戻る
33420フレンズ団員募集キャメロット8/11 12:57:582191cfzmDqcLupVB.
☆団長☆キャメ ロット  

★副団長★M r. kazuki♪

◎団長秘書◎(一人募集)  

●副団長秘書●(一人募集)


○団員○
神様100Lv


書き忘れの団員などがいたら教えてください。
まだレス禁止

キャメロット8/11 13:17:92191cfzmDqcLupVB.||859
♪ホム茶貸出人♪ さくらぎ

*入団対象*
荒らし、詐欺経験のない人
このメンバーと仲良くなりたいと思う人
優しい人


基本的に、強制退団はさせるつもりはありませんが、2週間以上足跡を残さない人など、周りから迷惑をかける人は、退団もあります。
入団希望の方は、どこに入りたいかを書いて、レスをしてください。


各秘書に希望の方は、テストを受けていただきます。合格通知として、Gをおくらせていただきます。(秘書はお給料有り)

キャメロット8/11 16:59:432191cfzmDqcLupVB.||947
間違えました。さくらぎ様は、この団には入っておりません。
よって、ホム茶貸出人を募集します。お給料アリ

雀鬼8/11 20:23:276124cfyO2j6CTdUeg||243
入りたいです
ホム茶貸出できます

リューク8/12 9:1:465818cfpC/4sMfUsdo||531
(>O<)/<はっうぃ!立候補×2
それと、秘書に立候補したいんだけど、秘書って何するの?

キャメロット8/12 15:26:152191cfzmDqcLupVB.||674
雀鬼様>okです。副団長と、団長と、各秘書の方だけ、登録してください〜
リューク>okよ〜ぇと、秘書は、お手伝いとかだよ!!都合の取れる日教えて!!

キャメロット8/12 16:33:12191cfzmDqcLupVB.||917
後、スレ立て係りも募集!!(お給料アリ)

リューク8/12 20:7:25818cf1z0xe276Qmw||731
じゃあ・・・団長秘書ってことで・・・

キャメロット8/13 15:33:432191cfzmDqcLupVB.||537
リューク・・・テスト忘れんな!!&返事よく見てよ・・・・・

雀鬼8/13 18:6:256124cfyO2j6CTdUeg||775
団長さん副団長さん団長秘書さんホム茶許可しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX