戻る
33290友奈8/7 10:48:141249cfpWcEJgx/2AU
団員大募集中!!

☆加入条件☆
現在魔法戦士・将来魔法戦士なろうと思ってる人!
マナーなど守る事!
HPを現在製作中です。http://www.hamq.jp/i.cfm?i=13681368&s=5284
参加希望の方はここにレスorHPの掲示板で書き込んでください。

職業の中でもなっている人がすくない魔法戦士の
集いと思ってください。
これから、色々作っていきたと思います!

団長  ロード
福団長 知翔
団員  友奈・さだふぁ・虹孔雀(敬称略)

さだふぁ8/7 18:41:586121cfTci1jvdZ7JU||217
スレ立てお疲れ様です。
風魔法戦士はサブ大鎌(青)が装備できませんでした。

友奈8/7 19:17:231249cfpWcEJgx/2AU||35
こんばんは^^
大鎌装備できなかったんですか・・・残念です。
そうそう、友人と屋台を回ろうと思っていたのですが、人数が足りなく未だに2人しか居ないので、後3人お暇な方で屋台を一緒に回ってやっても良い、という方は居りますか?

知翔8/7 19:39:372191cfCiFRVLnbHgI||724
いいですよ〜
でも、もしかしたら僕は親の実家帰ってていないかも^^;

さだふぁ8/7 20:59:476121cfTci1jvdZ7JU||530
残念ながら、券を所持していないので、廻ることはできません。暇ですが…
屋台を廻る時ってチムバでもしながら進むんでしょうかね。

友奈8/8 19:58:551249cfpWcEJgx/2AU||564
新スレ建てました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX