戻る
33374BLEACH団・団員集合・募集!彩乃☆8/9 20:16:476038cfvG6JbgJYBsE
+入団条件+
@BLEACHが何か、ちゃんと理解している方
ABLEACHが大好きな方
B10レベル以上
C女性でも男性でもハーフでもOK
D荒らし経験のある方や、荒らし目的での入団はやめてください。
E人を傷つける発言をした場合は即退団です。
FタメOKと言える方!
G団の掛け持ちOKですよ^^
Hギャル文字使用不可!使った場合即退団です。
I時々スレ作りをする!スレにレスする!
J退団したくなった場合は彩乃☆に相談してくださいね^^

彩乃☆8/9 20:21:586038cfvG6JbgJYBsE||466
+入団している方達へ+
@団内メンバーに呼んで欲しいニックネームを教えてください^^
例: あやの と呼んで欲しいです。

A会議の日時についてなのですが、まだ決めていないので
 意見を教えてくださいね^^
例: 私は月曜の午後9時ごろ
     木曜の午後9時ごろ
     土曜の午前9時ごろと午後9時ごろ
     日曜の午後9時ごろが空いています^^ (この例は私の
     本当の意見です^^)

Bちゃんとスレに集合する事!!(用事がある方は早めにお知らせ下さい)

以上のことをレスしてくださいね^^

彩乃☆8/9 20:23:486038cfvG6JbgJYBsE||35
+近々やる会議の予定+
@団名について(今の団名は仮名です)
A入団希望者が少ない事について(どうしたら
 入団希望者が増えるだろう・・)
B雑談(ぁ

彩乃☆8/9 20:26:516038cfvG6JbgJYBsE||951
+入団希望者様へ+
自己紹介をしてもらいます♪
@名前(ふりがなも)【チビ名】
Aブリーチのどのキャラが好きか(最高5つ)
Bブリーチの何処がよいか
C一言
宜しくお願いします♪


+団内活動+
@BLEACH関係のお喋りや色々〜^^
A普通のお喋り^^
Bイベント!!
C物々交換&団内売買
D会議

彩乃☆8/9 20:28:516038cfvG6JbgJYBsE||825
+メンバー+

団長:彩乃☆

団員:暗黒騎士 ナンパッチ ユウイチ 蘭 黒い月牙

   ハイビスカス ウィーヨン ゆなつ

彩乃☆8/9 20:29:46038cfvG6JbgJYBsE||91
レスOKです〜^^

彩乃☆8/9 20:31:36038cfvG6JbgJYBsE||62
えっと第一回団内会議の件なのですが、

8月13日 の午後9時頃

    一番新しいスレで

彩乃☆8/9 20:31:206038cfvG6JbgJYBsE||379
いいですか?意見待っています^^

ユウイチ8/9 20:39:562021cfwpGWcMdH8tQ||956
うーんと、お盆なんで無理です。
すいません

彩乃☆8/9 21:40:276038cfvG6JbgJYBsE||867
あ!お盆でしたか!スミマセン;;
頭回らなかったですorz
えっと・・。じゃぁどういたしましょうか・・。

彩乃☆8/9 21:41:166038cfvG6JbgJYBsE||165
8月19日の午後九時頃はどうでしょうか?

ゼノン8/10 9:36:336173cfNKkDcvDul4Y||14
意見
自分をBLEACHキャラで呼ぶ(ほかの人もその名前で呼ぶ) というのはどうでしょう

ゼノン8/10 9:36:556173cfNKkDcvDul4Y||624
すいません 弟のデータでした

彩乃☆8/10 18:43:186038cfvG6JbgJYBsE||396
ゼノンさんの御兄弟さん・・?
何方ですか?良い意見だと思いますよ♪
だけど、BLEACHキャラがダブったらどうしましょう・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX