもできないのでそれは無理ですよ〜^^

8/2 9:48:372021cfJjyL8T8a/dc||860
団HP・・・作ろうとしたけどよく分からなくてできなかった〜〜
誰ヵ作れないかな?

8/2 9:50:432021cfJjyL8T8a/dc||379
沙織〜前の団スレにも書いたけど〜海坊が一匹しか出てないよ〜^^
もう一匹だしといてね〜

ゆーたー8/2 10:12:526124cfPsCezW.vjnM||677
足跡です

ムル8/2 10:14:526123cfqVguDh03PzE||74
晴さん
パソコン壊れてるのでしたら修理に出したらどうです。
もうだしたのなら別ですが。

8/2 10:48:582021cfJjyL8T8a/dc||401
修理ですが・・・
自分の家族が出す気はないみたいで・・・
まず、自分にお金がないので出せないんですよ〜
まぁノートパソコンでも次に買うかもしれませんので。
それを待ってるんですよ^^

メロンソーダー8/2 12:13:532228cf2MYcFJOfIik||415
足跡〜☆ミ

ムル8/2 14:49:336123cfqVguDh03PzE||383
修理できないんですか・・
リアルではお金あまりたまらないのですか?


8/2 17:44:202021cfJjyL8T8a/dc||739
いや貯まるんですがね・・・誕生日もあって^^
別に自分で払おうとも思わないし・・・部活もあって塾もあって・・・
やらなくなちゃったんで・・・まぁいいかみたいなw

奈々帆8/2 17:46:122191cfAF9hZS3QcRU||558
さっきスレッドたたせていただきました。
よかったですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX