戻る
33145BLEACH団・団員募集!彩乃☆8/2 18:56:136038cfvG6JbgJYBsE
こんにちは^^彩乃☆と申します!
私はブリーチが大好き☆なので団を
作ってみました♪

+入団条件+
@ブリーチが何か、ちゃんと理解している人(ぁ
Aブリーチが大好きな人
B女性でも男性でもハーフでもOKです。
C荒らしをした方&人を傷つけた人は即退団。
Dレベル20以上!
EタメOKと言える方♪
Fスレにちゃんと来る方
です。

彩乃☆8/2 19:0:316038cfvG6JbgJYBsE||742
団のかけもちOK!
※BLEACH団というのは仮名なので
 団員の中から募集します^^

団長は私です。団員募集中です♪
(副団長なし)

あ!入団条件追加!!
Gギャル文字使用不可!!!
Hスレ作りを時々やる!
I退団したくなったら必ず彩乃☆に相談する!

彩乃☆8/2 19:4:526038cfvG6JbgJYBsE||400
+団活動+
特にないけれど、ブリーチについて語ったり、おしゃべりしたり・・。
チムバしたり、物々交換したり、イベントしたり・・。

給料とかないのでご了承下さいまし。

+入団希望の方へ+
自己紹介とかしてもらいます♪

@名前(ひらがなで)
Aブリーチの中でどのキャラが好きか(最高5つまで)
Bブリーチの何処が良いか
C一言

彩乃☆8/2 19:7:86038cfvG6JbgJYBsE||919
例:
@彩乃☆(あやのほし)
Aルキアと雛森と日番谷とギンと乱菊です。
B死神が出る所が良い!!死神好きなので(ぁ
Cこれからよろしく!!
っていう感じに。

彩乃☆8/2 19:58:536038cfvG6JbgJYBsE||444
今日は落ちます><・・

暗黒騎士8/2 21:12:516173cfNKkDcvDul4Y||121
@名前 暗黒騎士(あんこくきし)
Aブリーチの中でどのキャラが好きか 雛森がかわいい 藍染 カッコイイ
Bブリーチの何処が良いか ちょーかっこいい
C一言 雛森ちゃん 大好きです

彩乃☆8/2 21:21:366038cfvG6JbgJYBsE||494
暗黒騎士様レベルが12ですが・・。
まぁいいや♪入団OKです☆
雛森可愛いですよねェ(´ェ`*)

暗黒騎士8/2 21:23:456173cfNKkDcvDul4Y||999
一護{卍解 天鎖斬月 うぉーーーー
朽木{くだらん どこが変わったと言うんだ
一護{どこ見てんだ おれはこっちだぜ
朽木{なっ
一護{おそい
ザクッ 
朽木{ばかな この私が負けただと  
ーーーー4日後ーーーー
一護{おっす 白夜
朽木{・・・・・・・
朽木{よもや あやつ 私を呼び付けにしてとうすのか
その辺にいた人達{・・・・・・・・・

ナンパッチ8/2 21:30:532111cfhU2QAosFW5c||375
@名前(ひらがなで)
Aブリーチの中でどのキャラが好きか(最高5つまで)
Bブリーチの何処が良いか
C一言
@ナンパッチ(なんぱっち)
A一護と喜助と白哉
Bスト〜リ〜性が最高
Cタメは全っ然OK

彩乃☆8/2 21:39:496038cfvG6JbgJYBsE||764
ナンパッチ様入団OKでつ♪
やっぱ一護は良いねー^^
タメでヨロシクです><

彩乃☆8/2 21:40:306038cfvG6JbgJYBsE||89
う〜ん(・〜・)
女性の方も来て下さいね♪
あたし一人は寂しいww

彩乃☆8/2 21:47:396038cfvG6JbgJYBsE||449
3話
ルキア「・・・わかっているのよお姉さま・・・全てはそのはこにかくされているのでしょう?・・・」
「お母様に託されたその翡翠のこばこに・・・」
「そのはこをわたして!マリアンヌお姉さま!さあ!!」
「だめよ!そのはこをあけてはだめ!フランソワ!!ああっ・・・!」
一護「コラァ!何してんだてめえは!!」
ルキア「きゃあっ!!」

↑この辺のルキアが可愛い><くあーっ
このルキアが読んでる漫画は「翡翠のエルミタージュ」
らしい。(題名)

暗黒騎士8/2 23:3:196173cfNKkDcvDul4Y||810
まあてんせいしてるんで

暗黒騎士8/2 23:13:366173cfNKkDcvDul4Y||167
一護{手加減なしだぜ
浦原{こっちもてかげんなしっすよ
一護{こいつが俺の卍解だー
浦原{裂け 紅姫
一護{天鎖斬げ・・・
浦原{おそイッすよ
一護{ぐはっはっはっはっはっ
浦原{おわりっす 
一護{くっ
残月{お前は何をしているかちたいのではなかったのか
一護{そうだったぜ ありがとよ残月のおっさん 
ザクっ
浦原{なっ うっ動けないはずじゃ
一護{わりーなこの勝負俺のかちだ!
浦原{そっそんな ばかな



暗黒騎士8/3 17:39:376173cfNKkDcvDul4Y||17
 ○ ←藍染
ー|ー
 ∩
ーーーーー完ーーーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX