戻る
33260WHITEプラネット団団員募集奈々帆8/6 11:32:462191cfAF9hZS3QcRU
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) ザフィーラ&みさパパ

ナイト 晴・SWAT・ムル・ゆりあ・奈々帆・たろう・ゆーたー・ジャック・アザラ・ミラバル・はーげー・メロンソーダー・苺ミルク・かふぇおれ

旅行などの際は、お早めにご連絡下さい

団員は無限に募集します^^

奈々帆8/6 11:33:172191cfAF9hZS3QcRU||94
「さん」は省略しております
書き忘れ&団員に名前が載っていない場合は、言っていただけると嬉しいです。

団長でなくても、団員の方がスレを立ててくれると嬉しいです。

奈々帆8/6 11:35:62191cfAF9hZS3QcRU||625
SWATさんが来ていたので、スレ立てちゃいました。


坂井悠二8/6 11:45:272101cfrtVNp2K0n5U||881
あの、自分の名前が載っていないのですが^^;

苺ミルク8/6 11:53:271248cfoDQIZH6IhCw||135
こんにちわぁ〜足跡です♪

坂井悠二8/6 11:53:562101cfrtVNp2K0n5U||461
自分も足跡です(ペタペタ

ザフィーラ8/6 11:56:102207cfYZ7BHAulvpo||152
スレ立て、有り難う御座います。^^
1時頃に落ちますが、またインするんで・・・。
足跡です。^^

8/6 12:1:322021cfJjyL8T8a/dc||291
ちわ^^

8/6 12:2:282021cfJjyL8T8a/dc||428
女性の方でちびぽよを連れて進化させてくれませんか?
もうLV5なので連れてればすぐに進化すると思うので^^
誰ヵ引き受けてください^^
お願いしますm(__)m

奈々帆8/6 13:48:552191cfAF9hZS3QcRU||616
坂井悠二さんごめんなさい。
ちゃんと次からは入れますので今回は許していただいて・・・・。

沙織8/6 14:14:452181cfCSxdshKXEl2||848
晴・ゆーたー様

出してくれれば、引き取ります。
昨日、出来なくてすみませんでした(><


奈々帆様

ありがとうございます〜^^名前の入れ忘れは、誰にもあるんで^^

坂井悠二8/6 15:20:412101cfT0JeSW6rygQ||664
奈々帆さん
お気になさらずに。リアルでもよく間違われたりするので、気にしてません^^

沙織8/6 16:39:72181cfCSxdshKXEl2||277
ゆーたー様

私もちょっと、「屋台利用権」を集めたい所で・・・出来たら後で「羽うさ」を出しておくので、3Lvまで育てていただけませんか?
(1Lvから3Lvにするのは「93戦闘位」だった気が・・・)

ミラバル8/6 18:10:472022cfJVtJXDg2Viw||675
誰かブロンズレグス持ってませんか?持っていたら売るもしくは、貸していただきたいのですが、売ってくれるのなら1000Gまで出せます。よろしくお願いします。

8/6 19:32:252021cfJjyL8T8a/dc||671
沙織〜えっとちびぽよはLV5だったら連れて戦闘したらすぐに進化すると思うよ^^
前衛にすれば絶対進化する^^LV6にならなくてもLV5だったら進化するんだけど^^
いいかな?報酬はいる?

みさパパ8/6 19:32:402202cfIfw42ou9iM6||184
ミラバル>さん ブロンズヘルム+1倉庫に眠っていたので差し上げます^^
城下に予約しておきますので、お暇な時にどうぞ・・・


8/6 19:34:92021cfJjyL8T8a/dc||25
沙織〜一応、ちびぽよ出しておくね^^宜しくお願いしますm(__)m

みさパパ8/6 19:34:332202cfIfw42ou9iM6||695
ポーションが11個あります
欲しい方に差し上げますのでレスください^^

すみれ☆8/6 20:21:102204cfnacloQpOVtw||303
こんばんは〜
足跡です^^

8/6 21:11:242021cfJjyL8T8a/dc||861
みさパパさんほしいです^^
沙織〜いないなぁ・・・すみれはいる?

みさパパ8/6 22:39:192202cfIfw42ou9iM6||507
晴さん>こんばんは^^
少し遅くなりますが、後で城下に予約しますので、お引きとりください^^

ザフィーラ8/6 23:2:332207cfYZ7BHAulvpo||384
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10623.html
沙織さん、↑見てください。
当選してますよ、おめでとう御座います。^^

ゆーたー8/6 23:53:516124cfPsCezW.vjnM||971
はい^^やらせていただきます>沙織さん

ゆーたー8/7 0:1:396124cfPsCezW.vjnM||174
あとちびぽよは先頭にしないと進化しません^^;

ムル8/7 5:19:396123cfqVguDh03PzE||665
最近夜やってません僕でも今日はやれそうです。

メロンソーダー8/7 10:19:242224cfd7dtxsYonsY||1
おっはよ〜^^
足跡^^

ムル8/7 10:48:456123cfqVguDh03PzE||430
メロンソーダさんおはようございます。

メロンソーダー8/7 11:1:352224cfd7dtxsYonsY||565
おはようございます^^ムルさん

メロンソーダー8/7 11:5:232224cfd7dtxsYonsY||310
ミルクへ・・・
ミルクのホムチャ入れてくれないかな・・・?
いい?

ムル8/7 11:28:416123cfqVguDh03PzE||138
しばらく落ちます

苺ミルク8/7 11:45:151248cfoDQIZH6IhCw||444
メロンへ・・・
いいよぉ〜もう許可しといたから好きに出入りしてくれ〜ぃw^^

すみれ☆8/7 19:11:12204cfnacloQpOVtw||519
新スレ立てました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX