戻る
33288友の輪団リューク8/7 10:25:125818cfbLp1WFaTGK2
とにかく友達の輪を広げたりもともとの友達との友情を深めたりする団です
団に入る人のLVはフリー
荒らしは一切禁止!
全員タメ&呼び捨て(か、ニックネーム)
交流はチャ3でします
もちろん掛け持ちOK!!
どんどん団員待ってます

エルグ8/7 10:35:35813cfqPpD5r3QW4M||722
どうも始めまして。
エルグと申します(男ですが)チビの中での交流に興味あるので是非入りたいと思います。
こんな私でも良ければ入団させて下さい。

ロゼ8/7 11:26:372221cfYMcj9im/E9c||135
こんにちはぁ^^
リュー私のこと覚えてるかな;
入団希望でぇす
えと他の団には入っていませんよぉ

リューク8/7 17:58:45818cfbLp1WFaTGK2||687
二人ともよろしくネ

一也8/7 20:21:22202cfCxd5pfYSy0M||170
足跡>リュー久し振り
ロゼさん、エルグさん2人とも今後宜しくです

桜餅8/9 10:35:236186cfYJFs4QGXjDA||171
足跡
ロゼさん、エルグさん、桜餅です
よろしくお願いします(・∀・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX