戻る
33170ボゼリス団集合終焉8/3 13:25:296124cf19GP45MCeWc
団長・ピート・鑢剥懿
副団長・ボロックー5
団員・жゼロж・スーパーまさお・ハイビスカス・atuta
・マリオネ・カズッチー・終焉・銅鑼琥慧・ニワシ
活動は、多数決で決めます!

やりたい活動を書いてください!
〜活動内容〜
団内オークション・団内くじ・助け合い・一緒に冒険・アイテム貸し借り・依頼達成(?)

終焉8/3 13:26:316124cf19GP45MCeWc||888
すいません!氷河さんが入ってませんでした。

ハイビスカス8/3 14:7:112114cfH8Ey8kIt1AI||529
遅れてすみません。

ハイビスカス8/3 14:8:372114cfH8Ey8kIt1AI||334
私は、団内くじがいいです。

ハイビスカス8/3 14:11:332114cfH8Ey8kIt1AI||877
あと、質問なんですけど寄付は、
  いつ、何方に、渡せば良いのですか?

カズッチー8/3 17:25:52211cfSV4DpLExwjM||671
一緒に冒険がいいです

カズッチー8/3 17:26:272211cfSV4DpLExwjM||927
団内くじもいいです

ピート8/3 17:48:162182cf64dsLWGRir2||653
http://plaza.rakuten.co.jp/bozerisu/

団のHPです。氷河さんが作ってくれたHPの方が素晴らしいのですがアドレスの忘れてしまいましたorz
このHPでもう一度団員の特権(→団について)を見ておいてください。
知らない方が多いようなので。

ピート8/3 17:50:462182cf64dsLWGRir2||245
寄付はいつ、何処でもいいので渡せる時に団長に渡してください。
また、寄付したら僕のホームチャットに金額と、誰に渡したかを報告してください。
入れない方は僕のホーム(城下 8052で検索)までお手紙を。

ピート8/3 17:54:332182cf64dsLWGRir2||502
後、特権を使う時に団長が僕のホムチャに居ない、呼びつけても来ない、何処のチャットにも居ない場合はホムチャに伝言を残しておいてください。気づき次第お金を渡しにいきます。

鑢剥懿8/3 22:1:552191cf7.5nbFz0rtc||626
こん
スレたてごうろうさま!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX