戻る
33307ピヨひこ8/7 20:23:102101cfzLYHJvqfD1Y
団員:ピヨひこ、なみたん、徳ノ屋
    (敬称略)

≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 総討伐数が50万回以上。
         ※団員募集中です。

ピヨひこ8/7 20:28:42101cfzLYHJvqfD1Y||71
スレ内容変えちゃったw
団員を増やしたい今日この頃。

最近は洞窟をふらふら。
避暑地です(謎

なみたんの猫耳がツボw
似合ってるね〜

なみたん8/8 9:2:82191cfaQpe0/5MyGA||750
ピヨ様、猫耳、気に入っているので
誉めてもらえるとうれしいです(⌒・⌒)ゞ

ほんとに団員増えるといいですね〜

ところで今度、
ツーショット掲示板にピヨ様や徳様との写真を
載せてもいいでしょうかぁ?

こんなのを団の活動にしても楽しいかも☆
「好きなときに団員とのツーショットを載せる」みたいな・・・

いつもおしゃれをしていなきゃ(*^m^*)

ピヨひこ8/9 23:32:112101cfzLYHJvqfD1Y||323
入団条件ゆるめちゃおうかな〜

ツーショットどぞーw
・・・おしゃれ?何かあったかな。ずっとゼウス装備してそう(笑

徳ノ屋8/10 2:45:442211cfiPPpBb4HVg.||385
こんばんは

ツーショット問題ないですよ。
(ツーショットあまり覗いてもいなので実は良く分かってませんが)
私もあんましコス装備、落ち装備等に日頃から
気を使ってないので、ナイスなショットは期待出来ないと
思いますが、気が向いたらご自由にパパラッチしてやって下さいw

入団条件はピヨ様におまかせします。

お祭りもかなりだれだれになってきて、最近はお化け屋敷
に何故かはまってます。

徳ノ屋8/11 0:39:06120cfLKtxoywAhVY||183
なんか突然常夏になっちゃいましたね。

本日は終始屋台通いでした。
ぽよくじ一本勝負で160枚が散りました。
(倉庫がやっと余裕が出来たのは良かったのですがね…)
残り僅かですが初志貫徹、でかくま一点狙いでいきます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX