戻る
33219BLEACH団・団員募集!彩乃☆8/4 19:55:06038cfvG6JbgJYBsE
+入団条件+
@BLEACHが何か、ちゃんと理解している人(ぁ
ABLEACHが大好きな人!!
B10レベル以上。
C女性でも男性でもハーフでもOK
D荒らし経験のある人や、荒らし目的での入団は
 やめてください。人を傷つけたりした場合は即退団です♪
EタメOK!と言える人大歓迎♪団のかけもちOK
Fスレにちゃんとレスする(ぅ
G時々スレを作る!!!
Hギャル文字使用不可!即退団です♪
I退団したくなったら彩乃☆に相談してください!

彩乃☆8/4 19:58:276038cfvG6JbgJYBsE||746

+団員+
団長:彩乃☆(アヤノホシ)

団員:暗黒騎士(アンコクキシ) ナンパッチ ユウイチ 蘭(ラン)

   黒い月牙(クロイゲツガ) ハイビスカス


+団内活動+
@BLEACH関係のおしゃべりや色々♪
A普通の世間話とかw
Bイベント
C物々交換&団内売買
D会議

彩乃☆8/4 20:1:476038cfvG6JbgJYBsE||420
+近々やる予定の会議内容+
@団名について(今の団名は仮名です)
A入団希望者が少ない事について(どうしたら
 希望者が増えるだろう)
B雑談(ぁ

議長は私ですので宜しく♪


+入団希望者様へ+
自己紹介をしてもらいます♪
@名前(ふりがなも)(チビ名)
Aブリーチのどのキャラが好きか
Bブリーチの何処が良いか
C一言
お願いします♪


ではレスOK〜^^

ナンパッチ8/4 20:20:372111cfhU2QAosFW5c||906
会議は何処でやるんですか?

ハイビスカス8/4 20:30:352202cf7yuuZrGa0Fs||836
@ハイビスカス
Aソイフォン
B…全て
Cbleach大好きです!!

彩乃☆8/4 20:37:106038cfvG6JbgJYBsE||259
会議はスレでやります。
(HOME所持者がいない為)

彩乃☆8/4 20:39:476038cfvG6JbgJYBsE||108
ハイビスカスさんOK^^

会議についてなのですが、
蘭さんだけが予定を教えてくださいました。(私も)

8月14日の午後9時

にしたいと思います。(第一回団会議)
皆さん用事があるなら早めにおっしゃって
くださいまし。

ウィーヨン8/4 21:44:452107cfM5sYQuXnvqA||549
こんです
@ウィーヨン(ウィーって呼ばれてます)
A一三番隊隊長浮竹十四朗
Bやられても諦めないところ
C卍解

彩乃☆8/5 8:38:116038cfvG6JbgJYBsE||52
ウィーヨンさん
入団OKです♪

ウィーヨン8/5 9:38:102107cfFO6j8.vrsLE||953
なんか皆さんと比べると自分だけLVが凄く高いですがBLEACHが好きという気持ちは変わりません よろしくお願いします

彩乃☆8/5 9:50:196038cfvG6JbgJYBsE||62
あはは^^;そうですね^^:
ヨロシクです。

黒い月牙8/5 16:51:551252cfqqFK0OxfaWg||275
こんにちは
おー進んでますね 知らない間に^^;
皆さんと同じ時間にやれなくてすみません
部活と重なってだいたいいつもこれくらいの時間にしかこれないと思います
色々迷惑をかけるかもしれませんが皆さんこれからよろしくお願いします

1UPキノコ8/7 0:30:336119cfr/hTvdYiqW.||831
こんにちは入団させて下さい。
@ゆなつ
Aギン・イヅル・ソイフォン
Bキャラが多いところ
Cアニメより原作の方が好きです

1UPキノコ8/7 0:35:116119cfr/hTvdYiqW.||306
すいません。弟と同じパソコンなので名前1UPキノコになってますが違います。

白光8/7 12:41:305870cf8D7xECmnJ4.||89
入団希望です。

@白光(ビャッコウ)
A朽木白哉
Bキャラクターがかっこいい所
C白哉最高☆

8/7 14:58:382191cf1iiHMgSa446||857
こんにちはっ
しばらく来れなくなるので(5日ほど)足跡残しときます

会議の日多分大丈夫だけど…
来られるか微妙です…
夜は良く親がPC使ってるんで((汗

よろしくお願いします!

ゆなつ8/9 10:57:396119cf.j3Q21IqH4s||241
こんにちわ
8/4のスレに入団希望をしたんですけど返答がないので改めてこちらで入団希望をします。

@ゆなつ
Aギン・イヅル・ソイフォン
Bキャラが多いところ
Cアニメより原作の方が好きです


ゆなつ8/9 10:59:236119cf.j3Q21IqH4s||931
また間違えました。気にしないで下さい(-_-;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX