戻る
33351ホムチャが寂しくなったので…のこもん8/9 11:14:246126cfxySbJL40PZU
HOMEチャットの住人があまりにも少なくなったので、ホムチャ友達になって下さる方
募集です。たくさんお話したいので、行きつけのHOMEチャットにして
下さる方歓迎です(=´ー`)ノ
★HOMEチャット許可資格★
・LV30以上の方
・過去に荒らし経験が無い
・1週間に4日〜位来て下さる方
・呼捨て・タメ口で話し合える方

色々と話しましょう^^
ではでは、住人希望のレス宜しくお願いします♪

フォックス8/9 12:5:192101cf41fLjfVjwjg||254
こんにちは
ぜひ入れてください

ピマ8/9 14:23:432219cfgBpEV9gK27Q||963
こんにちは★
昨日は有り難う御座いました。
私もお話させていただきたいです。
夏休み中盤は、4回来れるかは分かりませんが・・

のこもん8/9 14:51:262184cfAILVXoLpggI||383
こんにちは^^
フォックスさん、ピマさん、ホムチャ許可いたしました^^
いつでも遊びに来てくださいね♪

坂井悠二8/9 15:26:542101cfxFqwh0V9.P6||327
こんにちは。
またのこもんさんとお話がしたいです
入れて下さい〜^^

ポッケ8/9 16:0:182029cf4hTbATGt9ZU||733
こんにちは〜♪
入れていただいてもいいでしょうか?

のこもん8/9 17:22:82184cfAILVXoLpggI||811
こんにちは^
坂井悠二さん、ポッケさん、ホムチャ許可いたしました♪
いつでも遊びに来てくださいねぇっ♪

しゅういち8/9 17:38:462192cf/PKzM6LwCTM||247
こんにちは(´ロ`*)
こんな私で良ければ是非入りたいですm(__)m

のこもん8/9 17:47:282184cfAILVXoLpggI||102
こんにちは^^
しゅういちさん、ホムチャ許可いたしましたので
いつでも遊びに来てくださいな♪

のこもん8/9 19:52:252184cfAILVXoLpggI||726
新スレッド移行♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX