戻る
33295お暇なかた〜バレル8/7 14:28:572184cfH5yB2snVHw6
一緒におはなししましょ〜

キャメロット8/7 14:32:472191cfzmDqcLupVB.||61
チャットのほうが・・・・・

バレル8/7 14:35:552184cfH5yB2snVHw6||492
チャットがどうしたんですか?

あゆな8/7 14:35:572101cfGziHuQPEmcA||245
こんにちは^^
多分すぐに落ちちゃいます(ォイ
とりあえず・・挨拶をw

バレル8/7 14:37:582184cfH5yB2snVHw6||645
かまわないですよ

あゆな8/7 14:38:402101cfGziHuQPEmcA||807
あらら・・。
皆さんチャットの方に行かれたかと思いました^^

バレル8/7 14:39:542184cfH5yB2snVHw6||834
交流はチャットだけではないですよ

あゆな8/7 14:41:152101cfGziHuQPEmcA||774
まぁそれもそうですね(^^♪
私はあんまりチャット得意じゃなくて(-_-;)

バレル8/7 14:42:82184cfH5yB2snVHw6||343
そいうかたもいますよね

あゆな8/7 14:42:542101cfGziHuQPEmcA||349
そうでした!
こっから先、いつ落ちるか分からないので、
多分挨拶なしで落ちてしまうと思います。
ご了承ください_(._.)_

あゆな8/7 14:43:492101cfGziHuQPEmcA||469
皆さん文字打つの早いじゃないですか。
書いてたら、次にいってる事とかよくありまして(笑

バレル8/7 14:46:102184cfH5yB2snVHw6||980
よくありますね〜
ところであゆなさんはいくつですか?

あゆな8/7 14:46:422101cfGziHuQPEmcA||59
私は15ですw高1ですね^^

バレル8/7 14:48:422184cfH5yB2snVHw6||284
へ〜僕は13の中2です

あゆな8/7 14:50:442101cfGziHuQPEmcA||470
大人っぽいと思ったら、
私より二つも年下なんて(笑
見習わなくちゃw

そうでしたwなんて呼んだらいいでしょう?

バレル8/7 14:52:352184cfH5yB2snVHw6||792
ぜんぜん大人じゃないですよ(笑
普通に呼び捨てでかまわないですよ

あゆな8/7 14:54:322101cfGziHuQPEmcA||99
そうかなぁ〜^^
じゃ〜。バレル・・・さんこれからも宜しくww

バレル8/7 14:55:52184cfH5yB2snVHw6||294
こちらこそ〜
ところで、恋とかしてますか〜?

四獣飛鳥8/7 14:56:232215cfeRd8Nzll0/E||780
こんにちは。
割り込み失礼します。
私もまぜてくれませんか?

バレル8/7 14:56:492184cfH5yB2snVHw6||196
いいですよ〜

四獣飛鳥8/7 14:57:402215cfeRd8Nzll0/E||476
ありがとうございます。
えっと、私はバレルさんとおなじ中2です。14歳ですけど。

あゆな8/7 14:58:502101cfGziHuQPEmcA||694
おっw話がリアルになってきたぞ(笑

恋ですか〜w私は学校女子校なんですよね^^;
一目惚れはしょっちゅうだけど・・(マテ
本気の恋は小学生いらいしてませんw
言っちゃった〜(照レ

バレル8/7 14:58:512184cfH5yB2snVHw6||942
おっ、ちかいですね〜

あゆな8/7 14:59:242101cfGziHuQPEmcA||880
四獣飛鳥さん^^
宜しくですww

四獣飛鳥8/7 15:0:252215cfeRd8Nzll0/E||255
ですね。

恋かぁ〜・・・・私は片思い中・・・なのかな?
なんか恥ずかしいですねコレ!!

あゆな8/7 15:0:332101cfGziHuQPEmcA||293
四獣飛鳥さんはなんてお呼びすればいいでしょう??

四獣飛鳥8/7 15:1:02215cfeRd8Nzll0/E||956
こちらこそよろしくお願いします<あゆなさん

四獣飛鳥8/7 15:1:252215cfeRd8Nzll0/E||99
えっと、私のことは飛鳥でいいですよ

バレル8/7 15:1:392184cfH5yB2snVHw6||835
僕はなにもないですけどね
前なんか告白されて遊びにいった帰ってきたら振られましたからね(どうでもいい

あゆな8/7 15:2:182101cfGziHuQPEmcA||803
飛鳥ヨロシク!!
私の事は・・好きにおよびくださいw

四獣飛鳥8/7 15:2:512215cfeRd8Nzll0/E||590
あわわ、大変ですね・・・
スピード破局ですか・・

あゆな8/7 15:4:132101cfGziHuQPEmcA||175
・・・。
今の中学生って破局なんて使うの!?
(驚きの余りパソコンの前でツボッテます(笑)

四獣飛鳥8/7 15:4:222215cfeRd8Nzll0/E||585
じゃあ、あゆな・・・って呼び捨てでいいですか?

バレル8/7 15:4:232184cfH5yB2snVHw6||224
まっ、僕も本気じゃなかったけどね

四獣飛鳥8/7 15:5:32215cfeRd8Nzll0/E||956
あわわ、いや、なんとなく頭に浮かんできましてですね・・・〈汗)

四獣飛鳥8/7 15:5:492215cfeRd8Nzll0/E||873
バレルさん大人ですね〜

バレル8/7 15:7:402184cfH5yB2snVHw6||368
でも、こんど幼なじみの女子二人と映画いくんですよね〜どうすればいいですかね

あゆな8/7 15:7:522101cfGziHuQPEmcA||736
呼び捨てOkですよww(まだツボッテいる(笑)
バレル大人すぎだよww
てか。ゴメンネ^^;もう落ちさせていただきます(/_;)
また今度構ってやってくださいw
では^^

四獣飛鳥8/7 15:9:142215cfeRd8Nzll0/E||202
そうですか、じゃあまた会いましょう!!

バレル8/7 15:9:222184cfH5yB2snVHw6||483
おつ〜
僕は大人でもなんでもないですよ〜

四獣飛鳥8/7 15:11:92215cfeRd8Nzll0/E||170
いや〜私なんてまだ一回も付き合ったこととかないですよ。
それにバレルさんすっごい落ち着いてるし!

バレル8/7 15:13:432184cfH5yB2snVHw6||834
落ち着いてる・・・のかな〜

四獣飛鳥8/7 15:16:22215cfeRd8Nzll0/E||176
しかし、幼馴染の女の子ですか・・・
何を見に行くんですか?・・・・ゲド戦記とかですかね?

四獣飛鳥8/7 15:16:252215cfeRd8Nzll0/E||621
はっ、もしやラブストーリー系とかですか?!

バレル8/7 15:18:242184cfH5yB2snVHw6||460
まっさか〜二人きりならそうかもしれませんけど、3人ですからね。デスノートとかかな?

四獣飛鳥8/7 15:20:532215cfeRd8Nzll0/E||503
ですよねぇ〜。
ラブストーリーだったら焦ってましたよ多分。
デスノですか・・・面白そうですけど私、見てないです・・(泣)
みたいですねぇ〜

バレル8/7 15:21:332184cfH5yB2snVHw6||641
実は僕もう、みたんですよね
友達と

四獣飛鳥8/7 15:23:182215cfeRd8Nzll0/E||841
おもしろかったですか?
私、ブレイブストーリーならみたんですけどねぇ。

バレル8/7 15:24:582184cfH5yB2snVHw6||568
なかなかおもしろかったですよ

四獣飛鳥8/7 15:26:522215cfeRd8Nzll0/E||160
そうですか〜。
最近観たい映画多くって・・・
デスノもその一つなんですよね

バレル8/7 15:28:102184cfH5yB2snVHw6||315
日本沈没でもいこうかな

四獣飛鳥8/7 15:29:582215cfeRd8Nzll0/E||501
あぁ〜、日本沈没ですか。
ちょっと興味はあるんですがちょっと恐い感じしません?
地震大国の日本ですから無くもないかなぁ〜・・・みたいな

バレル8/7 15:31:22184cfH5yB2snVHw6||827
そうですか?僕は結構好きですよ

四獣飛鳥8/7 15:33:552215cfeRd8Nzll0/E||667
嫌いってわけではないんですけどね・・・
でもやっぱり私はファンタジーとかのが好きですね。
あ、でもホラー系は好きですね。
バイオハザードとか、今ならサイレントヒルが見てみたいですね。

バレル8/7 15:34:282184cfH5yB2snVHw6||78
ホラー系ですか。あまり好きじゃないんですよね

四獣飛鳥8/7 15:36:592215cfeRd8Nzll0/E||72
そうですか、ちょっと残念です。
でも、ま、趣味は人それぞれですよね。

バレル8/7 15:39:152184cfH5yB2snVHw6||137
ははは
出かけるので落ちます
お話ができてうれしかったです。
また会いましょう

四獣飛鳥8/7 15:40:182215cfeRd8Nzll0/E||434
はい、お疲れ様です。
私も楽しかったです。
では、また。

バレル8/7 15:41:242184cfH5yB2snVHw6||285
これにて完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX