戻る
33227友達募集中ですっ!!アレン8/4 23:22:492111cfaGU68iTESDo
はじめまして!!
私、友達少ないので、だれか友達になってくださいっ!!!

チェリー姫8/4 23:55:62218cf4CCGL56lSrM||485
いいですよ
友だちになってください

市丸ギン8/5 5:27:122219cfYunHSqKftfg||213
いいですよ
<ぼくは男だけどよろしく

アレン8/5 11:18:56111cfGYEwp8Bg1o2||307
ありがとうございます!!
<よろしくですっ!!

チェリー姫8/5 11:39:232218cf4CCGL56lSrM||373
アレンさんは何歳ですか?
<ちなみに私は中1です

アレン8/5 13:24:206111cfGYEwp8Bg1o2||869
チェリー姫さんは中1なんですか!
私は小6です!!11です!!
市丸ギンさんは何歳ですか?

あややん8/5 14:49:412192cfECpvrIvzRqY||485
私も友達になりたいです。いいですか?>アレンさん
<私は11才です

チェリー姫8/5 23:9:452218cf4CCGL56lSrM||615
アレンさんは小6ですか、小学生いいですね(なに年寄り臭い事言ってんだよ

アレン8/6 9:59:472111cfvJC0JJ2N0HQ||941
あややんさん>友達になってください同い年ですね!
チェリー姫さん>小6ですwwでもそんなに変わらないですよw1年しか!

Kozue8/6 17:29:292182cfGIfKd/ZLgsQ||274
私でよければ友達になってください^^
ちなみに、中2ですw

Kozue8/6 17:30:122182cfGIfKd/ZLgsQ||778
小学生。。。うらやましいわねぇ(笑。

アレン8/7 20:21:322111cfggjkSbBzjsI||222
はじめましてKozueさん!
よろしくお願いします!!
小学生うらやましいですかww

琴壱8/8 23:11:341255cfBbEXPhCbh1Q||819
始めまして(*´U`)ノ
私で、良ければ友達になりたぃです。
ちなみに、私高1です

アレン8/22 21:17:26111cfkPD8yaxwK1g||340
おくれてすみません
初めまして琴壱さんw
よろしくおねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX