戻る
33116チビ友♪募集♪♪イエィイエ〜イ姫歌8/2 0:15:222195cf0uAHhoUBs76
メンチャでしゃべったり色々しましょ〜♪

      ○。決まり。○
@お互いニックネ〜ムを考えよ♪
AタメOK♪
B悪口NG♪

でわぁ…夜露死苦♪

姫歌8/2 0:20:272195cf0uAHhoUBs76||888
つけたし!
歳わぁ…小5〜高3くらいまでで夜露死苦ネ♪

一也8/2 7:0:262021cfBs/URr51mKY||983
こん^^
友達になってなください^^

チェリー姫8/2 7:36:512218cf4CCGL56lSrM||2
良いですよ〜,とゆうか、なってください。

メロンソーダー8/2 8:51:232228cf2MYcFJOfIik||749
こんな私で良ければ、なってほしいですw

スーパーまさお8/2 9:16:282213cfn791w3OESDU||30
友達になってください。

リューク8/2 12:8:275818cfgkcUogEbpIQ||792
ヨロシクね!♪
それと、友達欲しかったら友の輪団にCome×2(o^−^)b

ミキ☆8/2 13:1:146041cfWc94NRtT4YE||58
はじめまして^^
友達になってください☆★

姫歌8/2 14:6:482195cf0uAHhoUBs76||650
うわぁ〜い♪こんなにいっぱい友達になってくれる人がいるなんて!ぅっぅぅわっ私はぁなんてなんて幸せ者なんだぁぁ!ぅぅぅ(ズビィ)うぅ

さつき8/2 14:27:12221cf2VcTJ7I7eAw||662
こんにちわ

チェリー姫8/2 17:1:92218cf4CCGL56lSrM||982
姫歌さんはいくつですか?、うちは中1です

一也8/2 18:47:432021cf48gQoC4Z8is||433
あっ、さつき久し振り

姫歌8/3 8:13:422195cfiASsxGxYTBw||561
あたしは小5デス♪

姫歌8/3 8:17:212195cfiASsxGxYTBw||177
あたしみんなのことなんて呼べばいい?うちのこったぁ好きによんでくれればえぇから!

スーパーまさお8/3 8:42:442213cfn791w3OESDU||856
僕の事は、なんて読んでもいいですよ。

姫歌8/3 9:0:212195cfiASsxGxYTBw||792
じゃぁまさおネ♪あたしの事も好きに呼んでね♪

一也8/3 12:43:222021cf48gQoC4Z8is||30
俺のことは何とでも読んででください^^
僕は貴方のことを・・・じゃあ・・・・・・姫歌だから・・・・・姫k歌で呼びますよ

早瀬8/3 16:45:161255cfBbEXPhCbh1Q||846
始めまして♪
俺で、良ければ友達になります。(なりたいです♪)

メロンソーダー8/3 18:11:572228cfkzPDUKjRlHI||921
えーと私の事は「メロン」ってよんでね〜(タメ口使って良いのかな・・?)
タメ口OKだしぃ^^
あと、学年は姫歌と一緒で小5だよw(姫歌って呼んで良いかな・・?)

8/3 20:20:12218cftj2LVO5LaLM||486
僕も友達になっていいっすか

8/3 20:20:302218cftj2LVO5LaLM||326
ちなみに小六

姫歌8/4 8:14:542195cffADf7oNRQWw||212
メロンへ
メロンこれかも4649!えぇ〜!メロンも小5なの?!うちより年上なのかとおもってた!うん姫歌って呼んでいいよぉ〜♪

一也へ  
一也これかも4649!そんなていねい語使わなくていいのにぃ!

アレン8/4 23:16:162111cfaGU68iTESDo||890
はじめましてっ!!
私もお友達になってもいいですか??
ちなみに小6ですっ!!

姫歌8/5 8:8:502195cf9Y4TmZEy8oE||31
うんアレン(呼び捨てでいいの?)ヨロシクネ♪あとうちの事はすきに呼んでね♪

アレン8/5 11:22:436111cfGYEwp8Bg1o2||312
はい!アレンでいいです!よろしくです!姫歌でもいいですか?
てかタメでもいいですか?

姫歌8/5 17:2:402195cfMND8OLZNHms||402
うん!タメOKだよ♪うちの事も姫歌でいいよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX