戻る
33232*★*GROWISM団集合*★*ユーリィン8/5 10:2:202221cfz/PzGXTvfYI
?橙☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○団員○ユーリィン オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー
○仮入団○おちょこ

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(8月31日締め切りv)
キーア(計1名)

☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■*☆*■

ユーリィン8/5 10:3:92221cfz/PzGXTvfYI||80
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

 ・主に育成とお喋りを中心
 ・気紛れイベント
 ・お祭り等

他にもご意見があれば増やしていくつもりです。
育成について、意見がありましたらどんどんお願いします♪

ユーリィン8/5 10:3:522221cfz/PzGXTvfYI||153
■*□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

ユーリィン8/5 10:4:252221cfz/PzGXTvfYI||85
★*□団の家☆*■
キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
たまに、ホム茶整理のため入れない時がありますが、また入れて起きますので
その時はしばらくお待ち下さい

ユーリィン8/5 10:5:72221cfz/PzGXTvfYI||702
☆*■お知らせ・提案■*☆
スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。 キーア  いつでも可(深夜・10:00以降〜、早朝7:00まで<夏休み中に限り>) 
ピマ  土曜日(2時以降)日曜日(午前中・夜6時以降)
☆アイ☆ 月〜金は午後1時から。土日は7時頃から。(夏休み中に限り。)

ユーリィン8/5 10:6:472221cfz/PzGXTvfYI||888
うわっ 失敗しまくり><;

当スレ限定海祭りくじ開催

・挨拶を忘れずに〜
・一人1回まで
・本団員限定


1000、777 セレブ箱
7、77、929 お中元金
↑以外のキリ番(2桁含む) お中元銀
↑以外のゾロ目(2桁含む) お中元過去(選択可能)


ではレスどーぞー(´▽`)

zxc8/5 12:47:342191cf8np7sA0K9i.||50
こんにちはー
では参加します。
1回目。
屋台利用券8枚になりました!
ありがとうございます。

zxc8/5 12:48:592191cf8np7sA0K9i.||64
50って当たりですか?(´▽`;)

ユーリィン8/5 12:52:112221cfz/PzGXTvfYI||261
zxcさん
こんにちはー(´▽`)ノ 50は当たりですよう(*´艸`)
おめでとうございまーすお中元過去が当たりでーーーーす1か2か3をお選び下さい〜(´▽`)ノ

オギワラ8/5 13:3:22212cfBcsmysAsVME||124
こんにちわ〜
最近顔を出していない幽霊団員のオギワラです。
ですが、ちゃっかりクジには参加したりしますw
目差すは777。とりゃぁ!

キーア8/5 13:4:412191cf/cZWdmfTKcw||620
zxcさん
おめでとう御座いますね〜(謎

最近クジ運が無いんですよね・・・orz
でも参加してみたいのは人間誰でもそうなので参加しちゃいます(*ノノ)

オギワラ8/5 13:13:182212cfBcsmysAsVME||133
いや〜。やっぱり当たりませんね;;
zxcさんが、羨ましいw
ちなみに、自分は夏休み中、夜の9時〜ならスレ立てれると思いますよ。

ユーリィンさん、楽しいクジありがとうございました^^
ここで自分からも勝手ながら、賞品の追加を。

『7』を除く一桁の数字、フルーティ(頭)で。
しょぼくてすみません。これを手に入れた方は、チムバ頑張って下さい。

ピマ8/5 14:15:392219cfkGn9zkGFx4I||408
こんにちは。
うわわ、また盛大なイベントが!(汗。)
早速、参加させていただきまーす(*^-^*)
有り難う御座いました。

☆アイ☆8/5 15:21:581252cfhb3f7yOnJ.s||614
こんにちは^^
Σ (・ω・ノノユー・・ユーリィンしゃん・・。
一体どれだけお金持ちなのですか!?
とりあえず参加させて頂きますね。
セレブ箱を狙って・・・。
有り難う御座いました♪

zxc8/5 16:0:402191cf8np7sA0K9i.||446
やったw
ではお中元過去2をお祭りの終わりに贈ってくださいね。

zxc8/5 16:4:422191cf8np7sA0K9i.||839
それと、
日曜日から3日間ログできませんのでそこを次のスレにてお知らせしてくださいね。

死忍8/5 21:52:152101cfHsi4KPVtnEM||897
スレたてお疲れ様です♪
とりあえず42を狙って(なに)
ありがとうございましたm(__)m

キーア8/6 7:14:292191cf/cZWdmfTKcw||51
zxcさん
 了解しましたv
3日ほどですし、お知らせする必要は無いかと思います(;´▽`A``
事前に団スレでお知らせいただければそれで構いませんし・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX