戻る
33218ロックマン好きな人〜バレル8/4 18:15:312182cfJTFGlyxnyHQ
一緒に話しましょう

バレル8/4 18:22:112182cfJTFGlyxnyHQ||134
ちなみに、僕がはまってるのは、ZXとエグゼ6です。

ブラックナイト8/4 19:17:352202cfZoUrk7MlYD.||431
ぼくもはまってます

ブラックナイト8/4 19:18:232202cfZoUrk7MlYD.||339
でも6のフォルテEXがたおせないんです

ユウイチ8/4 19:29:342021cfwpGWcMdH8tQ||459
今エクゼ6やってます。
フォルテBXたおせません

ヤンガス8/4 21:15:131251cfNxIddArcego||159
エグゼ6はカーネル3,80で倒したのであきました。
フォルテも楽勝でした。全ボスナビ10秒きってます。

ケンタ!!!!8/5 0:0:532191cfzbQbsOYdxHY||738
エグゼ1〜6とZX持ってます(3は白黒両方4も両方4.5は持ってない5と6も両方)
エグゼはもちろん全部クリアしてます(裏もね)

フォルテBXは結構強いですが何回も戦って相手の攻撃パターンを読めれば楽勝です
オススメクロスはGならスラッシュ Fならダストかトマホークかな?
(Gは結構やってますがFはあまりやってないから覚えてない^^;)

ぱすわ8/5 6:37:566120cfMv4cVA9sblI||480
エグゼ3は持ってますけど
簡単すぎて、2日でクリアしました
プロトもバリアを使いまくって
バスターの攻撃力を上げれば
余裕でした

雅人8/5 15:58:552206cfERsyZ3FxwpM||121
こんにちは
ぼくはエグゼ346を持っています
3はもう★を7個集めちまった

雅人8/5 16:1:82206cfERsyZ3FxwpM||739
4はもう飽きてしまったからやっていないですね
6はがんばって全クリです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX