戻る
33130ヴリントゥ団の人は見てください彩奈8/2 13:36:532051cfnSVRhdxKihM
団長→翔
副団長→彩奈
団員→沙織・KOU・ギャンブラー・美宇・水信
今度オークションに団にスレしたいと思います。団長、団員さんは、足跡&いつオークションやりたいか教えててください。
みなさん売れるものが多いので尚人さんが決めたくれたペアでやりますのでよろしくお願いします。
「彩奈」&「さだふぁさん」&「友奈さん」
「ピポさん」&「KOUさん」
「ちかるんさん」&「翔さん」
今度、尚人さんが引退することになりました。なので友奈さんはペアを変更させました。よろしくお願いします。

KOU8/2 16:32:362022cfRK0jZJpBueU||361
足跡できるだけ早ければ…

KOU8/2 17:14:82022cfRK0jZJpBueU||868
マジックナイフキャンセル゙です

彩奈8/2 19:8:542051cfnSVRhdxKihM||427
KOUさん分かりました。後、8月8日〜8月13日は、無理です。
この間は、京都に行くのでここには、これませんのでよろしくお願いします^_^

彩奈8/3 18:38:571521cfnUZiq5oDsZQ||230
↑間違いました12日からこれます。
その間皆さんでがんばってください。
大変迷惑になりますが、よろしくお願いします!

KOU8/4 8:3:282022cfRK0jZJpBueU||339
新しく建てますか?

KOU8/4 10:27:532022cfRK0jZJpBueU||137
新しく建てときます

彩奈8/4 11:45:371521cfnUZiq5oDsZQ||331
ここ、終わりにしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX