戻る
33386顔文字ナ・カ・マ団団員に連絡!!Kozue8/10 11:30:112182cfsAzPL9WmeDI
**連絡板**
旅行などでログイン出来なくなる方は早めにいって下さい。
*8月下旬からログイン出来なくなる人・・・鋼・加奈子☆
*旅行などでログイン出来なくなる人↓
キャメ(8月20ぐらい〜24)メロン(毎週日曜日・8月14〜16)久代(8月9〜11ぐらいまで)
〜〜団のイベント〜〜
新しく、顔文字大会と運動会がイベントの中に入りました。
顔文字大会は月1回、運動会は9月15日に開催されます^^顔文字大会では、その季節にあった顔文字やダレも知らない顔文字を沢山見つけてくださいね♪順位は1位2位3位となります。まだレス禁止

Kozue8/10 12:44:441988cfqpz/QKtqMOk||117
−−団のイベントの続き−−
賞金もあるので皆さん頑張ってください♡
審査順はリーダー→副リーダー→副リーダ2→団員となります。
          −*−荒らしなどの連絡−*  
この頃、スレに荒らしをする人が増えています。なので、団関係者、入団希望者の方以外はレスしないでくださいこのスレに荒らしをした場合管理人にそく通報します。
それではレスどうぞ〜^^
      

メロンソーダー8/10 13:18:132224cfd7dtxsYonsY||321
スレ立てご苦労様〜^^
足跡(._.)ノ

メロンソーダー8/10 13:19:152224cfd7dtxsYonsY||402
目が小さかった・・・もう一回!(._.)ノ

桜餅8/10 14:35:06186cfEY82LX/xfH.||419
わかりやしたw
スレ立ていつもご苦労様

炭酸電池8/10 23:27:392206cfqL1hh//a/8o||264
了解!!((((・∀・))))
 スレ立てご苦労さんです★☆ミ

水めろん8/10 23:52:312191cfXJzIQXQZKFE||74
了解!( ̄^ ̄ゞ
Kozue、スレ立てごくろうさま

涼夏8/11 10:9:352218cfsgQrNwgEeI.||576
スレ立てご苦労様。
それと足跡(>∀<)ノ

キャメロット8/11 13:20:82191cfzmDqcLupVB.||136
*注意*
このスレには、レス禁止!!ココは連絡版なので、入団希望の方は、もう一つのスレにお願いします。

ってヵんじで、あたしは、新連絡を、書き込みます。

市丸ギン8/12 7:1:72219cfYunHSqKftfg||363
すみません

足跡!!  っといきたいけど

8月21〜27日まで旅行に行くので
これません(_ _)
すみません

スレ立てごくろうさん d(≧O≦)b

海兵8/12 17:42:362199cfUM/xpCgrD0c||348
バタン♪Ю―|n_n |おじゃましま〜す
足跡で〜す。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX