戻る
33306жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆8/7 19:10:462204cfnacloQpOVtw
キング 沙織&すみれ☆

クイーン みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・ムル・ミラバル・奈々帆・ゆーたー・たろう・苺ミルク・SWAT・ジャック・アザラ・かふぇおれ・はーげー・坂井悠二・メロンソーダー

「さん」は省略しております
旅行などの際はお早めにお知らせ下さい

団員は無限に募集しております

すみれ☆8/7 19:12:272204cfnacloQpOVtw||605
私は、8月14日〜8月19日まで祖父母の家に行きますので^^;
5日間は居ません。
それと、10日は夜は来ないと思います

すみれ☆8/7 19:12:402204cfnacloQpOVtw||423
足跡です

すみれ☆8/7 19:20:252204cfnacloQpOVtw||716
団員の欄に名前が記載されていない方は、言ってください><;
次は必ず入れるので

メロンソーダー8/7 19:32:522224cfd7dtxsYonsY||907
メロンは、8月14〜16日まで旅行です^^
あと、毎週日曜日はできないです^^;

すみれ☆8/7 20:24:92204cfnacloQpOVtw||306
ミルク〜><
ミルクのスレに気づかなかったΣ゜Д゜
ホントにゴメンね><

沙織8/7 20:49:542181cfzXYjTT1J0NQ||421


ごめんね〜>< 出来たらやるけど・・・他の人のもやんなくちゃw

     ゆーたー様

最近、塾が忙しくて時間がかかりそうです。時間がかかってもいいのでしたらやりますが・・・

      るき様

ありがとうございます^^ぜひ、入団御願いします〜☆

沙織8/7 20:51:352181cfzXYjTT1J0NQ||470
誰か居ますか?お願いがありますw

すみれ☆8/7 20:53:352204cfnacloQpOVtw||656
居るよ〜

みさパパ8/7 20:58:492111cfXxNKaI84wTw||86
こんばんは^^ 最近スレ建て早いですね^^

晴さん、ミラバルさん↓見てください

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-33260.html

ムル8/7 21:3:326123cfqVguDh03PzE||941
足跡

沙織8/7 21:3:332181cfzXYjTT1J0NQ||714
    すみれ

芸術掲示板で「恋色物語」の「8811」スレの最後を、コピーして・・・イチゴミルクの、団スレに貼り付けて><

沙織8/7 21:6:572181cfzXYjTT1J0NQ||388
すみれ・・・居る?

みさパパ8/7 21:10:522111cfXxNKaI84wTw||670
沙織さん>「芸術掲示板で「恋色物語」の「8811」スレの最後を、コピーして・・・イチゴミルクの、団スレに貼り付けて><」
をやってみましたけど・・・

ムル8/7 21:15:356123cfqVguDh03PzE||874
なんか中途半端ですね。

沙織8/7 21:18:02181cfzXYjTT1J0NQ||495
みさパパ様
ありがとうございます〜w
よかった・・・w

ゆーたー8/7 21:39:166124cfPsCezW.vjnM||188
ちびぽよは前列にすればすぐに進化しますよ^^;
何度もすみません^^;

沙織8/7 21:47:32181cfzXYjTT1J0NQ||418
え・・・そうだったんですか(汗
ありがとうございます^^

8/7 21:52:322021cfJjyL8T8a/dc||475
じゃあ沙織お願いしていい?
HOMEには出してあるから^^お願いしま〜す^^

8/7 21:57:312021cfJjyL8T8a/dc||152
みさパパさん?
あの↑のURLはなんだったんでしょうか?

ゆーたー8/7 22:2:346124cfPsCezW.vjnM||813
あと、羽うさHOMEにだしてくれればLv3まで育てます!

沙織8/7 22:12:92181cfzXYjTT1J0NQ||73
ゆーたー様!本当ですか?
嬉しいです><
御願いしますm(_ _)m

8/7 22:15:52021cfJjyL8T8a/dc||684
沙織〜今すぐできない?前列=左側におけばすぐ進化すると思うので・・・
報酬は・・・ケンタウロスかろりティルピーでどうでしょうか?

ゆーたー8/7 22:15:206124cfPsCezW.vjnM||727
では出しといてください^^

ザフィーラ8/7 22:17:152207cfYZ7BHAulvpo||533
今日はスレの立つ速度が速いですね。^^;
足跡です。^^

沙織8/7 22:20:92181cfzXYjTT1J0NQ||339


Okw

沙織8/7 22:21:182181cfzXYjTT1J0NQ||989
報酬は・・・良いですw出来たら・・・の話ねwゆーたー様と一緒に・・・「羽ウさ」育てて!

沙織8/7 22:21:592181cfzXYjTT1J0NQ||886
        晴

いますぐ・・・やってみるよw

8/7 22:22:542021cfJjyL8T8a/dc||816
羽根うさか・・・自分の倉庫にも依頼ペットいっぱいいるんだけど・・・・
屋台券一枚でいい?

8/7 22:23:102021cfJjyL8T8a/dc||946
沙織ありがと^^

ゆーたー8/7 22:23:336124cfPsCezW.vjnM||721
ちびぽよを前列にしてくださーい^^;

ゆーたー8/7 22:26:486124cfPsCezW.vjnM||691
あと羽うさだしといてください

みさパパ8/7 22:28:352021cfba.zSayEfcE||592
晴さん>ポーの件です^^

沙織8/7 22:31:442181cfzXYjTT1J0NQ||186


う〜ん・・・。ちょっと、申し訳ないから、良いよ^^

8/7 22:33:232021cfJjyL8T8a/dc||983
じゃあ屋台券送っておくね^^>沙織

ポーですか^^もう出してもらってあるんですか?>みさパパ

みさパパ8/7 22:34:132021cfba.zSayEfcE||222
出てますよ^^

8/7 22:36:02021cfJjyL8T8a/dc||16
引き取りました^^ありがとうございましたm(__)m

沙織8/7 22:44:242181cfzXYjTT1J0NQ||863
ちびぽよは、前列にしたら・・・何戦闘で進化ですか?

    晴

良いよwワンピ借りてるし・・・(返してないしw

沙織8/7 22:47:32181cfzXYjTT1J0NQ||757
ゆーたー様

進化しましたが・・・「イエローぽよ」でした(汗
すみませんwww



やっていい??

8/7 22:47:292021cfJjyL8T8a/dc||877
えっと^^
何戦闘とか決まってなくて・・・
適当にフォルク平原で戦ってれば進化しますよ^^
頑張ってください〜

8/7 22:47:562021cfJjyL8T8a/dc||479
沙織〜じゃあお願い〜

ゆーたー8/7 22:50:306124cfPsCezW.vjnM||439
ありがとうございました^^
もうちょい待ってくださいm(__)m

沙織8/7 22:52:72181cfzXYjTT1J0NQ||27
晴・・・ごめん・・・。
イエローぽよに、変身しちゃった・・・。(泣
一応出しておくねw

8/7 22:52:282021cfJjyL8T8a/dc||886
自分・・・何気に・・・倉庫にぽよっ娘がいる・・・進化させようにも弱いから^^
連れていきたくない・・・

沙織8/7 22:52:432181cfzXYjTT1J0NQ||718
もぅ、良いですよwゆーたー様w

8/7 22:53:442021cfJjyL8T8a/dc||974
沙織〜ありがと〜全然いいよ^^
では出しておいてね^^
イエローなら何に進化させようかな・・・う〜ん・・・でかぽよっていなかったっけ?

沙織8/7 22:53:462181cfzXYjTT1J0NQ||625
ご・ごめん・・・晴w

8/7 22:56:72021cfJjyL8T8a/dc||840
いや〜本当に全然いいよ^^
今までグリーンぽよしかならなかったからなぁ〜ブルーなんて滅多にならなかったしw
ほんとありがと〜^^お礼はささやかな気持ちでっせw

沙織8/7 23:0:172181cfzXYjTT1J0NQ||854
お礼・・・いいですw別に^^
えっと、今ログインで。。。(パソがちょっと・・・アレで)
出すのが少し遅くなるw
ちびぽよ進化表いる?

8/7 23:0:572021cfJjyL8T8a/dc||398
いやいいよ^^
自分で見るから^^
今から出せない?ごめん^^

ゆーたー8/7 23:2:396124cfPsCezW.vjnM||445
羽うさLv3まで育てました!^^
出しときますね

8/7 23:3:522021cfJjyL8T8a/dc||558
今日は落ちるね〜でわまた明日〜

るき8/8 2:20:62221cf61TlhknJknY||384
えーっと、るきです。
これからよろしくお願いします。

ゆーたー8/8 7:55:436124cfPsCezW.vjnM||601
るきさん、よろしくお願いします

メロンソーダー8/8 10:2:432224cfd7dtxsYonsY||232
えっと、足跡〜♪

SWAT8/8 10:9:525801cfAOojJc1gI66||583
えっと、、、えっと足跡です^^;;;;;受験勉強で出れていません^^;m(_ _)m
今しばらく出れそうにないです。

SWAT8/8 10:12:255801cfAOojJc1gI66||80
これ以上出れないと、退団も考えている状況です^^;よろしくお願いします。

苺ミルク8/8 12:37:551248cfoDQIZH6IhCw||568
こんにちわぁ〜足跡です☆
気がつかなかったのか^^;ドンマイってことでw気にしないで良いよっw>すみれ☆

私も来れない日が有ります〜でもまだ完全に日にちは決まっててないので決まったら此処に知らせます〜(汗

坂井悠二8/8 13:53:332101cf0n/pRqJOqD2||164
こんにちは〜
ちびぽよが手に入ったんで、自分も育ててみますw

足跡☆

ムル8/8 14:2:286123cfqVguDh03PzE||557
キャシュがなくてもお金があればちびぽよ買えるですね。
そういえばさいきんザフィーらさん見てませんね、合宿でしょうか?

ゆりあ8/8 14:30:322191cfAF9hZS3QcRU||499
奇跡です。

ゆりあ8/8 14:32:112191cfAF9hZS3QcRU||449
すみません。最近ぜんぜんこれなくて。
今までグアムに行ってたんです・・・。


ゆりあ8/8 14:32:582191cfAF9hZS3QcRU||536
あの、グアムじゃなくて、埼玉です。

奈々帆8/8 14:34:322191cfAF9hZS3QcRU||777
ゆりあさん>埼玉に行ってたんだ!

苺ミルク8/8 14:54:111248cfoDQIZH6IhCw||926
ぁ、奈々帆さんの乱数が『777』だw(だからどうしたw
えっと、出かける日にちが決まりました〜
ぇっと8/12(土)〜8/20(日)まで居ません。(結構長いですw)

ゆりあさん初めまして^^よろしく御願いします♪(グアムと埼玉ってえらい違うよね^^;w

8/8 17:14:322021cfJjyL8T8a/dc||392
沙織〜イエローぽよ出しておくれ〜

ミラバル8/8 18:6:592022cfiklPP.5IKJY||468
みさパパさん貸し出しですよね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX