戻る
33245顔文字ナ・カ・マ団☆団員集合&団員募集久代8/5 16:33:472191cfv.RupzJBziM
*リーダー* チェリー(姫)
*副リーダー* メロン(ソーダー)キャメ(ロット)

*団員*(男)鋼・海兵・市丸ギン(さん)・雀鬼(さん)oioioioi(さん)炭酸電池(さん)
*団員*(女)ミキ(☆)・まゆ(★+)・kozue・加奈子(☆)・久代・*トトロ*・歌♪・水めろん・桜(餅)・茉子・はなはな(さん)・リュ―(ク)
                               です♪

書き忘れの方は言ってくださいm(_ _)m
まだレス禁止

久代8/5 16:36:402191cfv.RupzJBziM||260
◇◆入団条件◇◆  
(・ワ・)>荒らし経験がないひと&荒らしをしない人
(*゚▽゚*)>優しい人
(*^ω^*)>2週間に1回は足跡付けれる人(足跡を付ける場合は必ず顔文字と一緒に付けましょう♪)
\(^▽^)/>顔文字が好きな人〜♪


久代8/5 16:37:382191cfv.RupzJBziM||213
*活動*
・助け合い(団員で困ってる人がいたら助けてあげる)
・チャット2ではなす
・顔文字を教え合う(w>▽<)
・イベントをします(今のところ毎月20日に顔文字大会をします。あと、運動会を9月の10日にします)
              〜〜連絡〜〜
旅行などでログイン出来なくなる人は早めに言ってください
*8月の下旬からログイン出来なくなる人*・・・・加奈子
旅行などで出来なくなる人
キャメ(8月20ぐらい〜24日)メロン(8月の14〜16)kozue(8月の2〜5)ハネチャン(9月中あんまり足跡つけられなくなる)
まだレス禁止

久代8/5 16:38:332191cfv.RupzJBziM||668
*団のイベント*
新しく,顔文字大会と運動会が団のイベントの中に入りました
顔文字大会は月に1度行われます,その季節にあった顔文字やまだ誰も知らない面白い顔文字などを沢山見つけてきてくださいね,順位は1位、2位、3位と決めます.賞金もあるのでガンバです.審査員はまず,1番目はリーダー、次副リーダー1、次副リーダー2、次団員となります。 
まだレス禁止

久代8/5 16:39:122191cfv.RupzJBziM||689
*連絡*
このごろ、スレに荒らしをする人が増えてます。なので、団関係者、入団希望の方以外はレスをしないこと!!荒らしをした場合、管理人にそく通報いたします。



久代8/5 16:41:112191cfv.RupzJBziM||401
HOME立てちゃいました♪
なので、メロン、桜餅様の利用券など預かれますので。預かってほしい人はレスお願いします☆

桜餅8/5 16:44:56186cfARdRLCq9/6o||797
足跡♪゛
スレ立てご苦労様w
久代さーん。
預かって欲しいデース!!あと私のことは呼び捨て&タメでいいですよw
お願いします!

桜餅8/5 16:46:416186cfARdRLCq9/6o||882
(゜×゜) <顔文字忘れてました 

キャメロット8/5 18:2:102191cfzmDqcLupVB.||990
スレ立てご苦労さん。。只今、なんとも言えないので、お給料は
少し待ってね〜

チェリー姫8/5 19:6:432218cf4CCGL56lSrM||286
スレ立てありです。次はうちが立てますので・・・・・・・・
新しい顔文字↓
(ー▽ー)\(゜口゜)←(ボケ&ツッコミかな)
(/_ _)/T=======T!!Z(゜△゜)←(これあんまり意味が分かんないけど、新ちゃぶ台返しとか書いてあった)

キャメロット8/5 19:14:262191cfzmDqcLupVB.||551
チェリーなんでG??

チェリー姫8/5 20:0:562218cf4CCGL56lSrM||790
前のスレたての給料、忘れてたから、ごめん

炭酸電池8/6 0:41:72206cfqL1hh//a/8o||917
こんにちわぁ!(`∀´メ)

炭酸電池8/6 0:52:232206cfqL1hh//a/8o||623
ちなみに俺、アンコロ連れてます!! (・∀・)(・∀・)(・∀・)

市丸ギン8/6 7:29:222219cfYunHSqKftfg||873
足跡です 

(*$皿$)<金〜

ぼくは(さん)いりません(☆_☆)

チェリー姫8/6 9:22:172218cf4CCGL56lSrM||240
今日は暁と一緒にカラオケに行きます。そして、ノリノリやって来ま〜す。んでから、今日、鋼の地域でお祭りあるんショ、一緒に行こねぇww
んじゃ、ー∀ー by チェリー

Kozue8/6 9:50:181988cfAk8Mqw1Ie/w||785
足跡っ!!
 @ゝ@
 ↑□ /─────────
 │  \ずばりそうでしょ〜│
     ─────────
丸尾クン?

Kozue8/6 9:51:31988cfAk8Mqw1Ie/w||18
水めろんさん、キャメロットさん、お給料アリガトでした><

Kozue8/6 10:8:271988cfAk8Mqw1Ie/w||173
久代さん、HOME建設おめでとうです^^
今度お中元渡しますね☆

久代8/6 15:7:352191cfv.RupzJBziM||504
kozue様ありがとうございます☆
楽しみにしています^^

久代8/6 15:10:352191cfv.RupzJBziM||117
(;´Д`)y─┛~~  いちおう「たばこ」をすっているところです☆

炭酸電池8/6 16:44:452206cfqL1hh//a/8o||699
( ´ー`)y−〜〜
 ↑ コレもタバコ?!

キャメロット8/6 17:9:282191cfzmDqcLupVB.||415
題名失敗したけど、スレ立てしたよ〜。

はなはな8/6 19:33:51250cfOcim6RfoWxc||210
やほ〜。(>。<)。
相変わらず私は、顔も字かんがえてま〜す$(^。^)$


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX