戻る
33407茶の住人募集させて下さい。。tatata8/10 20:43:112211cf8DZZ0FwZofI
こんばんは。。
気が付くと自分の茶の住人が少なくなってきている事が判明しました。。
茶(HOMEチャット)に居ても誰もこない時間がたくさんあります。。
そこで住人を募集したいと思います。。
<<条件>>
・Lv50以上の方(性別は問わず)
・HOME所持者
・荒らしをしたことのない方(迷惑行為など含む)
この条件を守って下さる方なら大歓迎です^^
では、宜しくお願いします。たくさん茶の住人が増えると嬉しいです。是非宜しくお願いします。。

tatata8/10 21:11:212211cf8DZZ0FwZofI||630
誰も来てくれなかったりして・・・・・(泣

ロトの紋章8/10 21:18:242111cfIbpF7TMSPho||458
こんばんわ。
入りたいです。

tatata8/10 21:19:332211cf8DZZ0FwZofI||422
こんばんは^^
大歓迎です。。今すぐ許可させて頂きますね^^
いつでもどうぞ。。

にわとり8/10 21:21:252212cfJYPF0MaHWGA||798
質問なんですがwLV50以上って現在じゃないとダメですかね?

にわとり8/10 21:23:142212cfJYPF0MaHWGA||687
うは、落ちなきゃ・・・
また今度おねがいしますね^^

tatata8/10 21:24:92211cf8DZZ0FwZofI||14
にわとりさんこんばんは^^
Noも若いようですし、転生もしてるようですし、HOMEも持っているようですし、どうぞ大歓迎です^^
Lv制限には足りてませんが転生をしているということで許可しますね^^
嬉しいです。。いつでもどうぞ。。

tatata8/10 21:43:342211cf8DZZ0FwZofI||345
ちょっと風呂落ちしますが、まだまだたくさん募集しています^^
宜しくお願いします。。たくさん来て下さった方が嬉しいですしw

Imgine8/10 21:51:472196cfiyclJbFXX5g||659
こんばんわw
入りたいです〜w(爆

tatata8/10 22:10:516044cfkoNsPInkNsA||966
こんばんは〜。。
どうぞw

tatata8/10 22:11:566044cfkoNsPInkNsA||231
まだまだ募集してます。。どうぞ宜しくお願いします。。

胡椒8/10 23:24:66126cfh2ccaropQ7s||132
入りたいで〜す

tatata8/10 23:32:296044cfkoNsPInkNsA||38
こんばんは^^
チャット許可しますね。これから宜しくお願いします^^

友奈8/11 9:57:51249cfpWcEJgx/2AU||430
こんにちは^^
入らせていただきたいです。

tatata8/11 10:19:525890cfymvmDyF4QkY||378
おはようございます^^
嬉しいです。。どうぞ許可しましたのでいつでもお入りください。。

8/11 11:49:32031cfdztXr/6UGIw||557
こんにちは。入らせていただきたいですm(_ _)m

tatata8/11 11:57:245890cfymvmDyF4QkY||78
こんにちは^^
是非宜しくお願いします。。チャット許可しているのでいつでもどうぞです^^

のこもん8/11 12:37:82184cfAILVXoLpggI||233
こんにちは^^
入室許可もらいたいです。

ちなみに俺のチャットでも住人募集してますので良かったらお入りください^^
(なんか宣伝みたいで申し訳ないです。。。^^;)

tatata8/11 12:50:155890cfymvmDyF4QkY||409
こんにちは〜のこもんさん
是非どうぞです^^これから宜しくお願いします。。
のこもんさんのチャットにも入らせて頂きますね^^
チャット許可したのでどうぞ〜。。

フォックス8/11 14:18:482101cfXcfh7ls.D/.||346
こんにちは
入室許可していただきたいです

tatata8/11 14:46:215890cfMFJcgWMcNuk||36
こんにちは^^フォックスさん
今すぐ許可させて頂きますね。。
どうぞ宜しくお願いします。。
いつでもどうぞ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX