戻る
33291WHITEプラネット団団員募集苺ミルク8/7 11:46:251248cfoDQIZH6IhCw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) ザフィーラ&みさパパ

ナイト 晴・SWAT・ムル・ゆりあ・奈々帆・たろう・ゆーたー・ジャック・アザラ・ミラバル・はーげー・メロンソーダー・苺ミルク・かふぇおれ

旅行などの際は、お早めにご連絡下さい

団員は無限に募集します^^

苺ミルク8/7 11:46:541248cfoDQIZH6IhCw||45
「さん」は省略しております
書き忘れ&団員に名前が載っていない場合は、言っていただけると嬉しいです。

団長でなくても、団員の方がスレを立ててくれると嬉しいです。

メロンソーダー8/7 11:52:372224cfd7dtxsYonsY||89
ミルクへ^^
ホムチャ許可アリガトね^^
じゃあいつでも行くね〜w

奈々帆8/7 12:17:272191cfAF9hZS3QcRU||184
足跡です。

坂井悠二8/7 12:40:562101cf41fLjfVjwjg||734
足跡です

るき8/7 12:47:132222cfPceUMM6dgiY||540
はじめまして、こんにちは。
るきと申します。
入りたいのですが、よろしいでしょうか?

るき8/7 12:54:102222cfPceUMM6dgiY||891
申し訳ありませんが、落ちます。
明日ぐらいに来ると思うので、できれば返信お願いします。

ザフィーラ8/7 14:12:312207cfYZ7BHAulvpo||382
足跡です。^^
ラジオ体操に遅れてしまい沈んでいるザフィーラです・・・。^^;

ミラバル8/7 19:1:52022cfYEmcZeJiBBA||516
おっザフィーラさんリヴァイアサンですか〜羨ましいですね、前から思ってたんですがチビのリヴァイアサンはウーパールーパーに似てる気が・・・

8/7 19:8:212021cfJjyL8T8a/dc||399
沙織いないなぁ・・・女性の方で誰ヵちびぽよ連れて進化させてくれません?
もうLV5なのですぐに進化すると思うのでお願いしますm(__)m

みさパパ8/7 21:13:402111cfXxNKaI84wTw||709
南「で、今に至る訳・・・だな。」

陽「南・・・ごめんな。俺、疑ってて・・・。ケド、櫻に本当のこと・・・【真実】を話してやって欲しい・・・お願いだ!」

南「陽・・・。俺も、出来たら話したい・・・だが、今の俺じゃ・・・話せないんだ・・・」

陽「何でだ?」

南「怖い・・・本当の事を知るのが・・・知ってしまうのが・・・」

陽「南・・・」

沙織8/7 21:17:132181cfzXYjTT1J0NQ||220
キャァーww
みさパパ様ありがとうございます(ノx<w
これで、書けます(ニャ
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX