戻る
33191жWHITEプラネットж団団員集合&募集苺ミルク8/4 11:11:311241cfw4X2ttejoas
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) ザフィーラ&みさパパ

ナイト 晴・SWAT・ムル・ゆりあ・奈々帆・たろう・ゆーたー・ジャック・アザラ・ミラバル・はーげー・メロンソーダー・苺ミルク・かふぇおれ

SWATさんはしばらく来れないそうです

旅行などの際は、お早めにご連絡下さい

団員は無限に募集します^^

苺ミルク8/4 11:11:531241cfw4X2ttejoas||1000
「さん」は省略しております
書き忘れ&団員に名前が載っていない場合は、言っていただけると嬉しいです

団長でなくても、団員の方がスレを立ててくれると嬉しいです

苺ミルク8/4 11:12:491241cfw4X2ttejoas||799
ぁの、、、『団員の方がスレを立ててくれると嬉しいです』と書いてあったので勝手に建ててしまいました><もし、勝手に建てちゃいけなかったのならすいませんm(__)m

8/4 11:19:332021cfJjyL8T8a/dc||366
苺〜苺のスレあったじゃん?
今日・・・最後に書き込んだレスあったじゃん?俺の^^
あれは管理人に報告してもいい事っていうのはジロォーさんの営業妨害の事についてです^^
苺のことを書き込んだ後に書いたのでそういう風にみえちゃいましたね^^
あれはジロォーさんの営業妨害=ケチつけてたので報告してもいいことって言ったのです^^苺のキャンセル一万は管理人に報告してもいいっていう意味じゃないんで^^
勘違いさせてしまってすいませんm(__)mでわ〜またね^^

苺ミルク8/4 11:27:101241cfw4X2ttejoas||958
あ〜そうだったんだぁ^^わざわざ有り難う(。。*)

奈々帆8/4 11:55:352191cfAF9hZS3QcRU||683
苺ミルクさん、苺って呼んでいいですか??

苺ミルク8/4 12:22:311241cfw4X2ttejoas||480
全然おkです^^よろしくです^^(&タメ語でいいですよ^^>奈々帆さん

奈々帆8/4 12:24:572191cfAF9hZS3QcRU||273
ありがとうございまーす!苺!
私のことも奈々帆でいいですよ☆

ムル8/4 14:3:536123cfqVguDh03PzE||340
足跡

すみれ☆8/4 16:33:382228cfkzPDUKjRlHI||940
ミルク^^
スレ立てアリガト〜*>▽<ノ
足跡^^

ザフィーラ8/4 16:43:572207cfYZ7BHAulvpo||674
苺、スレ立て感謝です。^^
足跡です。

ザフィーラ8/4 18:2:172207cfYZ7BHAulvpo||227
ところで、ラジオ体操イベントに参加した方いませんか〜?^^;
第二期は自分も参加しようと思ってるんですが、
このLVで大丈夫かな、と思って・・・。^^;

ミラバル8/4 18:37:312022cfVo3lqZCct2I||578
3日ぶりです〜^^とりあえず足跡〜

ミラバル8/4 19:22:222022cfVo3lqZCct2I||202
今ナースフェアリー買おうと思ってるんですが効果を教えてください

沙織8/4 19:26:422181cf6ivD5MHssf2||668
    苺へ

ありがとぅw嬉しいよ^^これからも、ヨロシク♪


        皆様へ

困ったことがあったら・・・なんでも(? しますww言ってください^^
(前スレで、ちびぽよ進化の事とか・・・性別関係もあるし。。。)

ザフィーラ8/4 19:27:22207cfYZ7BHAulvpo||922
詳しくは分かりませんが、体力を回復してくれるとか・・・。^^;

沙織8/4 19:32:382181cf6ivD5MHssf2||961
ミラバル様

HPが、Lv分回復するそうです・・・。2番目に出やすい攻撃(?)だそうです^^
詳しくは・・・      http://roshoku.moo.jp/search_mt.php

沙織8/4 19:32:592181cf6ivD5MHssf2||349
あら・・・被りました(汗

ザフィーラ8/4 19:35:82207cfYZ7BHAulvpo||40
いえいえ、沙織さんの載せてくれたHPの方が分かると思います。^^;

8/4 19:36:532021cfJjyL8T8a/dc||740
ナースフェアリーは自分も昔もってました^^
体力を回復させてくれるペットです^^
後のスキルは分かりません^^
ザフィーラやっぱりちびぽよ貰っていいかな?
ごめん^^

みさパパ8/4 19:39:132111cfXxNKaI84wTw||370
皆さん>こんばんは^^
足跡です

ミラバルさん>ナースフェアリーですが思ってたより回復スキル弱いです
LVが100位になれば別かもしれませんけど><;;

ザフィーラさん>多分大丈夫だと思います^^
ただラジオ体操すいかは強いので、気をつけてください
羽根とポーは忘れずに!!

ザフィーラ8/4 19:39:312207cfYZ7BHAulvpo||672
いいよ、晴。^^
も少ししたら戻るから、それからでいい?

ミラバル8/4 19:40:382022cfVo3lqZCct2I||342
そうですか〜色々とありがとうございます。やっぱり買うのはよそう・・・

ザフィーラ8/4 19:42:02207cfYZ7BHAulvpo||183
有り難う御座います、みさパパさん。^^
やっぱり・・・。
経験値的に見て、ラジオ体操スイカは強いかな?と思ってたんです。^^;

8/4 19:44:12021cfJjyL8T8a/dc||469
ラジオ体操スイカなら自分も普通に倒せましたよ^^
ザフィーラなら余裕?だと思う^^
後でいいよ^^ごめんね〜

ザフィーラ8/4 19:47:02207cfYZ7BHAulvpo||186
んじゃ、ちび時間の9時までには出しとくよ。晴^^

リヴァイアサン装備が高額取引されてるのを見て、自分も狙おうかなと・・・。^^;

8/4 19:48:42021cfJjyL8T8a/dc||116
誰ヵ〜ちびぽよ育成会みたいなのやりませんか?(もちろん団の中だけです^^)
皆で、ちびぽよ持ってたら育てて連絡したり・・・どうでしょうか?

8/4 19:48:342021cfJjyL8T8a/dc||987
そうなんだ^^
俺も始めの二日は行ってたけどめんどくなった^^

ザフィーラ8/4 19:52:132207cfYZ7BHAulvpo||942
ちびぽよ育成か・・・。
面白そうだし、賛成です〜。^^

でも、オークでもう1匹落としてある
「ちびぽよ」が、ちょっとトラブルで出すのが遅くなるらしくて・・・。^^;

苺ミルク8/4 19:56:171248cfoDQIZH6IhCw||300
こんばんわぁ^^
私のLVでプライベートビーチ行けると思いますか?

8/4 19:56:262021cfJjyL8T8a/dc||693
そうなんだ^^
女性の方でちびぽよをLV5にしたら誰ヵレッドかイエローに進化させてくれませんか?

沙織8/4 19:59:92181cf6ivD5MHssf2||726
こん^^(また

苺ミルク8/4 19:59:261248cfoDQIZH6IhCw||93
私明日から7日間ラジオ体操に参加しようと思ってます!!場所って変わりませんよね??

ザフィーラ8/4 19:59:392207cfYZ7BHAulvpo||49
苺、オークではお世話になりました。^^
キツイかもしれない・・・。
ビーチは連続攻撃するペットが多いから・・・。
オレも必殺技2回くらって死にかけた。^^;

あとお中元M3とは他に、Mを2つ、これから宜しくってことで送りたいんだけど・・・。
希望があったら書いてね。^^

沙織8/4 19:59:432181cf6ivD5MHssf2||331


いいよ〜ww引き受けます^^

ザフィーラ8/4 20:0:222207cfYZ7BHAulvpo||74
場所は変わんないよ。^^

沙織8/4 20:0:532181cf6ivD5MHssf2||546
晴!いいけど・・・その代わりに「羽うさ」3Lvまで、育てて依頼に出してくれない??

8/4 20:1:172021cfJjyL8T8a/dc||980
いいの?沙織〜ありがとー
LV5になったら言うね^^

沙織8/4 20:1:292181cf6ivD5MHssf2||797
死んだら、ウチの「ちびぽよ」あげる^^

8/4 20:2:352021cfJjyL8T8a/dc||388
羽根うさっすか・・・ズパまで行くのが面倒なんで・・・
報酬というのもなんですが^^
屋台券依頼ペットを何匹かでいいですかね?
それか屋台券一枚のどっちかでいいですか?

沙織8/4 20:4:272181cf6ivD5MHssf2||423
死んだら、ウチの「ちびぽよ」あげる^^

ゆーたー8/4 20:4:306124cfPsCezW.vjnM||989
ちびぽよ育成会いいですねぇ〜^^
賛成です!!

あと俺も5Lvになったらイエローかレッドにしてほしいです!!
まだですが^^;

8/4 20:7:12021cfJjyL8T8a/dc||772
正式名『†ちびぽよ探検隊†』なんてどうですか?
これはWHITEプラネット団の中での活動ってことでどうですか?

沙織8/4 20:8:162181cf6ivD5MHssf2||619
屋台利用券1枚で・・・お願い(タダでも、良いかな〜・・・。なんて、思ったけど・・・屋台利用権が「5枚」しかなくて・・・。(ちびぽよ、死なせた時に・・・少しでも・・・と))

ザフィーラ8/4 20:9:132207cfYZ7BHAulvpo||725
晴、出したよ。^^
大切に育ててあげてください。m(__)m

沙織8/4 20:9:362181cf6ivD5MHssf2||462


Okwケド・・・ちびぽよの、情報は・・・サイト見た方が、早い・・・(ォィ
ケド、自分たちでやるから・・・楽しいよねw

ゆーたー様

後になりますが、私はOKですw

8/4 20:11:402021cfJjyL8T8a/dc||60
沙織〜おk〜またLV5になったら言うね^^
良かったら†ちびぽよ探検隊†に加わらない?w

ありがと〜大切にするさ〜>ザフィーラ

沙織8/4 20:12:172181cf6ivD5MHssf2||940
あ・入るよ^^

ザフィーラ8/4 20:13:262207cfYZ7BHAulvpo||320
オレも入れて欲しいな〜。^^;

8/4 20:13:392021cfJjyL8T8a/dc||965
ありがと^^<沙織

引き取りました〜ほんと〜有難うm(__)m
これからも宜しく〜>ザフィーラ

8/4 20:15:12021cfJjyL8T8a/dc||159
あれ?
ザフィーラはもう入隊してるよ!!w
設立同時に強制入隊!!w
ゆーたーさんと沙織は決定!!
どんどん入らせよう〜^^

ザフィーラ8/4 20:15:22207cfYZ7BHAulvpo||91
いえいえ、此方こそ〜。^^

ザフィーラ8/4 20:15:532207cfYZ7BHAulvpo||605
おうっ!?強制だったか!!^^;
ありがとう、晴。

苺ミルク8/4 20:16:441248cfoDQIZH6IhCw||319
ザフィーラ〜ありがとう^^じゃぁ私もお中元送ります!(Mで良い?

メロンソーダー8/4 20:19:32228cfkzPDUKjRlHI||160
足跡〜^^
あの・・・私も苺ミルクとかミルクと呼んで良いのでしょうか?
私のことは呼び捨てで「メロン」って呼んで良いので^^タメ口もOKです^^

ザフィーラ8/4 20:19:32207cfYZ7BHAulvpo||915
ありがとう、苺。^^
赤で御願いできるかな?^^;
青はけっこう持ってるから・・・。
我がまま言ってごめんね。^^;
苺は何色のでいい?

8/4 20:20:132021cfJjyL8T8a/dc||857
よし早速さふぃまると一緒に進化の冒険に出るよ^^
今日だけど・・明日・・・試合・・・それもメンバーに選ばれたから〜嬉しいの・・・
なんのってw今日は落ちるね^^
また後でくるかもしれないけど^^ば〜い

苺ミルク8/4 20:20:351248cfoDQIZH6IhCw||543
私も我がまま娘だからww赤で御願いします♪青はあんまり興味がない((ぁww>ザフィーラ

苺ミルク8/4 20:21:121248cfoDQIZH6IhCw||382
お疲れ〜^^>晴

ザフィーラ8/4 20:22:322207cfYZ7BHAulvpo||506
よかったね、晴。
試合ガンバれ!応援してるよ。^^

オレも明日地元の祭りで、吹奏楽の演奏依頼があったんだ。^^
しかも、1曲はオレのソロなんです!^^

苺ミルク8/4 20:23:561248cfoDQIZH6IhCw||102
吹奏楽!?何のソロをやんの?

ザフィーラ8/4 20:24:152207cfYZ7BHAulvpo||585
分かったよ〜。
今向かってるから、着いたら送るね。^^
先に引き取らせて貰っちゃいました〜。^^;
有り難う御座いました。^^

苺ミルク8/4 20:25:241248cfoDQIZH6IhCw||479
今日の午後から明後日までお父さん居ないんだぁ^^やったぁ〜(ァww友達と出かけるらしいw

沙織8/4 20:25:392181cf6ivD5MHssf2||228
          +長期間イベント予定+

   〜プチ文化祭〜(プチ祭り)

          ―内容―
・参加者を募集して・協力して、お祭りを開く(いくつかの項目)

(例)・借り物競争 ・小説販売 ・クイズ大会 ・早打ち大会 
                           などなど・・・

・団員全員&協力参加

・団員が、項目につき分かれて、担当になった「イベント」の司会or進めていく

ザフィーラ8/4 20:26:02207cfYZ7BHAulvpo||638
パントマイムって曲だよ。^^
去年は一応ソロコンのメンバーにも選ばれたんだ。^^(自慢・・・オィ
カデンツァとかあってなかなか厄介な曲だよ・・・。^^;

メロンソーダー8/4 20:27:222228cfkzPDUKjRlHI||50
すいません・・・
もう一回言います。。。;;
私も苺ミルクさんのこと苺ミルクとかミルクとか苺っと呼んで良いのでしょうか・・・?
私のことは呼び捨てで「メロン」っと呼んで良いですので・・・
タメ口もOKなので^^

沙織8/4 20:27:462181cf6ivD5MHssf2||755
吹奏楽かぁ・・・私は、上海。。。そんなのなぃ・・・(小学生だし
しかも、陸上w

沙織8/4 20:28:422181cf6ivD5MHssf2||985
イベントについて、意見ください。
もちろん、賞品ありw

沙織8/4 20:29:122181cf6ivD5MHssf2||169
反対でも、嬉しいので(ォィ

ザフィーラ8/4 20:30:442207cfYZ7BHAulvpo||594
面白そうなんで賛成です〜。^^

陸上は駄目だ・・・。
長距離が駄目・・・。^^;
短距離ならそれなりにいけるんだけど・・・。^^;

苺ミルク8/4 20:31:21248cfoDQIZH6IhCw||191
答えたような気がするんだけど・・・^^;まぁいいやw
好きに呼んで下さいな♪コチラもタメ語おkだョ^^>メロン(早速呼ばせてもらいますw

苺ミルク8/4 20:32:251248cfoDQIZH6IhCw||6
プチ文化祭かぁ・・・^^;そういうのあまり好きぢゃないけど楽しそうだから賛成です〜^^

沙織8/4 20:32:362181cf6ivD5MHssf2||247
あ・長距離は私も・・・無理です^^(ォィ
私は、運動系が好きなので・・・。
(だから、4年の時は「バスケ」6年で「陸上」&「応援団」でした^^)

メロンソーダー8/4 20:33:192228cfkzPDUKjRlHI||245
アリガトー^^

沙織8/4 20:33:202181cf6ivD5MHssf2||943
好きじゃないんだ〜・・・。どう言うのが・・・好き?>苺

苺ミルク8/4 20:33:321248cfoDQIZH6IhCw||861
やったぁ〜*LVUP*!!

メロンソーダー8/4 20:34:212228cfkzPDUKjRlHI||260
沙織、運動系スキなの?
実はメロンもw
習い事もきかいたいそうとテニス習ってて^^
バリ×2スキ^^

沙織8/4 20:35:252181cf6ivD5MHssf2||810
体操か〜w上海に来る前は、してたけど・・・ww
テニスは、今もやってますw

ザフィーラ8/4 20:35:282207cfYZ7BHAulvpo||804
凄いな・・・沙織さん・・・。^^;
自分はバスケとサッカーが苦手で・・・。
他は人並み以下には出来るんですけどね。^^;(オィ
自分は小学からずっと吹奏楽一筋です。^^

ザフィーラ8/4 20:36:232207cfYZ7BHAulvpo||773
メロンさん、LVアップおめでとう。^^

沙織8/4 20:37:322181cf6ivD5MHssf2||460
ザフィーラ様・・・すごいですね(汗
音楽系は・・・なぜか、成績良かったんですけど・・・弾けません(ぇ

沙織8/4 20:38:72181cf6ivD5MHssf2||596
あ・・・メロン
おめでとうw

ザフィーラ8/4 20:38:382207cfYZ7BHAulvpo||144
オレもピアノは弾けないです・・・。^^;
管楽器専門でやってたんで・・・。

苺ミルク8/4 20:39:71248cfoDQIZH6IhCw||67
ぅ〜ん・・・運動系は×でぇ〜歌ったり絵を描いたりは◎^^ぁと、クイズ大会、早打ち大会は◎だよ^^
小説系は×・・・かな。。借り物大会も苦手・・・。

苺ミルク8/4 20:40:01248cfoDQIZH6IhCw||828
LVUPしたのは私だよww>ザフィーラwwww

苺ミルク8/4 20:40:431248cfoDQIZH6IhCw||743
って、、果物島大嫌い〜><敵強い><

ザフィーラ8/4 20:40:492207cfYZ7BHAulvpo||257
あれ、^^;ごめん・・・苺。^^;

ゆーたー8/4 20:42:366124cfPsCezW.vjnM||353
やったーー!!
やっと30Lv・・・^^;

ぷち文化祭おもしろそうですねぇ〜^^
賛成です!!

俺も運動すきですよー!^^
でも少し球技は苦手・・・^^;
陸上とか器械体操とかは好きですけど^^

ザフィーラ8/4 20:43:102207cfYZ7BHAulvpo||885
おめでとう御座います。ゆーたーさん^^

メロンソーダー8/4 20:43:282228cfkzPDUKjRlHI||337
メロンじゃないよ!
ミルクだよ^^

メロンソーダー8/4 20:44:232228cfkzPDUKjRlHI||288
上海って・・・
沙織上海に住んでるの!?

ザフィーラ8/4 20:44:512207cfYZ7BHAulvpo||902
メロンさんもすいません。^^;

メロンソーダー8/4 20:45:292228cfkzPDUKjRlHI||649
あと、メロンも賛成!

ムル8/4 20:45:356123cfqVguDh03PzE||395
ザフィラーさん、小学生のときから吹奏楽部やってたんですか
すごいですね。あと僕も運動は苦手なんですよ。

ムル8/4 20:47:96123cfqVguDh03PzE||673
書き忘れたことがあったので追加
僕も賛成です

ザフィーラ8/4 20:47:592207cfYZ7BHAulvpo||236
ムルさん、運動嫌い仲間ですね。^^;
吹奏楽楽しいですよ〜。^^

沙織8/4 20:48:552181cf6ivD5MHssf2||559
説明すると・・・

       〜〜借り物〜〜
・右上の数字(乱数)で、借りるものを決める。
・それを、買いたい板or友達から借りる。
・いち早く、担当員に渡した人が勝ち。
・1位賞品GED

       〜〜クイズ〜〜
・担当員が問題を出す。
・それの答えを、担当員のHOMEの手紙に、送る。1番多く、正解した人の勝ち。
(また、チャットルームで行う) 

沙織8/4 20:49:92181cf6ivD5MHssf2||562
     〜〜早打ち〜〜
・チャットor掲示板で行う。
・参加者全員集まり次第、お題を書く。
・表示されたら、すぐ書き込む。
・担当員も、書く。それより、後に書いた人は・・・脱落↓
・何回も繰り返す

       〜〜小説(詩)〜〜
・芸術掲示板に、詩or小説(短編)を書く。
・1番多く集めた人の勝ち。(同じ場合、担当者が決める)  

メロンソーダー8/4 20:49:292228cfkzPDUKjRlHI||498
ピアノですか・・・
メロンはちょっと弾けるんですが。。。(一応習っているので^^;
練習ぜんぜんしてないので、微妙です・・

沙織8/4 20:50:462181cf6ivD5MHssf2||390
ちなみに、上海に住んでるよ〜>メロン

ゆーたー様 おめでとうw


苺ミルク8/4 20:50:561248cfoDQIZH6IhCw||194
ペット両方一気にLVUP!!!やったぁ〜グリドラやっとLV10いった^^;

沙織8/4 20:51:202181cf6ivD5MHssf2||341
ピアノ習ってない!(女じゃないんで・・・)

苺ミルク8/4 20:51:301248cfoDQIZH6IhCw||43
え!上海に住んでるの?嘘でしょ?^^;>沙織

沙織8/4 20:51:582181cf6ivD5MHssf2||704
ぃや・・・マジ>苺

ザフィーラ8/4 20:52:382207cfYZ7BHAulvpo||231
沙織さんの爆弾発言・・・。^^;

ゆーたー8/4 20:52:476124cfPsCezW.vjnM||373
小説は苦手・・・^^;

ザフィーラ8/4 20:53:222207cfYZ7BHAulvpo||403
いやっ・・・カミングアウトか。^^;

沙織8/4 20:53:452181cf6ivD5MHssf2||465
小説ね〜w団員は、参加とか・・・自由だし^^

メロンソーダー8/4 20:54:182228cfkzPDUKjRlHI||593
え・・・沙織、男!?
うそでしょー
あと・・・上海に住んでるなんて・・・

メロンソーダー8/4 20:54:382228cfkzPDUKjRlHI||979
すごい。。。

ザフィーラ8/4 20:54:522207cfYZ7BHAulvpo||664
ありがとう、苺。^^
お中元来たよ〜。
今、不思議島に居るから少しお待ちを・・・。

メロンソーダー8/4 20:54:572228cfkzPDUKjRlHI||611
じゃあ英語ペラペラ?

沙織8/4 20:55:242181cf6ivD5MHssf2||29
爆弾発言・・・(−x−〇○(フフフ・・・)

ムル8/4 20:55:306123cfqVguDh03PzE||261
男女の区別はここではうまくつきませんね

苺ミルク8/4 20:56:461248cfoDQIZH6IhCw||882
沙織&メロン&ザフィーラお中元届いた?

苺ミルク8/4 20:57:161248cfoDQIZH6IhCw||879
中身はがらくただけど貰っておいてw(ぇwww

ザフィーラ8/4 20:57:422207cfYZ7BHAulvpo||140
こっちも送ったよ、苺。^^
届いたよ、有り難う御座いました。^^

メロンソーダー8/4 20:57:452228cfkzPDUKjRlHI||606
ミルクありがとー^^
いつか返すから^^
行けたら今日渡す!

ゆーたー8/4 20:57:476124cfPsCezW.vjnM||415
上海いいなー^^

どんなところですか?

沙織8/4 20:59:22181cf6ivD5MHssf2||125
上海は・・・中国語だけど。
俺のこと、男だって思わんかった?最初は、妹がやっててん。
それを、貰った・・・って訳。名前が、気に入らんねんけどな。

苺ミルク8/4 20:59:41248cfoDQIZH6IhCw||311
こっちも届いたよ^^有り難う♪だけど6個になってるよ?(5個じゃなかったけ?売りたい板の3個+2個で・・・(汗

苺ミルク8/4 20:59:391248cfoDQIZH6IhCw||878
じゃぁ上海語喋ってみて!!>沙織

ゆーたー8/4 21:0:166124cfPsCezW.vjnM||946
つかえるんですか!?^^;

ザフィーラ8/4 21:0:472207cfYZ7BHAulvpo||966
おまけだよ。^^
投下できるだけ落としといた。^^;

沙織8/4 21:0:522181cf6ivD5MHssf2||501
わ・・・。
俺にも、来とるやん・・・。ありがとな〜
俺は、後で返すわ。
ちなみに、聞いての通り関西人。

メロンソーダー8/4 21:1:192228cfkzPDUKjRlHI||698
マジで・・・おとこぉ〜><
ってことはメロン男とツーショットしたの〜!?
なんてね^^

メロンソーダー8/4 21:1:492228cfkzPDUKjRlHI||980
メロンも関西人♪

ゆーたー8/4 21:1:546124cfPsCezW.vjnM||412
関西弁かっこいいですよね〜^^

ムル8/4 21:3:26123cfqVguDh03PzE||125
沙織さん上海で妹いて大じょうぶなんですか?
中国の人は子供一人しかうまないじゃないんですか?
もしかして初めてときは日本とか。

沙織8/4 21:3:452181cf6ivD5MHssf2||753
上海語・・・。
漢字違うでな・・・無理^^
あえて言うなら・・・我叫混蟹太郎

沙織8/4 21:4:462181cf6ivD5MHssf2||698
日本人は、大丈夫やけど・・・。
確かに、上海(中国)は、一人っ子製作。

ムル8/4 21:4:476123cfqVguDh03PzE||871
僕は上海語チョコレートならわかるんで。

メロンソーダー8/4 21:4:492228cfkzPDUKjRlHI||274
え!?なんて読むの!?

ムル8/4 21:5:236123cfqVguDh03PzE||348
沙織さん、ほっとしました。

苺ミルク8/4 21:6:171248cfoDQIZH6IhCw||130
我叫混蟹太郎・・・なんて読むん?>沙織

有り難う♪(おまけw)>ザフィーラ

ゆーたー8/4 21:6:356124cfPsCezW.vjnM||812
ほんとに一人っ子ばっかなんですか!?

メロンソーダー8/4 21:6:482228cfkzPDUKjRlHI||618
じゃあ、中国語で「俺」ってどうやって書くの?

沙織8/4 21:6:482181cf6ivD5MHssf2||188
あ・・・。すみません(><
あれは、私のイトコです^^
(上海住み・性格男=本当(ォィ)

ザフィーラ8/4 21:6:562207cfYZ7BHAulvpo||314
何と言うか・・・驚いた!!^^;
沙織さん、男っぽくみえなかったし・・・。^^;
しかも関西人・・・いいですね、大阪弁。^^
オレも好きですよ。
そろそろ落ちます・・・。^^;
また来るかもです〜。^^;

苺ミルク8/4 21:7:351248cfoDQIZH6IhCw||685
お疲れ〜^^>ザフィーラ

苺ミルク8/4 21:8:101248cfoDQIZH6IhCw||619
なんか此処って男の人が多いね^^;私は女やけど・・・

沙織8/4 21:8:352181cf6ivD5MHssf2||565
俺は・・・

俺(an・あん)  

私は・・・

我(wo・ウォォ)

ムル8/4 21:8:356123cfqVguDh03PzE||221
日本にはそのうち帰るんですか。

メロンソーダー8/4 21:10:102228cfkzPDUKjRlHI||389
メロンも女〜♪
そうなんだwなんかすごい・・・

苺ミルク8/4 21:10:491248cfoDQIZH6IhCw||84
ぁ、そういえば、オーク板の40533番を見てみた?まだなら見た方がいいかと思うよ^^;通報されちゃうよぉ〜(汗>沙織

沙織8/4 21:11:152181cf6ivD5MHssf2||462
日本には・・・2年後頃に、帰ります^^(タブン

ゆーたー8/4 21:11:196124cfPsCezW.vjnM||602
外国の人と話してるなんて・・なんかすごい^^;

メロンソーダー8/4 21:13:42228cfkzPDUKjRlHI||977
2年後。。。。
ミルク、お中元渡したけど、届いた?

ムル8/4 21:13:576123cfqVguDh03PzE||274
帰るんですか・・
まあそれがふつうですよ

沙織8/4 21:14:382181cf6ivD5MHssf2||852
ミルクありがとw

苺ミルク8/4 21:15:61248cfoDQIZH6IhCw||331
届いたよ^^謝謝!^^>メロン

苺ミルク8/4 21:15:441248cfoDQIZH6IhCw||924
ちょっとお風呂はいってきます♪またあとで戻ってくるよw

苺ミルク8/4 21:15:541248cfoDQIZH6IhCw||294
でわぁ〜

苺ミルク8/4 21:16:301248cfoDQIZH6IhCw||818
またあとで^^((って戻ってきたら誰も居なかったりしてww

ムル8/4 21:18:106123cfqVguDh03PzE||195
パソコンの機械が暑くなってるので落ちます。

苺ミルク8/4 21:18:191248cfoDQIZH6IhCw||249
えと、沙織>私のオークに入札有り難う^^それと、40533番(知翔さんのすれ)も見てね★んぢゃぁ〜

メロンソーダー8/4 21:26:72228cfkzPDUKjRlHI||524
メロンは急に落ちるかも。。。

メロンソーダー8/4 21:30:312228cfkzPDUKjRlHI||883
落ち↓

苺ミルク8/4 21:46:471248cfoDQIZH6IhCw||760
ただいま〜wやっぱりみんな落ちるねww完了しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX