戻る
33400жWHITEプラネットж団団員集合&募集苺ミルク8/10 18:6:111248cfoDQIZH6IhCw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) ザフィーラ&みさパパ

ナイト 晴・坂井悠二・苺ミルク・奈々帆・SWAT・ゆーたー・たろう・さくらぎ・るき・かふぇおれ・はーげー・ゆりあ・アザラ・ジャック・ムル・ミラバル・メロンソーダー

「さん」は、省略しております。
団員に、名前が記載されていない方は、お知らせ下さい。
団員は、無限に募集してます^^

苺ミルク8/10 18:8:381248cfoDQIZH6IhCw||868
来れない方     来れない日
すみれ☆    8月14日〜8月18日まで
メロンソーダー 8月14日〜8月16日まで
苺ミルク    8月12日〜8月20日まで
晴       8月17日〜8月18日まで(お盆は大体来れない)
るき      8月10日〜8月21日まで
少々ズレますが、気になさらないで下さい^^;

   連絡
 晴から沙織へ
「イエローぽよを出しておいて」
ゆーたーさんから皆様へ
「屋台を一緒に回りませんか?」
みさパパさんからミラバルさんへ
「布鉄系の装備、差し上げますよ」
です

苺ミルク8/10 18:10:341248cfoDQIZH6IhCw||654
〜*すみれへ*〜
 屋台さぁあと一人決まってないんだよね^^;どぉする?

ムル8/10 18:32:526123cfqVguDh03PzE||704
僕行きましょうか。行ければですけど

ムル8/10 19:16:86123cfqVguDh03PzE||271
今盆踊り会場横に居ます。それと常夏島は強いモンスターがいますきを付けてください。

ムル8/10 19:29:196123cfqVguDh03PzE||636
いったん落ちます

ジャック8/10 21:0:62201cfIHyJ9hgR5nI||553
お盆はとかは来れないです

ザフィーラ8/10 21:29:152207cfYZ7BHAulvpo||180
最近インする時間がかなり遅くなっています・・・。
この調子だと屋台を回れそうにないので、
手持ちの屋台券は、売りたい板で売りさばこうと思います。^^;
なので、すみませんが屋台を回るのは辞退させて頂きます。m(__)m

晴へ
約束してたのにごめんね・・・。^^;
お詫びに屋台券を少しだけど、HOMEに出しとくんで、引き取っちゃってね。^^;

ゆーたー8/10 22:10:506124cfPsCezW.vjnM||956
僕も屋台いけそうにないんで・・・辞退させていただきます

ザフィーラ8/11 15:14:422207cfYZ7BHAulvpo||475
すいません・・・。^^;
祭り行って来てしまいました・・・。

晴へ
まだ屋台券があるので、時間があったら一緒に行かない?^^

奈々帆8/11 15:24:412191cfAF9hZS3QcRU||835
足跡です。

ザフィーラ8/11 15:27:482207cfYZ7BHAulvpo||497
晴は何時頃からインして、屋台に行けるか、レス御願いします〜。^^

ムル8/11 16:49:276123cfqVguDh03PzE||459
足跡

さくらぎ8/11 17:54:272102cfyX.N6UOyA3Q||433
足跡

坂井悠二8/11 19:38:122101cfcnUM0oBwJ42||351
足跡ですー

メロンソーダー8/11 19:59:322224cfd7dtxsYonsY||318
足跡^^

沙織8/11 20:15:162226cfqbSQZxEEZts||270
㊞しました(汗
久しぶり(><
えっと・・・お祭りどうしよう?

すみれ☆8/11 20:37:22204cfnacloQpOVtw||251
ミルクへ
明都さんは私の憧れ(?)の人で、すっごく優しいんだよ♪
えっとね・・・
1 明都さん
2 沙織
3 苺ミルク
4 一也
5 すみれ☆

のメンバーだよ^^

沙織8/11 21:5:462226cfqbSQZxEEZts||560
     すみれ

ありがとぅwダケド・・・1つ問題が・・・私は、塾(夏期)があって「18日まで」イン出来る事が少ないの!だから、ごめんね!ウチも、行きたいんだけど・・・。
メンバー代えるなり好きにしていいよ!ホントに、言うの遅くなってごめんw

沙織8/11 22:44:402226cfqbSQZxEEZts||760
ヤバイ・・・。屋台利用権を、6枚しか持ってない・・・。

苺ミルク8/12 0:35:561248cfoDQIZH6IhCw||188
こんばんわぁ〜深夜足跡ですw
すみれへ 
 屋台に行けるのは21日〜だけど平気?&屋台楽しみだね^^

沙織へ
 私も20日までInする事が出来ないから平気だよwきっと^^ぁと、屋台利用券頑張って集めないとね^^;6枚って多分それヂャぁ回りきれないと思うよ...私も一応屋台券40枚前後持ってるけど回りきれるか心配だもんwだからもう少しだけ集めてみようかな?w

苺ミルク8/12 0:38:381248cfoDQIZH6IhCw||354
すみれへ
↑に書き忘れが有ったのでw   ぇと、屋台に行く日は何時になるのかな?私明日の朝から出掛けるからもし、20日(私が戻ってくる日)までに決まったらホームに手紙送っといてくれる?(ホム茶だとたぶん下の方にいって消えちゃうと思うから^^;

ムル8/12 6:9:596123cfqVguDh03PzE||420
足跡
それと浴衣貸しましょうかあそこらへん、敵が強くて。
僕はほとんどいかないんですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX