戻る
33223WHITEプラネット団ちびぽよ冒険隊8/4 21:34:532021cfJjyL8T8a/dc
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) ザフィーラ&みさパパ

ナイト 晴・SWAT・ムル・ゆりあ・奈々帆・たろう・ゆーたー・ジャック・アザラ・ミラバル・はーげー・メロンソーダー・苺ミルク・かふぇおれ

SWATさんはしばらく来れないそうです

旅行などの際は、お早めにご連絡下さい

団員は無限に募集します^^

8/4 21:35:162021cfJjyL8T8a/dc||959
「さん」は省略しております
書き忘れ&団員に名前が載っていない場合は、言っていただけると嬉しいです

団長でなくても、団員の方がスレを立ててくれると嬉しいです

8/4 21:39:142021cfJjyL8T8a/dc||245
↑のタイトルどうり・・・
†ちびぽよ冒険隊†というのを作りました^^
活動は、誰が参加してもいいんですけど^^(一応申請お願いしますm(__)m)
ちびぽよを育てて・・・連絡しようという感じですw
取締役=晴・ザフィーラ・沙織・ゆーたー
隊員=なしw(無限)
一応、4人入っています。この4人で進めて行こうかと^−^
特に団と一緒ですし、あまり意味ないかもしれませんがw
良かったらどうぞ^^

8/4 21:43:302021cfJjyL8T8a/dc||125
隊員が団員全員みたいな感じですけど一応、ちびぽよ持ってるということで^^
入隊、申請お願いしますねm(__)m
=ちびぽよ情報=
しょぼいですが・・・自分のステータスで^^
ちびぽよが1〜38ぐらいのダメージを与えています^^

ゆーたー8/4 21:53:586124cfPsCezW.vjnM||753
俺のちびぽよのステータスは・・・
グリーンぽよLv6と
ちびぽよLv4です

ザフィーラ8/4 22:7:102207cfYZ7BHAulvpo||789
今インしたよ。^^
オレの「ちびぽよ」は、ブルーぽよになりました。^^;(レッド狙いだったけど・・・。
LVは5です。
これから育てます。^^

沙織8/4 22:11:62181cf6ivD5MHssf2||849
竜宮城風の所(海祭りの・・・)何Lvで、いけるでしょうか??

ザフィーラ8/4 22:48:42207cfYZ7BHAulvpo||321
沙織さんへ
分からないです・・・。
お役に立てず、すいません。^^;

晴へ
晴、後衛にちびぽよ入れてると進化しないよ。^^;
前衛にしないと・・・。

ゆーたー8/4 23:20:26124cfPsCezW.vjnM||115
お中元ってどうやってあけるんですか?

初めてもらったもので(苺ミルクさんのくじで^^;)
恥ずかしい・・・

ゆーたー8/4 23:22:416124cfPsCezW.vjnM||496
わかりました!!
問題解決です^^;

ザフィーラ8/4 23:22:502207cfYZ7BHAulvpo||244
ゆーたーさん
お中元は海祭り終了後に、道具屋の「箱開封」で開けられますよ。^^
それまでは、HOMEのお荷物ですね。^^;

ザフィーラ8/4 23:23:162207cfYZ7BHAulvpo||176
分かりましたか。^^;
良かったです。^^

坂井悠二8/4 23:29:362101cf4TMSnsEksxU||983
こんばんは。夜分遅くに失礼します。
自分をこの団に入れてもらえませんか?
以前所属していた団が解散となり、他のプレイヤーとの交流が減ってしまいまして…
この団に入りたいのですが、どうでしょうか?
よろしくお願いします〜☆

ザフィーラ8/4 23:39:82207cfYZ7BHAulvpo||945
こんばんわ^^
坂井悠二さん、レス有り難う御座います。^^
今日はもう団長が落ちてしまったため、明日までお待ち頂いてもいいでしょうか?
とりあえず団長の許可が必要なんで・・・。^^;
入団は決定したようなものなんで1回、団長が居るときにレスください。^^
これから宜しく御願いしますね。m(__)m

ザフィーラ8/4 23:44:552207cfYZ7BHAulvpo||937
団長の沙織さんがインしてました。^^
私から坂井悠二さんの入団希望があったとHOMEに手紙で知らせておきます。

坂井悠二8/4 23:52:242101cf4TMSnsEksxU||174
朗報を期待してますねw
今日は落ちるので、明日の朝にまた来ます^^

ゆーたー8/5 0:12:496124cfPsCezW.vjnM||80
ちびぽよ5Lvになったのでいつでも良いので進化させてくださいm(__)m>沙織さん

HOMEにだしときますので^^;  本当にいつでも良いですm(__)m

ムル8/5 4:41:586123cfqVguDh03PzE||77
坂井悠二さん始めまして
でもって足跡

苺ミルク8/5 8:55:41248cfoDQIZH6IhCw||915
御早う御座います〜足跡です♪ちびぽよ持ってないのですがどうしたらいいでしょうか??(汗

はーげー8/5 9:13:52101cfvDCxZnP8LfE||94
足跡〜

メロンソーダー8/5 10:43:02224cfd7dtxsYonsY||935
足跡^^

奈々帆8/5 11:25:452191cfAF9hZS3QcRU||873
足跡です。
あの、私もちびぽよ持っていないのですが・・・。

奈々帆8/5 11:27:22191cfAF9hZS3QcRU||643
あと、これからスレを立てるときは、ちびぽよ冒険隊っというのを入れたほうがいいんですか??

メロンソーダー8/5 15:9:72224cfd7dtxsYonsY||573
私もちびぽよもっていないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

沙織8/5 15:41:192181cfX5SuIQpnB4o||701
メロン・奈々帆様

ちびぽよは、持って居なくてもOKです^^
それに、入りたい人だけ・・・入れば良いので^^


坂井悠二様

OKです^^よろしくお願いしますm(_ _)m

沙織8/5 15:41:572181cfX5SuIQpnB4o||392
奈々帆様

う〜ん・・・。どちらでも、OKです^^

沙織8/5 15:45:02181cfX5SuIQpnB4o||896
       ゆーたー様

ちょっと、遅くなりそうです(汗
えっと、もし良かったら・・・私の「羽うさ」育ててくれませんか??
3Lvまでです・・・。
ちびぽよを6Lvに、上げるのと・・・ほとんど戦闘回数同じなので・・・出来たらで、良いので・・・。よろしくお願いしますm(_ _)m
後で、HOMEに出しておきます(汗

沙織8/5 15:46:22181cfX5SuIQpnB4o||679
あ・・・ゆーたー様
30Lvおめでとうございますm(_ _)m

すみれ☆8/5 17:25:482204cfnacloQpOVtw||781
こんにちは^^
足跡です

ゆーたー8/5 18:4:336124cfPsCezW.vjnM||851

はい^^
ちびぽよは6Lvにしなくても先頭に入れてれば進化しますよ^^
↑たぶん・・・^^;

「羽うさ」育てさせていただきます!!

ゆーたー8/5 18:28:56124cfPsCezW.vjnM||954
あと、まだ先のことですがちびぽよ冒険隊の中でキーアイテムの貸し借りしましょう!!

ちなみに俺は「熱の腕輪」持ってます

ミラバル8/5 18:39:582022cfiklPP.5IKJY||353
自分も明日キャッシュ買うのでちびぽよ買ってみようと思います^^結構キャッシュ買うので一体くらい育ててみようと思います。今手持ちキャッシュ1300なので城下戻ったら今日買います。いまLV上げてるんで

ザフィーラ8/5 18:50:492207cfYZ7BHAulvpo||894
こんにちわ?こんばんわ?・・・微妙な時間帯だな・・・。^^;
ちびぽよ2体目、入手しました〜。^^

ザフィーラ8/5 18:52:342207cfYZ7BHAulvpo||565
正式に入団決定のようですね。
坂井悠二さん、これから宜しく御願いします。^^

ミラバル8/5 18:54:412022cfiklPP.5IKJY||45
あ・・・ドッグフォーとフェアリー入れ替えちゃった・・・

ミラバル8/5 18:58:542022cfiklPP.5IKJY||261
そんな事もありましたが、ちびぽよGETしました〜

8/5 19:2:352021cfJjyL8T8a/dc||580
ちーす^^
ミラバルさん自分にちびぽよ売ってくれませんか?
Gはないのでダメなんですけど^^
HOMEの物と交換はOKです^^

8/5 19:4:282021cfJjyL8T8a/dc||97
沙織〜いや後衛にしてLV5になって進化できないようにしようかと思って^^

ミラバル8/5 19:6:502022cfiklPP.5IKJY||909
晴さん今HOME見れないので戻ったら見せていただきますね^^

ザフィーラ8/5 19:7:512207cfYZ7BHAulvpo||283
来て早々、落ちます。^^;
また遅くなるかもですが、戻ってくるんで・・・。

8/5 19:9:252021cfJjyL8T8a/dc||569
すいません^^
お願いしますm(__)m

ミラバル8/5 19:19:422022cfiklPP.5IKJY||622
Gもすこし出せませんかね?

8/5 19:21:202021cfJjyL8T8a/dc||537
う〜ん金欠なんで無理ですわぁ^^
いいのなかったですか?すいません^^

ミラバル8/5 19:23:212022cfiklPP.5IKJY||668
すみません欲しいのはいくつかありましたが、それだけではちびぽよと釣り合わないのでG出してもらおうと思ったんですが・・・

8/5 19:25:552021cfJjyL8T8a/dc||704
そうですか^^
無理言ってすいませんね^^
一応、何がほしかったですか?

ミラバル8/5 19:27:442022cfiklPP.5IKJY||114
マリン系セットです。

8/5 19:28:112021cfJjyL8T8a/dc||134
団員の人へ〜魅力上げペットって魅力上げペットのLVが上がるほど魅力をあげる大きさが〜
増えるんでしたっけ?
教えてくださいm(__)m

8/5 19:30:112021cfJjyL8T8a/dc||841
マリン系っすか^^
確かに釣り合いませんね^^
無理言ってすいませんでした^^
少し落ちますね^^

8/5 19:39:312021cfJjyL8T8a/dc||978
あぁ〜↑に書いたの違いました^^
失礼しましたm(__)m

ミラバル8/5 20:9:302022cfiklPP.5IKJY||179
すみません 晴さん
また団内くじやりたいですね〜

8/5 20:14:142021cfJjyL8T8a/dc||500
いいすね^^
じゃあ1回50Gで今からします?w
1回50Gで・・・景品はほしい・・・マリンフルセットか1万G
当たり目はゾロ目なら2行でも3行でもいいです^^

8/5 20:19:562021cfJjyL8T8a/dc||80
って来ないかw
まぁ一旦落ちます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX