戻る
33371春日部防衛隊団員募集前田慶慈8/9 19:9:522202cfk/J4vGowRz2
今日は登校日でした♪
髪切った人が多かったです^^;

今日も暑かった。暑かった。暑かった(ぁ
↑気にしない^^

こんなことはどうでもいいとして団員募集します♪

レス禁止

前田慶慈8/9 19:13:262202cfk/J4vGowRz2||23
〜団員〜
団長  54 
副団長 前田慶慈さん フォックス
団員 朽木さん ホオズキさん ちゃなださん さくらぎさん ★りんご★さん ¥∀¥さん 由梨さん 紗那さん 坂井悠二さん

今現在団長は留守にしておりますので。何かあったら、前田慶慈(自分)かフォックスさんに言ってください。

前田慶慈8/9 19:14:272202cfk/J4vGowRz2||179
★☆入団条件☆★
@40Lv以上
A荒らし・詐欺をしたことのない方
B2週間に1回54茶に足跡を残すこと
★☆活動内容☆★
@団長(54茶)に入れます^^
A54茶でお話♪(雑談や団会議や 四聖獣討伐についての話)
B団内イベント(くじ)
C団内でのアイテム・ペットの貸し借り
D団内での売買
まだレス禁止

前田慶慈8/9 19:15:542202cfk/J4vGowRz2||43
★☆貸し出しアイテム、ペットリスト@☆★

★☆前田慶慈さん☆★
〜アイテム〜
・鋼鉄系
・シャープセイバー
・北町のアイテム(番地277)
〜ペット〜
・ドッグフォー37Lv
・北町のペット(番地277)
・ペットを借りたい方は最低700Cは持ってないと貸せませんので。
★☆54☆★
〜アイテム〜
・ポセイドンの盾T、鎧T、脚鎧T
・レザーアーマー
・城下、北町の倉庫のもの
〜ペット〜
・ケンタウロス49LV 
・チャッピ&コロ
・ジョン&平八
・北、城下のホームのもの

前田慶慈8/9 19:16:512202cfk/J4vGowRz2||936
★☆貸し出しアイテム、ペットリストA☆★

★☆朽木さん☆★
・グランドフル
・傭兵の大剣 
・溺愛の剣
貸し出し条件 毎日インしてる人

★☆ ★りんごさん★ ☆★
・犬4 13Lv

★☆ちゃなださん☆★
・HOMEの物なら大体

★☆ホオズキさん☆★
死者のホームの、かぶり物・消耗品以外
・西町・ぴのこのアイテム

★☆フォックスさん☆★
・真金レグス・メイル・シールド

前田慶慈8/9 19:17:362202cfk/J4vGowRz2||747
★☆現在貸し出してるもの☆★
・朽木さん→ちゃなださんにグランドレッグ、アーマー
・前田慶慈さん→朽木君にドッグフォー37Lv

前田慶慈8/9 19:20:312202cfk/J4vGowRz2||117
★☆★お知らせです☆★☆
最近、スレが流れるのとても早いです。
ですので、スレ立ては『流れてるな』とか気づいた方でお願いします。
スレは誰が立てても構いません。

前田慶慈8/9 19:24:212202cfk/J4vGowRz2||94
お気軽に質問等してください。
僕が分かる範囲で答えますので♪


足跡〜

紗那8/9 21:23:221242cf9ATaU/x8OWI||435
足跡〜〜(^0^)

紗那8/9 21:24:411242cf9ATaU/x8OWI||521
あの前田慶慈さん
何かアイテムを貸してもらえませんか?
出来たら今の自分に合うもので

紗那8/9 21:24:521242cf9ATaU/x8OWI||120
返事待っています

★りんご★8/9 22:13:316035cfT0x2JFEtwl6||266
足跡ww

紗那さん>僕のHOMEに借りたいものがあれば、気軽に連絡くださいmm

坂井悠二8/9 22:42:62101cf.prazYAZcAc||4
足跡です。

朽木8/10 7:37:52022cfjvluH0w6jT.||744
朝から足跡です〜
今はちゃなださんに貸していますが、僕が100レベになるまでバーバリアンフル貸し出せます。

前田慶慈8/10 17:8:402202cfk/J4vGowRz2||542
紗那さん、えぇっと信仰のこてα、ヴァルカン系(盾あったか忘れましたが)これらをお貸しする事ができます♪  返事送れてスイマセン。

前田慶慈8/10 17:28:112202cfk/J4vGowRz2||605
新しいスレに移ります。(現時作成中)
7分〜15分間で仕上げます。多分もっと早くできると思いますが^^
まぁ、いつできるかわはっきり言って分かりませんので^^;
では、作ってきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX