戻る
33214ピヨひこ8/4 17:39:132101cfzLYHJvqfD1Y
【後悔組】
ピヨひこ
【誇り組】
なみたん、徳ノ屋

≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 総討伐数が50万回以上。
         ※団員募集中です。

ピヨひこ8/4 17:40:302101cfzLYHJvqfD1Y||892
流れに流れ、過去ログからコピーしてきました(笑
暑いですね。夏ですねー♪

徳ノ屋8/5 1:38:542209cfjqOtYg64in2||553
こんばんは
スレ流れてましたねー。
(スレ立てようかなと思い、特殊文字を練習してたのはナイシヨ)

なみたん8/5 9:53:532191cfgJfsTaOGyjA||370
皆様ぁ、クリックお疲れ〜

ピヨ様、ぴのこのホームを後で覗いてみてください
つまらないものですけど、こないだのお礼を置いてます〜
ひまわりビキニと聖剣のコーディネート、
すごくきれいですね(´・`* ホレボレ

徳様、お祭り、満喫しておられますね〜
かわいいペットをお持ちでうらやましいですぅ
今回のお祭りはレアなものが多すぎて
なみたんは少し脱落気味です
でもひそかにオークで狙ってたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪

徳ノ屋8/5 18:26:212211cfkmcxNch172o||126
確かにピヨ様、黄色をモチーフに
素敵なこーでぃねーとですね。

はたして本当にお祭りを満喫してるのかどうか…
こんなにもまともに拾えない捕まらないなんて
チネッ!チネッ!の感じでクリックですよw

ピヨひこ8/5 18:48:402101cfzLYHJvqfD1Y||924
こんにちは^^
徳ノ屋さんにも、ピヨ様ってよばれっちゃったw
じゃあ徳ノ屋さんは徳さんと呼んじゃおう〜
特殊文字の練習Σ( ̄ロ ̄ )
おつかれさまです〜(ぇ  別に色付けなんてしなくていいのに(笑

水着借り物ですけどね〜。ってかこの顔で似合ってたのかな。
まぁ そういうことにしとこ。ありがと〜♪

なみたん、ホーム覗いたー!
とーっても高価なものが置いてあったよ(汗
この前のお礼って^^;全然釣り合ってないよ><
お返し考えなきゃ。どーもありがとう♪

ピヨひこ8/5 18:52:312101cfzLYHJvqfD1Y||68
お祭りは・・・・、今日チムバ行こうとして、落とし穴に9回はまって間に合いませんでした(笑

ピヨひこ8/5 18:55:372101cfzLYHJvqfD1Y||389
3レスめw
なみたんオーク何狙ってるんだろう〜
落札できるといいね☆

徳ノ屋8/6 0:45:102211cf5Qdm5e6vqBQ||828
落し穴9回ですか、私も近い物が。
精神衛生上かなり良くないですね。
ビーチ行くのに平均3回以上は落とされてます。

徳ノ屋8/6 0:46:32211cf5Qdm5e6vqBQ||580
オーク何狙ってるんでしょうね…。
私も興味津々です。

なみたん8/6 23:28:132191cfF7KjI7xxgYk||556
こんばんは^^

ピヨ様、喜んでもらえてよかったでぇす☆
チムバはざんねんでしたね;;

徳様はプリ塔に戻っていますねぇ☆
お目当てのものはゲットできましたかd(^-^)

オークは去年のペットに入札中〜Σ( ̄□ ̄||)
ホントはプライベートビーチものを狙っているのですが
気がつけばいつも違うものに手を出しているのですδ(⌒〜⌒し)トホホ


徳ノ屋8/7 1:46:192211cf5Qdm5e6vqBQ||528
特に狙ってる物も子も居なく祭り会場うろついていますが、
ちょっと息抜きに登頂しておりました。

なみたんさんのお目当ての子ではない気がしますが、
ビーチから拉致ったはよいが放置してた為、
ぐれ始めた子が家に居ますので、よかったら連れて行って
下さい。西444番地です。

なみたん8/7 18:48:122191cf3UwFrfao0xI||756
徳様☆ご厚意に甘えて・・・
ローリィ、いただいちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
本当にありがとうございます☆
キャッシュ水着も持っていなかったので
育てていただいてとても助かりました!
次の成長が楽しみです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX