戻る
33325カレット団-MIE-8/8 15:59:132022cfRVoJjq6M3BM
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。


〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  だい すじこ リトラー
                     (敬称略)

-MIE-8/8 16:0:212022cfRVoJjq6M3BM||807
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約20万G〜22万Gだと思います。

-MIE-8/8 16:6:132022cfRVoJjq6M3BM||904
〜只今の状況〜
売上    372606G
カレット  こうじこうじさん 完済♪北町467
      タツキさん   (あと140万)西町449
P     久代さん     17P北町507(あといくらかは不明・・)


では、レスどうぞー。。。


-MIE-8/8 16:7:582022cfRVoJjq6M3BM||155
ちなみのこれは前回の。見たい方はドゾ!!

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-33215.html

久代8/8 16:14:402191cfv.RupzJBziM||480
すれ立てお疲れ様〜。
借金のGって誰に渡せばいいのかな?今通帳が22万ぐらいなんだけど・・・

久代8/8 16:17:492191cfv.RupzJBziM||330
ぁ、25万だった。

-MIE-8/8 16:21:62022cfRVoJjq6M3BM||886
んー。。
カレットを用意していただいたすじこさん(だっけ・・?)
ちょっと忘れちゃったけど・・

前のスレッドにも書いたけど・・・久代ちゃん、チャットに入れてくれないかな・・?

久代8/8 16:28:12191cfv.RupzJBziM||738
用意してくれたのはすじこ様とこうじ様だった。

ぇ?たしか許可したんだけど・・入れない?

-MIE-8/8 16:32:382022cfRVoJjq6M3BM||254
あ・入れた。ありがトー!!

ところで・・・ここからどうやって帰ればいいのっかなぁー?
・・・迷子だよ・・・(ォィ

-MIE-8/8 16:36:32022cfRVoJjq6M3BM||645
チョト落ちるのでお答え46−。。(ぁ

こうじこうじ8/8 16:59:232213cfAOkOnupLSrQ||172
こんにちは^^
久代さん、20万Gで5つ出しました〜^^

借金返済がんばってくださいね。

今、自分は次のHOME建設のため、がんばっているので、みなさんも
がんばってくださいなぁ〜。

すじこ8/8 17:4:506121cf293w64oLRpI||114
こんにちは。
スレたてご苦労様です。
久代さん、Gはこうじさんに、○Gの木の枝でも出してもらって、
こうじさんから払ってあげて下さい〜。
久代さん、17万Gは、城下に帰ったら返しますね。

ミルル海からは、洋館裏口から不思議島1→キルル海だけど、
大変なので、花の羽根で帰ったほうが良いです。

スカイ8/8 17:7:422102cfji9c.C2YBHQ||28
こんにちわ。
こうじこうじさん、Lv100おめでとうございます。
応援もどうもですvv

スカイ8/8 17:8:162102cfji9c.C2YBHQ||192
-MIE-さん、スレ建てご苦労様です。

スカイ8/8 21:26:372102cfji9c.C2YBHQ||184
なんだか最近お中元に縁が本当にありますvv
無料くじでキャッシュのお中元金と銀をゲットしてしまいました。
無料でこんなにいただけて嬉しいですけど運をつかいはたしちゃいそうで
すこし不安です;;
合計無料くじで6個(金、銀、M、S)1000G払ってやったくじでお中元Lを10個です。

みなさんはお中元どれぐらいありますか?

すじこ8/8 22:19:226121cf293w64oLRpI||415
スカイさん、運が良いですね〜!
私は、皆さんから頂きまくって、50個くらいはあるかもしれないけど、
Cのは銀だけです。くじだけで、お中元16個ってすごいですよね。

スカイ8/8 23:13:512102cfji9c.C2YBHQ||100
すじこさん、お中元以外はあたったことが無いような・・・。
50個とはすごいですね。やっぱりすじこさんは皆さんにお優しいですからね!
とりあえず今は屋台利用券をたくさん作ろうと思っています。
ただ、ケンタウロスがいるので1匹ずつしか育てれません・・・。
Lv上げではとてもやくにたつんですけどね!

すじこ8/8 23:43:376121cf293w64oLRpI||748
もしかして、皆殺しドワーフの依頼完了ですか?
おめでとうございます^^
よくメゲずに、最後まで頑張りましたね〜!!

すじこ8/8 23:49:386121cf293w64oLRpI||146
久代さんは、ブラックウルフですね〜。頑張ってください^^
17万Gを、渡しておきましたよ♪

リトラー8/9 9:35:201251cfgkVCRPTtNLU||898
おはようですー
一番働いてない助手ですw
お中元……半獣2丁目HOMEを見ないと正確にはわかりませんが
70個はあったはずですw
Cはプレゼント(当然無告知無断投下ですよ♪)のために
銀が5個ありましたけど4個は投下完了ですw
後1個w

皆さん育成頑張ってますねーw
久しぶりに洞窟に篭ったらデザートシャツ(緑)とりましたーw
レアなのかな?
レアであれば洞窟レア初ドロップですw

-MIE-8/9 11:7:352022cfRVoJjq6M3BM||855
おはようございます。。
この中で一番やくにたってない団長です。。
お中元はくじ含めて3個ほどです。。

お盆超えたら皆さんにお中元(一番安いのになりますが・・
送りたいと思いますので道具のあきができたらレスおねがいします。。

すじこ8/9 18:51:326121cf293w64oLRpI||62
リトラーさん、デザートシャツドロップおめでとうございます^^
私は、赤は2枚ありますけど、緑はまだないです。

−MIE−さん、気を使わなくていいですよ^^
とりあえず、お祭り終了日近くになったら、私も送りますね。
−MIE−さんがいると、とっても明るいです♪
物とかLVは、問題じゃないですよ〜。

バロウさんて、よくペットを買ってくれるんですけど、
−MIE−さんたちと、同じ団の人だったんですね。
会ったら、お礼をいっておいて下さい^^

こうじこうじ8/9 20:31:12213cfAOkOnupLSrQ||551
リトラーさん、デザートシャツおめでとです〜。
だいさん、アイテム引き取りました^^
でも、自分、まだ弐式には挑戦しないと思います^^;
もうすこし、強くなってから出直すつもりなので・・・^^:

アドバイスありがとうございました^^

すじこ8/9 22:42:476121cf293w64oLRpI||886
こうじさん、地獄大王は?
新撰組で行って見たらどうですか?

スカイ8/9 23:27:302102cfji9c.C2YBHQ||224
こんばんわ。
リトラーさん、50個ですか!?やっぱりすごいですね!
洞窟のアイテムレアかよくわかりませんがドロップおめでとうございますvv

-MIE-さん、お中元を買いに行く時は無理せず死にそうでしたら
すぐ羽根を使うことをオススメします。
頑張ってくださいvv


総合掲示板とかでもいろいろ質問してたんですけどいろいろ悩んだ結果
流水の胴着∞が装備できるLv72になったら武道家(?)に転職しますvv
重戦士ってなかなかHPあがりません;;
で、質問なのですが流水の胴着∞(下)の相場を教えていただけませんか。

すじこ8/10 0:21:336121cf293w64oLRpI||909
こうじさん、サーフボード4を使って見ますか?
真金は1個しか持ってないので、すみません。

スカイさん・・・重戦士ってHPの上がりは良い方なんですけどね^^;
胴着∞(下)は、33333G〜だったかな?
なかなか見つからないので、早めに根気よく探してください。

すじこ8/10 0:27:566121cf293w64oLRpI||100
あー、すみません。サーフボードは右手用でした。
役に立たないですね^^;

すじこ8/10 9:37:542199cfs2oPfdJ0n6w||278
また連続レス・・・すみません^^;
スカイさんて、なんちゃって(普段は重戦士で99%で転職)武闘家に
なるんですか?と、素朴な疑問です〜。

-MIE-8/10 10:37:162022cfRVoJjq6M3BM||881
こんにちわw

最近タツキさん、見てないですね・・・・
どうされたのでしょうか・・?部活?でもそれなら部活停止になるはず・・?

すじこ8/10 11:50:142199cfs2oPfdJ0n6w||333
こんにちは^^
人は、莫大な借金を背負うと、無口になるのです・・・。
でも、ホームを作ると、人が来なくなっていくのは寂しいですね。
他に何か活動でもしますか☆

-MIE-8/10 11:58:422022cfRVoJjq6M3BM||489
んーそうですねぇ・・・

久代ちゃんは11日まで用事があるみたいですし・・・(ほかの団を見ました)
すじこさんは何かやりたいこと、あります?

すじこ8/10 12:11:482199cfs2oPfdJ0n6w||485
以前は、カレット奨学金みたいな事をやりたかったけど、思ったより
難しいことに気がつきました。

うーん、そうですね。ホーム建設のお祝いイベントをやっていなかったし、
そうでなければ、「カレットホームで不動産王を目指す団」でも
作りましょうかw
おっきな目標が欲しいですね〜。

みなさんの野望って、何ですか?

-MIE-8/10 12:19:232022cfRVoJjq6M3BM||635
私の場合は(不可能なこと)
賞金女王になること(ぇ
もありますがとりあえずは
ランキング1位になってみたいです。。。

不可能でしょう?
ちなみにリアルでは不動の学年1位に・・・・なりたい・・・・・・

-MIE-8/10 12:22:192022cfRVoJjq6M3BM||977
まぁ、その前にはホームを作れるほどのLvとかが
必要ですね・・・・・

-MIE-8/10 13:31:32022cfRVoJjq6M3BM||732
ついでにお盆中は私がいることが少ないかもしれません。。。
そんでもっていないときはお面をかぶることにしました。。
・・・必要あるかどうかわかりませんが・・・・?

だい8/10 19:22:452212cfT2CBaGUMgi.||34
こんばんわ^^

僕の現在の野望はなんちゃってギャンブラーをしながら運を900にすることです・・・
LV200越えしなければとどきません・・・途中であきらめてしまうかも・・・

スカイ8/10 22:23:242102cfji9c.C2YBHQ||678
すじこさん、胴着∞(下)高いですね;;
頭が悪いせいか「なんちゃって(普段は重戦士で99%で転職)武闘家」
の意味がわかりません;;
うーん、勉強がたりませんねvv
あ、私の野望は覇者になって英雄にもなることですね。
本当に野望ですね。

なんだか、私には商売はあわない気がするで屋台利用券を集めるのはやめました。
まったくもって短気ではありませんよvv

スカイ8/10 22:30:252102cfji9c.C2YBHQ||394
すじこさん、HOME見てたら情報どおり33333Gで売っていました。
ありがとうございましたvv

すじこ8/10 23:30:432182cfX/rP0IYmgig||1000
こんばんは^^
賞金女王に学年不動の一位!運900!
望みは高く果てしなく〜です♪みんな頑張れ〜!!

なんちゃってというのは、魔龍波とかのスキルはいらないけど、
HPだけ欲しいとかの場合に、いいと思います。
武闘家やギャンブラーの装備は、軽装備といって、鎧が着れないし、
剣や斧も持てなかったはず・・・。それだと、強い所へ行くのは大変なので
99%まで、戦士系でレベル上げをして、100%の時だけギャンブラーに
転職して、また戦士に戻ってLV上げをすると、ステだけ上がって行くのです。
ただし、ジョブマスはしません^^;

すじこ8/11 9:45:312199cffambFa5ReAs||343
おはようございます。
こうじさんに、海坊を取ってきました〜。LV51で進化するそうです。
他にも、やってみたいという無謀な人がいたら、あげますよ〜^^

-MIE-8/11 12:19:402022cfRVoJjq6M3BM||626
こんにちわw

ここの団のスレで1000って初めてですね。。。
さて。盆踊りに参加したいと思いますが・・
浴衣はどうするのでしょう?
今日は多分まだ久代ちゃんは旅行中だろうし・・・・

-MIE-8/11 12:31:112022cfRVoJjq6M3BM||190
月乃さんから
久代ちゃんへ。
盆踊りイベントについて、
私は12日〜20日まで家の事情があって、
チビファンに来れません。
だから、皆の足を引っ張る確立大です;
おまけに!
現在、私の屋台利用券の枚数は47枚。
ということは・・・荷物がパンパンで、
浴衣が買えません(泣
なので、一時期、預かってもらえませんか?
(私の券、使っちゃってもいいんで)

とのことです。見事に都合がばらばら・・・・

-MIE-8/11 12:59:362022cfRVoJjq6M3BM||106
そろそろ新スレ立てますねーー。。
かなり流されたみたいですし・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX