戻る
33416暇な方はぜひともお相手を(/_;)あゆな8/11 11:29:162101cfGziHuQPEmcA
お友達になりましょう(^^♪
なにかしらしゃべりましょうww

千尋8/11 11:32:515892cfCItETsy5WaE||90
自分で良ければお友達になりますよ〜^^
ちょうど暇だったのでw

ユウイチ8/11 11:33:212021cfwpGWcMdH8tQ||823
ともだちになってください。
ラブリーエッグすごいですね

あゆな8/11 11:37:592101cfGziHuQPEmcA||441
よろしくです〜www
ビックでビル可愛いじゃないですか(*^^)v

お二人ともなんて呼べばいいでしょう?

千尋8/11 11:39:55892cfCItETsy5WaE||125
自分の事はお好きなように^^
えっと、お二人ともなんて呼べばいいですか?(ぁ

あゆな8/11 11:40:12101cfGziHuQPEmcA||32
じゃーちーちゃんでw
私の事も好きなようにおよびくださいw

ユウイチ8/11 11:40:342021cfwpGWcMdH8tQ||877
自分はよびすてでいいですよ
お二方はどのように呼べばよろしいですか

あゆな8/11 11:42:322101cfGziHuQPEmcA||223
もうめんどくさいんで呼び捨てでOkですよww

千尋8/11 11:47:45892cfCItETsy5WaE||139
あゆなさん>ちーちゃんOKですw
      じゃぁ呼び方はあゆなでいいですか?

ユウイチさん>お好きなふうに呼んじゃって下さい♪
     ユウイチって呼んでいいですかね?

良ければ、自分のhomeチャで話しませんか?
許可しますよ〜w

千尋8/11 11:49:145892cfCItETsy5WaE||735
許可しました^^
178530です〜

ユウイチ8/11 11:49:252021cfwpGWcMdH8tQ||599
ユウイチでいいですよ

あゆな8/11 11:52:112101cfGziHuQPEmcA||478
私も許可しますね〜戻り次第ですがw
じゃあ、私もユウイチと呼ばせてもらいますねw

あゆな8/11 12:20:412101cfGziHuQPEmcA||610
皆さん来ないんで・・完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX