戻る
33192顔文字ナ・カ・マ団☆団員集合&団員募集キャメロット8/4 11:34:462191cfzmDqcLupVB.
◇◆入団条件◇◆  
>荒らし経験がないひと&荒らしをしない人
>優しい人
>2週間に1回は足跡付けれる人(足跡を付ける場合は必ず顔文字と一緒に付けましょう♪)
>顔文字が好きな人〜♪
まだレス禁止

キャメロット8/4 11:35:132191cfzmDqcLupVB.||913
順番間違えた〜

キャメロット8/4 11:38:422191cfzmDqcLupVB.||567
*リーダー* チェリー(姫)
*副リーダー* メロン(ソーダー)キャメ(ロット)

*団員*(男)鋼・海兵・市丸ギン(さん)・雀鬼(さん)oioioioi(さん)炭酸電池(さん)
*団員*(女)ミキ(☆)・まゆ(★+)・kozue・加奈子(☆)・久代・*トトロ*・歌♪・水めろん・桜(餅)・茉子・はなはな(さん)・リュ―(ク)
                               です♪
書き忘れの方は言ってくださいm(_ _)m
まだレス禁止

キャメロット8/4 11:42:392191cfzmDqcLupVB.||209
*活動*
・助け合い(団員で困ってる人がいたら助けてあげる)
・チャット2ではなす
・顔文字を教え合う(w>▽<)
・イベントをします(今のところ毎月20日に顔文字大会をします。あと、運動会を8月の20日にします)
              〜〜連絡〜〜
旅行などでログイン出来なくなる人は早めに言ってください
*8月の下旬からログイン出来なくなる人*・・・・加奈子
旅行などで出来なくなる人
キャメ(8月20ぐらい〜24日)メロン(8月の14〜16)kozue(8月の2〜5)ハネチャン(9月中あんまり足跡つけられなくなる)
まだレス禁止

キャメロット8/4 11:43:372191cfzmDqcLupVB.||558
間違えた。。
訂正
イベントをします(今のところ毎月20日に顔文字大会をします。あと、運動会9月の10日にします)

キャメロット8/4 11:44:302191cfzmDqcLupVB.||373
*団のイベント*
新しく,顔文字大会と運動会が団のイベントの中に入りました
顔文字大会は月に1度行われます,その季節にあった顔文字やまだ誰も知らない面白い顔文字などを沢山見つけてきてくださいね,順位は1位、2位、3位と決めます.賞金もあるのでガンバです.審査員はまず,1番目はリーダー、次副リーダー1、次副リーダー2、次団員となります。 
まだレス禁止

キャメロット8/4 11:46:312191cfzmDqcLupVB.||532
*連絡*
このごろ、スレに荒らしをする人が増えてます。なので、団関係者、入団希望の方以外はレスをしないこと!!荒らしをした場合、管理人にそく通報いたします。

給料については、只今会議中です。。指示があるまで待っててください!!

キャメロット8/4 11:47:452191cfzmDqcLupVB.||951
それではレスどうぞ〜☆
メロン&チェリー、勝手に給料のことこんなふうにやってしまってゴメン。。
でも事実だから、一応こうしておいたよ

桜餅8/4 12:43:296186cf56zEp4LjJ8U||728
足跡w♪゛
キャメロットスレ立てご苦労さんw
)●◇●(  ガーン

海兵8/4 12:44:172199cfUM/xpCgrD0c||296
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
昨日はやめたらレスするって言っといてしなくてごめん。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
[電柱]д ̄) チラッところでスレ立てたら前のスレを完了するべきでは・・・?

久代8/4 13:30:492191cfv.RupzJBziM||960
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪スレ立てご苦労様です☆

桜餅8/4 14:7:436186cf56zEp4LjJ8U||659
そうだねw完了するべきだねぇw

海兵8/4 14:32:222199cfUM/xpCgrD0c||437
意見です。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
「(ーヘー;)え〜と...顔文字ナ・カ・マ団入団希望者集まれ」みたいなスレッド立ててそこで顔文字を見せてもらいいい顔もじだなぁとかって思った人に入団許可を出す仕組みではいかがでしょうか?
( ̄ー ̄?).....??アレ??あとこんな風に意見を出すのはチャット2の方が良いのでしょうか?検討をお願いします。(;人;) オ・ネ・ガ・イ

メロンソーダー8/4 16:45:92228cfkzPDUKjRlHI||178
でも、顔文字スキなヒトが集まる団だし、才能がなくても顔文字がスキであれば良いんじゃないの?

メロンソーダー8/4 16:50:112228cfkzPDUKjRlHI||177
いやー・・・チェリーがチャット2スキなだけなので^^;

メロンソーダー8/4 16:55:562228cfkzPDUKjRlHI||187
久代へ・・・・
屋台の事なんだけど、桜が屋台利用券全然持ってないけど良いのかな?

海兵8/4 17:28:502199cfUM/xpCgrD0c||613
そうだねゴメン。
顔文字が好きならそれでいい!

キャメロット8/4 17:34:412191cfzmDqcLupVB.||549
ふう・・・スレ立てコレで良いのかな??

海兵8/4 18:46:462199cfUM/xpCgrD0c||975
Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
(*´0)ゞファァ~~♪今日はもうやめマ〜ス。
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

メロンソーダー8/4 19:39:192228cfkzPDUKjRlHI||650
足跡(*>□<)ノ

久代8/4 20:12:132191cfv.RupzJBziM||500
大丈夫!利用券は私に任せて!(o^-')b グッ・・・って4人の人に言った・・。
私&4人分の利用券って何枚ぐらいだろぅ・・・。

メロンソーダー8/4 20:23:12228cfkzPDUKjRlHI||748
でも、今日屋台利用券1枚ゲット!
だから、2まいになった^^
桜も1枚ゲットしたんだって〜^^

久代8/4 20:36:482191cfv.RupzJBziM||126
でも、足りなくなったら言ってね☆
私が何とかするから・・・!(o^-`)b グッ

メロンソーダー8/4 21:3:572228cfkzPDUKjRlHI||858
アリガトね^^

チェリー姫8/4 21:28:02218cf4CCGL56lSrM||201
はぁ〜、久しぶりの足跡(_ _:
別にぃチャット2が好きでもないしィ〜、どこでもいいョ、もぅ
給料の事かぁ、何かぁ、よう知らんしィ〜、またうちのホムチャで、相談しよぅ
新しぃ、顔文字↓↓
(☆△☆)∞∞∞)!!(><)/こうさん

水めろん8/4 22:36:562191cfXJzIQXQZKFE||663
こんばんは。
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪つけにきました

チェリー姫さん、先日はHOMEでのお買い上げありがとう。
これからもよろしくねm(_ _)m

みんな屋台利用券を持ってるなんてすごいなぁ。
私はまだ暑苦しいペットが一匹もつかまえられないρ(。 。、 )
がんばらなくっちゃ(;^_^A

チェリー姫8/4 23:44:62218cf4CCGL56lSrM||685
ごめん、変な口調になってる、あれ、親戚に伝言頼んどいたら、自分風の口調にまとめて、書いちゃったみたいや。まぁ、口調は変だけど、書いてある事は伝言と同じ事なので・・・・・
それから、うちがこのキャラ使ってないときは親戚が使うのでよろしくww

桜餅8/5 9:58:516186cfO9lksUdkorw||38
足跡ダヨw
(@△@)グルグル
久代へ
私も屋台利用券ゲッチュしたからw

8/5 14:27:272221cfOPhB.2221m6||870
足跡* \(゜ロ\)(/ロ゜)/
   ハイゴレイ~~~~~(m--)m(/_;)/アレー ←お気に入りですww 

メロンソーダー8/5 14:49:372224cfd7dtxsYonsY||958
誰かスレ立て・・・してくれ〜><;

桜餅8/5 15:34:36186cfFELLCUd7zaU||712
私しようか?

桜餅8/5 16:1:16186cf5Gw8HYPtUgU||344
やっぱやめよとこ・・・
一回もしたことないし・・・

久代8/5 16:39:482191cfv.RupzJBziM||496
すれ立てしました♪

キャメロット8/5 18:47:172191cfzmDqcLupVB.||991
完了しましょう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX