戻る
33399春日部防衛隊団員募集中前田慶慈8/10 17:34:262202cfk/J4vGowRz2
今日の部活疲れました。倒れるかと思いました(ぁ
でも、11日〜17日ぐらいまで休みですので十分に体を休めたいと思います。

愛工大名電負けた。応援してたのに〜。
次、八重山商工でも応援しよ。高商に勝ったチームだし(春の大会)

ま、こんなことはどうでもいいとして団員募集します

レス禁止

前田慶慈8/10 17:35:552202cfk/J4vGowRz2||414
〜団員〜
団長  54さん
副団長 前田慶慈さん フォックスさん
団員 朽木さん ホオズキさん ちゃなださん さくらぎさん ★りんご★さん ¥∀¥さん 由梨さん 紗那さん 坂井悠二さん

今現在団長は留守にしておりますので。何かあったら、前田慶慈(自分)かフォックスさんに言ってください

前田慶慈8/10 17:37:12202cfk/J4vGowRz2||28
★☆入団条件☆★
@40Lv以上
A荒らし・詐欺をしたことのない方
B2週間に1回54茶に足跡を残すこと
★☆活動内容☆★
@団長(54茶)に入れます^^
A54茶でお話♪(雑談や団会議や 四聖獣討伐についての話)
B団内イベント(くじ)
C団内でのアイテム・ペットの貸し借り
D団内での売買

レス禁止

前田慶慈8/10 17:45:32202cfk/J4vGowRz2||909
★☆貸し出しアイテム、ペットリスト@☆★

★☆前田慶慈さん☆★
〜アイテム〜
・鋼鉄系
・シャープセイバー
・北町のアイテム(番地277)
〜ペット〜
・ドッグフォー42Lv
・北町のペット(番地277)
・ペットを借りたい方は最低700Cは持ってないと貸せませんので。
・ヴァルカン系(兜、鎧、盾、足鎧)
・惑乱の剣
・傭兵の大剣
・バスターソード
・探検ズボン(青) 探検の服(青)
・冒険の服(赤)
・鋼のグローブβ

前田慶慈8/10 17:45:552202cfk/J4vGowRz2||746
★☆54☆★
〜アイテム〜
・ポセイドンの盾T、鎧T、脚鎧T
・レザーアーマー
・城下、北町の倉庫のもの
〜ペット〜
・ケンタウロス49LV 
・チャッピ&コロ
・ジョン&平八
・北、城下のホームのもの

前田慶慈8/10 17:46:412202cfk/J4vGowRz2||552
★☆貸し出しアイテム、ペットリストA☆★

★☆朽木さん☆★
・グランドフル
・傭兵の大剣 
・溺愛の剣
貸し出し条件 毎日インしてる人

★☆ ★りんごさん★ ☆★
・犬4 13Lv

★☆ちゃなださん☆★
・HOMEの物なら大体

★☆ホオズキさん☆★
死者のホームの、かぶり物・消耗品以外
・西町・ぴのこのアイテム

★☆フォックスさん☆★
・真金レグス・メイル・シールド

前田慶慈8/10 17:47:132202cfk/J4vGowRz2||2
★☆現在貸し出してるもの☆★
・朽木さん→ちゃなださんにグランドレッグ、アーマー
・前田慶慈さん→朽木君にドッグフォー42Lv

前田慶慈8/10 17:54:162202cfk/J4vGowRz2||383
いらないと思いますが一応ご注意を
前田慶慈の貸し出しリストで『〜ペット〜』の下に惑乱の剣等が書かれています。
これらはペットではなくアイテムですので勘違いしないで下さい。
多分、勘違いする人はいないと思います。ですが、一応書いておきました♪


前田慶慈8/10 17:54:252202cfk/J4vGowRz2||63
●○▲△□■☆★☆お知らせ★☆★△▲■□○●
最近、スレが流れるのとても早いです。
ですので、スレ立ては『流れてるな』とか気づいた方でお願いします。
スレは誰が立てても構いません。

お気軽に質問等してください。
僕が分かる範囲で答えますので♪

前田慶慈8/10 17:55:552202cfk/J4vGowRz2||810
レスどうぞ〜w

僕はこれで落ちます。
用があるお方はフォックスさんに言うか、明日まで待ってください。
では失礼します♪

紗那8/10 21:5:351242cf9ATaU/x8OWI||620
★りんご★さん、朽木さん、前田慶慈さん
有難う御座います。

紗那8/10 21:8:511242cf9ATaU/x8OWI||506
足跡です
前田慶慈さん、
信仰のこてとヴァルカン系をかしてください
盾はもしあったらかしてください

紗那8/10 21:12:01242cf9ATaU/x8OWI||476
前田慶慈さん、
お願いがあるんですけど
出来たら私のお金を預かって
もらえませんか?
もし、死んでしまったら
せっかくためたものが
むだになってしまうので

返事をください

後十分後ぐらいには落ちます

前田慶慈8/11 10:56:332202cfk/J4vGowRz2||942
どもーw

信仰のこてαはもう少し待ってください。現在フォックスさんに貸してますので。
ヴァルカンはOKです。 上記にも書いてありますが、剣意外はありますので^^

お金を預かるの勿論OKです。 
そこまで信用してもらえてとても嬉しいですw

午後から友達と遊ぶのでチビから離れます。
用がある方は5時以降に・・・お願いします。


紗那8/11 13:12:301242cf9ATaU/x8OWI||344
有難う御座います
わかりました

フォックス8/11 14:16:332101cfXcfh7ls.D/.||99
足跡♪
前田君
こて必要なくなったから出しといたってチャットに書きこんどいたんだけど流れてたのかな?とりあえずホームに出してあるから引き取っといて

前田慶慈8/11 14:22:332202cfk/J4vGowRz2||396
こんにちわw

引き取りました♪

前田慶慈8/11 14:23:102202cfk/J4vGowRz2||451
新しいスレに移ります。
作るまで少々お待ちを

★りんご★8/11 14:25:391252cfHdNDsnNiTY6||285
足跡ww

ハルト8/11 21:13:216023cfr1RevGDhYjU||119
こんばんわ^^
前田慶慈様。
しょしんゃですがお仲間によろしいですか^^
よろしくですm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX