戻る
33398ヴリントゥ団KOU8/10 17:26:192181cfjMTt20PcgkI
団長→翔
副団長→彩奈
団員→沙織・KOU・ギャンブラー・美宇・水信
(副団長の言葉)今度オークションに団にスレしたいと思います。団長、団員さんは、足跡?をここに残してください。
みなさん売れるものが多いので尚人さんが決めたくれたペアでやりますのでよろしくお願いします。
「彩奈」&「さだふぁさん」&「友奈さん」
「ピポさん」&「KOUさん」
「ちかるんさん」&「翔さん」
(副団長の言葉)オークションの日は、さ来週らへんにやろうと思います。さ来週のいつあいてるいるか、団長・団員のみなさんおしえてください。

KOU8/10 17:26:402181cfjMTt20PcgkI||581
ややこしくなった…

ちかるん8/10 18:32:162201cf3QewgmvTFHM||867
足跡w
月曜はちょっと・・・・・・・旅行へ行きますので火曜で・・・・・・・・

さだふぁ8/10 21:20:376121cfTci1jvdZ7JU||150
足跡です。
出校日の22日以外なら空いています。

KOU8/11 9:34:322181cfjMTt20PcgkI||398
自分は早ければいつでも…

KOU8/11 14:53:372181cfjMTt20PcgkI||47
ガルパンキャンセル

彩奈8/11 23:38:272026cfumABZXK9O6U||139
ただいま♪みなさんに迷惑になりませんでしたか?
KOUさんも、新しいスレ作ってくれてありがとうございます^_^
これからは、ちょく×2来るのでよろしくお願いします。

ちかるん8/12 10:29:542211cfGmsFsOpo1mM||318
最近団長が来ませんね・・・・・・・・・・

彩奈8/12 12:18:41988cfwLBsK1fyM3k||227
そうですね。団長来て〜>_<

ちかるん8/12 18:34:232211cfGmsFsOpo1mM||635
あ!僕しょぼい物しか売ってませんね・・・・・
売れるかな・・・・・・・
あ、一応整理。
ジェムロッド
木の小弓+1
屋台利用券・・・2枚
シルクハット
小鎌
派手なローブ
幸運の胸鎧+1
ロングシールド+1
パワーリスト
です。

彩奈8/13 11:13:281988cfwZvF2YG7bdE||613
ちかるんさん。整理してくれてありがとうございます!

さだふぁ8/14 16:28:356121cfTci1jvdZ7JU||973
足跡です。
なるべく早く、日付を決めて頂きたいな〜と思っている、この頃です。
質問なんですが、団内オークしかやらないのですか?
なるべく沢山の人に渡ればいいな〜と思ったりします。

水信8/14 22:37:172221cf9Hszwul2F/k||907
足跡ですおばあちゃんちに行ってたもので・・・なかなかチビ出来なかったんですよね・・・

ちかるん8/15 8:21:32221cfPe2tMf7McSM||362
足跡です。
オークするのは今日かな?・・・・・と思っています。
でも何かあったら明日でも明後日でも良いです。
ちなみに旅行は福井の若浜に行ってきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX