戻る
33234グレイスカイチーム空雲8/5 10:17:95801cfAOojJc1gI66
〜入団条件〜
・現時点でレベル30以上です。(ホーム所持者)
・荒らし!詐欺をしない!
・一週間で一回はログインできる人

〜活動内容〜
・クジなどのイベント・オークションなど
・地獄大王・四成獣などの討伐
・アイテムの貸し借り・団内での討伐のお手伝い

〜方針〜
@主にクジ・オークション・アイテムの貸し借りをし仲を深めたいです
A団長などは作らずにみんなで作り頑張りたいです
B空雲の茶の許可がされます

空雲8/5 10:17:175801cfAOojJc1gI66||877
〜団員〜
空雲・由梨・ミンストレル・安彦・俊足のキッド・ハルト・カケルA7・☆ヨッシー☆
★りんご★・ケンタ!!!!(敬称略)

-後書き-
建てたばっかりの団です。これからみんなで考えていき
入団条件・活動内容などを増やして行きたいです。

入団希望の方などなどレスお願いします

〜連絡〜
後貸し出せるものを書いてください。

空雲8/5 10:17:285801cfAOojJc1gI66||688
〜空雲〜
王様の服I以外全部OK

〜由梨〜
ホームの物全部OK

〜カケルA7〜
ホームの物全部OK

〜ハルト〜
魅了の剣 魔獣ウィングA パンツA

〜ケンタ!!!!〜
ホームの物全部

空雲8/5 10:17:415801cfAOojJc1gI66||776
〜☆ヨッシー☆〜
ホームの物全部

〜★りんご★〜
ホームの物全部

ハルト8/5 10:29:386023cfBJMYfMBZ96Q||189
跡です^^

★りんご★8/5 10:33:342202cfd7LLgLlwLX2||68
足跡ですww


★りんご★8/5 10:35:312202cfd7LLgLlwLX2||884
借りたいものがあります

>ハルトさん
前にもカキコしましたが、魅了の剣をお借りしたいですmm
返事お待ちしておりますmm

☆ヨッシ−☆8/5 10:37:112181cfwMR8Tlm3Ku2||272
足跡です

カケルA78/5 14:23:71248cfRHSY4DJFq/Y||21
足跡でし。。。

由梨8/5 15:29:542192cfHlJTOKSlOow||1
足跡です

ハルト8/5 15:53:86023cfBJMYfMBZ96Q||638
☆りんご☆さん 
おへんじ遅れてすみませんm(__)m
シャープセイバーげっとしましたら
すぐにでもと^^
お待ちいただけると幸いです。


空雲8/5 15:57:305801cfAOojJc1gI66||271
後3日で貸せるものをかさないと強制退団です。
今後のこの団のかかわりを禁じます

ハルト8/5 15:58:86023cfBJMYfMBZ96Q||689
今朝ジークフリートにぴよの羽いただきました。
ケンタウロスみたいですね^^
空雲様 ホムチャお邪魔してもよいのでしょうか?
たいした挨拶もなく失礼致しました。
これからは宜しくです。

〜ハルト〜

ハルト8/5 16:0:216023cfBJMYfMBZ96Q||980
強制てきですね^^;
不安なので引きます。

空雲8/5 16:2:305801cfAOojJc1gI66||889
あ^^;ごめんなさい。ホムチャ許可しました。
友好度を深めるといっても「親しき仲にも礼儀あり」というじゃないですか。
後3日のうちにレスがなかった人は強制退団。
その後に団員募集をします。
今イベントの計画もしてるので〜^^

ハルト8/5 16:5:16023cfBJMYfMBZ96Q||579
常にスレだけ気にしているわけでは無かったので
みすごしてすいません。

空雲8/5 16:7:335801cfAOojJc1gI66||403
今ホムチャにいるのでどうぞ♪

ハルト8/5 16:8:276023cfBJMYfMBZ96Q||335
私は楽しみたいだけなので
強制されるのは苦手です。(あたりまえですが)
汚してすみませんでした。
悪気はないのでそこだけは解って頂きたいと。
では、大変失礼致しました。

空雲8/5 16:12:585801cfAOojJc1gI66||144
ええ^^;自分はどのような対処をとればいいのでしょうか?

空雲8/5 16:18:405801cfAOojJc1gI66||440
退団という形ですか・・・・?

ケンタ!!!!8/6 5:8:42191cfzbQbsOYdxHY||613
えと提案なんですけど誰が何処にHOMEがあるか書いたほうがいいと思います

俺は城下・北・ぴのこです(番地はNO検索すればすむので省略可)

★りんご★8/6 8:30:552201cfrXtDyobkhyE||48
>ハルトさん

僕もすぐに引き取りたいと思っていますmm

どこのHOMEでもいいので、予約しておいてほしいですmm

空雲8/6 10:27:295801cfAOojJc1gI66||752
成る程です^^。意見有り難うです>ケンタさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX