戻る
33163スプラッシュ団解散のお知らせ!のこもん8/3 11:1:536126cfxySbJL40PZU
この団は、解散することになりました。

解散は前から決めていました。
理由は…聞かないで下さい。

そこで。。。

のこもん8/3 11:3:506126cfxySbJL40PZU||911
団イベントの事についてです。

Maxさんグループの方へ

団オークの売り上げ金額は、10万Gです。
寄付して下さった方に、売り上げ金額の一部を渡しますので、
城下町に来てください。

のこもん8/3 11:7:76126cfxySbJL40PZU||980
??????さんグループの方へ

団売りたいのスレッドについてですが、
あれはのこもんがスレッドを建てる・管理に当たってかなりの体力を要する
物であり、のこもんがバテて疲れてしまうので、中止します。
本当にごめんなさい。
なので、??????グループの皆様におわび金(2万G)を渡しますので、
城下町に来てください。

のこもん8/3 11:9:596126cfxySbJL40PZU||246
私が勝手に解散を決めるのは、大変申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。

また新しい団に、是非ご入団下さいm(__*)m

※のこもんチャットは、8月4日を持ちまして、閉鎖となります。
今まで有難う御座いました。

では。

ぱすわ8/4 7:18:116120cfMv4cVA9sblI||293
解散ですか・・・
残念です
僕は水の搭にいたので
お詫び金をもらっていないまですが・・・(お金目当てですいません)
えーと・・・引退って訳じゃありませんよね?
渡す気になったのなら
ココにレスしてくれると城下に戻ります

坂井悠二8/4 13:30:262101cfy./MIdAvkUE||751
城下で2万Gですね。わかりました。
落ちる時に、城下へ行きます^^

のこもん8/4 16:26:336126cfxySbJL40PZU||635
引退じゃありませんよ^^
坂井悠二さんには、渡しました。

福原さん8/4 20:21:452192cfaQs9l222XPQ||669
解散ですか・・・・・
今までお疲れ様でした^^短い付き合いでしたがありがとうございました(__*)

さくらぎ8/4 21:8:122102cfyX.N6UOyA3Q||566
お疲れ様でした

したっぱ8/4 23:44:426112cfsEs3DgteoE6||409
ありがとうございました。

したっぱ8/4 23:45:356112cfsEs3DgteoE6||314
これは兄の分です。

したっぱ8/5 0:10:416112cfsEs3DgteoE6||739
お疲れ様でした。

禰簾8/6 1:18:372194cfcDiMfJLway2||81
おつ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX