戻る
33122ヴリントゥ団の人は見てくださいさだふぁ8/2 9:26:552182cffNZIOgDExNQ
団長→翔
副団長→彩奈
団員→沙織・KOU・ギャンブラー・美宇・水信
今度オークションに団にスレしたいと思います。団長、団員さんは、足跡&自分の売れるものスレしてください。何個でも大丈夫です。
みなさん売れるものが多いので尚人さんが決めたくれたペアでやりますのでよろしくお願いします。
「彩奈」&「さだふぁさん」&「友奈さん」
「ピポさん」&「KOUさん」
「ちかるんさん」&「翔さん」

尚人さんが引退することになりました。なので友奈さんはペアを変更させました。
後、いつオークションやりたいのか教えてください。よろしくお願いします。

さだふぁ8/2 9:27:592182cffNZIOgDExNQ||294
流れてきたので立てました。
目立たなかったかなぁ。

KOU8/2 17:26:192022cfRK0jZJpBueU||280
上にきずかないで立ててしまわれましたね (汗;

KOU8/2 17:26:572022cfRK0jZJpBueU||91
どうするのですか

さだふぁ8/2 17:39:92182cffNZIOgDExNQ||280
消します。(笑い

KOU8/3 9:3:262022cfRK0jZJpBueU||348
ムナシイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX