戻る
33159顔文字ナ・カ・マ団☆団員集合&団員募集加奈子☆8/3 10:5:152202cfoIzZ0dFYnbQ
*リーダー* チェリー(姫)
*副リーダー* メロン(ソーダー)キャメ(ロット)

*団員*(男)鋼・海兵・市丸ギン(さん)・雀鬼(さん)oioioioi(さん)
*団員*(女)ミキ(☆)・まゆ(★+)・kozue・加奈子(☆)・久代・*トトロ*・歌♪・水めろん・桜(餅)・茉子・はなはな(さん)・リュ―(ク)・炭酸電池(さん)
                               です♪

書き忘れの方は言ってくださいm(_ _)m
まだレス禁止

加奈子☆8/3 10:8:192202cfoIzZ0dFYnbQ||122
◇◆入団条件◇◆  
>_<>荒らし経験がないひと&荒らしをしない人
^_^>優しい人
´_`>2週間に1回は足跡付けれる人(足跡を付ける場合は必ず顔文字と一緒に付けましょう♪)
|_|>顔文字が好きな人〜♪
まだレス禁止

加奈子☆8/3 10:9:92202cfoIzZ0dFYnbQ||661
☆★仕事について☆★
・仕事はスレ立て
・20件流れたら仕事をする
・給料は副リーダーとリーダーと水めろんが渡します
・いくらもらったかは絶対に言わない
・期間中にする(期間:5日)
・スレを立てしたら「スレ立てました」っとレスする
・給料をいらない人は「給料はいらないので仕事はしません」っとレスする
まだレス禁止

加奈子☆8/3 10:10:332202cfoIzZ0dFYnbQ||100
*活動*
・助け合い(団員で困ってる人がいたら助けてあげる)
・チャット2ではなす
・顔文字を教え合う(w>▽<)
・イベントをします(今のところ毎月20日に顔文字大会をします。あと、運動会を8月の20日にします)
              〜〜連絡〜〜
旅行などでログイン出来なくなる人は早めに言ってください
*8月の下旬からログイン出来なくなる人*・・・・加奈子
旅行などで出来なくなる人
キャメロット(5日ぐらい)メロン(8月の14〜16)kozue(8月の2〜5)
まだレス禁止

加奈子☆8/3 10:11:352202cfoIzZ0dFYnbQ||885
*団のイベント*
新しく,顔文字大会と運動会が団のイベントの中に入りました
顔文字大会は月に1度行われます,その季節にあった顔文字やまだ誰も知らない面白い顔文字などを沢山見つけてきてくださいね,順位は1位、2位、3位と決めます.賞金もあるのでガンバです.審査員はまず,1番目はリーダー、次副リーダー1、次副リーダー2、次団員となります。 
まだレス禁止

加奈子☆8/3 10:16:82202cfoIzZ0dFYnbQ||787
運動会は9月10日に行われます.レベル別コースが用意されていて,そのレベルの人が自分にあった,コースを選んで,ゴールを目指します,運動会のスタッフを用意するので,そのスタッフが待っている所に向かって,頑張って進んでください。

このごろ、スレに荒らしをする人が増えてます。なので、団関係者、入団希望の方以外はレスをしないこと!!荒らしをした場合、管理人にそく通報いたします。

ではレスどうぞ〜ww

加奈子☆8/3 10:18:82202cfoIzZ0dFYnbQ||770
レスたてましたぁ〜ww

あしあとです^^

メロンソーダー8/3 10:18:452228cf2MYcFJOfIik||689
運動会の事なんだけど、「9月15日」になりましたw
あと、間違い・・・
炭酸電池さんは女じゃなく男です^^;

メロンソーダー8/3 10:19:262228cf2MYcFJOfIik||613
スレ立てご苦労さん〜^^

加奈子☆8/3 10:20:382202cfoIzZ0dFYnbQ||796
え?そうだったの?

炭酸電池さんごめんなさい。これからは気をつけます。

メロンへ

そうだったんだぁ〜。て、ことでよろしくお願いします^^

桜餅8/3 10:23:236186cfIcqycOU7tX.||258
スレ立てご苦労様です
荒らし来るなよバカヤロー(怒゛

メロンソーダー8/3 10:26:372228cf2MYcFJOfIik||35
じゃあメロンも^^
今度こそ荒らし来るな来るな(怒

*トトロ*8/3 10:39:282021cfJLV9DhJiLRY||311
こん^^
どんどん人数増えてきてますね(*´∀`*)
私も嬉しいです^^
まだ増えて欲しいですね!!

海兵8/3 13:41:152199cfUM/xpCgrD0c||338
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア) 今チビファンはじめた
今更ですがあまり足跡はつけられません。
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し〜!!
やめるときまたレスします。

8/3 14:2:432221cfAADbRxFInSA||411
足跡です。
_| ̄|○~ チョンマゲ

**連絡**
えっと...事情があり、9月からはあまり足跡をつけられなくなりました...
8月中は一応大丈夫だと思います。

キャメロット8/3 17:31:172191cfzmDqcLupVB.||776
加奈子・・・スレ立ててくれてありがと。。
でも、たまには、まったくやったことのない人に、譲ってね。。
でも、たくさんやってくれて、助かるよ!!次は、チェリーや、水メロンが、やったら??

メロンソーダー8/3 17:39:132228cfkzPDUKjRlHI||931
ハネチャンOK^^

キャメロット8/4 11:26:192191cfzmDqcLupVB.||263
足跡(*ρД-).zZZ眠っ

キャメロット8/4 11:30:582191cfzmDqcLupVB.||584
お金はいらんけど、スレ立てすんね。。

キャメロット8/4 11:48:22191cfzmDqcLupVB.||712
スレ立て完了。。

市丸ギン8/5 6:41:342219cfYunHSqKftfg||687
おはようございます

はやいとこ足跡立てます
(*ノ$皿$)ノ<金〜)   ¥¥¥¥¥


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX