戻る
33422カレット団-MIE-8/11 13:2:42022cfRVoJjq6M3BM
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。


〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  だい すじこ リトラー
                     (敬称略)

-MIE-8/11 13:3:382022cfRVoJjq6M3BM||35
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約20万G〜22万Gだと思います。

-MIE-8/11 13:10:322022cfRVoJjq6M3BM||799
〜只今の状況〜
売上    372606G
カレット  こうじこうじさん 完済♪北町467
      タツキさん   (あと140万)西町449
P     久代さん     17P北町507(あといくらかは不明・・)


http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-33325.html
ちなみのこれは前回のです。見たい方はドゾ♪

-MIE-8/11 13:15:82022cfRVoJjq6M3BM||951
ー月乃さんからー
久代ちゃんへ。
盆踊りイベントについて、
私は12日〜20日まで家の事情があって、
チビファンに来れません。
だから、皆の足を引っ張る確立大です;
おまけに!
現在、私の屋台利用券の枚数は47枚。
ということは・・・荷物がパンパンで、
浴衣が買えません(泣
なので、一時期、預かってもらえませんか?
(私の券、使っちゃってもいいんで)

とのことです。見事に都合がばらばら・・・・だね。



-MIE-8/11 13:16:332022cfRVoJjq6M3BM||222
さて。盆踊りに参加したいと思いますが・・
浴衣はどうするのでしょう?
何でもいいなら別ですが・・・・

-MIE-8/11 14:42:442022cfRVoJjq6M3BM||418
イベントに行く際、無駄なアイテムがいくつかあります。
その時だけでもそれをだれか預かってもえらると幸いです。。

-MIE-8/11 15:31:532022cfRVoJjq6M3BM||119
・・・やっぱ派手だったかな?この色。。
だーーーーっれもきてないし・・・・

こうじこうじ8/11 16:53:32213cfAOkOnupLSrQ||212
こんちゃー -MIE-さん、スレ立てご苦労様ですー
すじこさん、海坊はうれしいですがまだチビどらが終わってないので^^:
チビどらが終わり次第海坊を育てたいです★☆


久代8/11 16:56:322191cfv.RupzJBziM||483
こんにちは☆
足跡です。3日間 林間学校に行っていました^^
なんだか いろいろ話が進んでる気がします^^;

久代8/11 17:29:352191cfv.RupzJBziM||260
貯金が42万・・・なんでこんなにもGが・・

スカイ8/11 18:13:212182cfWwCTbwN48ec||214
すじこさん、99%で転職したら0%に戻るようなことがトップに書いてあるのですが
なにか秘策(?)があるのですか。

せっかくまた屋台利用券を作ろうと思ったら売っている店がなくなりました;;
もうちょっとねばればよかったです。

スカイ8/11 18:15:222182cfWwCTbwN48ec||777
-MIE-さん、スレ建てご苦労様です。
最近私建ててませんね;;
タイミングが悪いのかなあ・・・?

久代さん、42万とははやいですね!
商売上手さんはやっぱり違いますね。
見習いたいですvv

すじこ8/11 18:41:312199cffambFa5ReAs||464
〜只今の状況〜
売上    372606G
      こうじこうじさん 完済♪北町467
      タツキさん   (すじこ140万)西町449
      久代さん    (こうじ100万 北町507
               すじこ100万)


すじこ8/11 18:46:542199cffambFa5ReAs||425
えーと、久代さんに17万Gお返ししてあります。

スカイさん、ペットを少し予約しておきますね。

1Gで出していたら、買い占められてしまいました〜。ひどいよ!!

99%で転職して、LVアップしてから戦士系に戻ると、
ジョブマスはできないけれど、軽装備職でも普段は、鎧や剣が持てるので
LV上げが楽なのです。なんちゃってギャンブラーの人がよくやる
手法です。スキルが欲しかったら、やらないほうが良いですけど。

スカイ8/11 19:9:442182cfWwCTbwN48ec||815
すじこさん、わざわざすみません。本当にありがとうございます!
買占めされたのですか!ドンマイです。

転職のことなんですけど覇者になりたいのでそのままいきますvv
Lv72で転職しようと思いましたがもうちょっと上をめざしてみます。

スカイ8/11 19:18:452182cfWwCTbwN48ec||54
今いってみると金額がついてませんでした。
前回もタダで私が儲かってしまったのですから今回は値段つけてもらわないと
悪いですよ!
今から育成してきますが、どれか1体にまとめて値段をつけていただけると幸いですvv

すじこ8/12 0:16:592199cffambFa5ReAs||70
覇者ですか・・・転生しないで、そのまま行くんですよね?
イバラの道を行くのね・・・頑張ってください。

ザコペットは、団の人にはタダで出していますので、他の人も
欲しかったら言ってくださいね。
1Gから1000Gにしたら、誰も買いません。あはは〜^^;

スカイ8/12 9:18:262182cfWwCTbwN48ec||77
おはようございます。
すじこさん、はいvv
今日1年に1回しかないコンクール(吹奏楽)にでてきます。
すごくドキドキしますが頑張ってきます。

そういえば、屋台利用券相場上がってきてますね。ラッキーvv
なんて、10枚ぐらいしかありませんけど;;

すじこ8/12 10:13:362199cffambFa5ReAs||78
おはようございます^^
スカイさん、コンクール頑張ってね!
一生懸命に練習してきたんだから、大丈夫!
上手く演奏できるように、祈ってますね^^
ふぁいとー!!

-MIE-8/12 17:7:382022cfRVoJjq6M3BM||391
こんにちわ。。。
きょうは雨と雷のせいでPCとTVがつながらなくて・・・大変でした。。
依頼ペットが店から消えて・・・そろそろ本命を探そうと思います。。どこもないから・・

あと・・・
勉強どうしよう・・・
学生の皆さん、宿題ってどうしてます?
もう、終わっちゃった・ですか?
うまくいけば問題出すかもしれなくもないと思います。。(ぉぃ
そのときはよろしくです。。

-MIE-8/12 17:38:352022cfRVoJjq6M3BM||902
〜利用権の数〜
手持ち8枚
すじこさんに預かってもらってる分10枚
友達らに預かってもらってる分5枚と1枚と7枚と6枚
久代ちゃんの分
計37枚‐3枚=34枚

-MIE-8/12 17:41:362022cfRVoJjq6M3BM||298
久代ちゃん、まわるひとで券の数、少ない人がいたら
いって!
残ったぶんはオークにまわすから!!

すじこ8/12 17:52:556121cfzaVJa4SO3l6||894
こんにちは^^
宿題頑張ってくださいね♪
−MIE−さんの分も、6体、北に予約しました。
久代さんもいるかな?
ところで、本命って何ですか?

だい8/12 18:25:552212cfT2CBaGUMgi.||168
-MIE-さん、スレ立てご苦労様です
惑乱の剣狙いで15Dに篭っていたらバーバリアンヘルムが取れました^^
久々のDROPだったのでうれしいです♪

久代8/12 18:30:342191cfv.RupzJBziM||553
ミィちゃんへ
前に利用券3枚預けたよね?(たしか)
で、もし預けてたなら返してほしんだけど・・・いいかな?

スカイ8/12 18:45:102102cfsiDuY955iPs||614
すじこさん、応援ありがとうございましたvv
無事終わることができましたが・・・、多分銅賞になると思います;;

-MIE-さん、まだ1教科分しか終わってません。
正直ヤバイです;;

だいさん、ドロップおめでとうございます。
だいさんが嬉しいと私も嬉しいですvv

スカイ8/12 18:49:322102cfsiDuY955iPs||340
今、屋台利用券を売るか屋台利用券を使って景品もらうかなやんでいます。
20万〜40万Gで募集をしているのをみかけて(景品を)・・・・。
みなさんならどうしますか?

久代8/12 19:3:62191cfv.RupzJBziM||660
景品をもらったほうがいいと私は思います^^
20万〜40万・・($ω$)O〇○(金・・・)
おっと、すいません;

スカイ様はお中元の中身、知っていますか?冒険の書で載ってたんですけど・・・
又、中身がいい物(装備できないものなど)だったらスカイ様はやっぱり・・・売りますか?

スカイ8/12 19:17:12102cfsiDuY955iPs||73
やっぱりそう思いますよね!
ただ、そんなに屋台利用券がないので全部ティッシュで終わりそうです。

お中元の中身知りません;;
冒険の書にのっているのは去年のでは?まあ、去年と一緒かもしれませんが;;
装備できないものですか〜・・・くじとかで当たったのでしたら
売るかもしれませんがいただいたお中元はとっておくと思います。
ただ、その場合HOMEが無い私にとっては置き場に困ってしまいますよね;;

久代8/12 19:23:592191cfv.RupzJBziM||682
去年の可能性もあるのですね・・・気づきませんでした;;
ご飯なので落ちます。また明日〜^^

だい8/12 19:28:222212cfT2CBaGUMgi.||630
スカイさん
一緒に喜んでくれてありがとうです♪
僕なら屋台利用券売ってしまうかもです。枚数によりますが僕は手持ちの利用券
全て売ってしまいました^^;

なんとバーバリアンヘルム2個目DROPです・・・当分拾えなくなりそう・・・
うれしいですけど・・・^^;

スカイ8/12 20:15:392102cfsiDuY955iPs||880
だいさんは売るんですね!
屋台利用券今は相場上がってきてますがそれがどこまで続くのやら・・・。
やっぱり、途中から相場下がりますかね?
どのタイミングで売ればいいのやら;;

ドロップ2個目おめでとうございます。
嬉しさ倍増ですねvv

すじこ8/12 21:58:86121cfzaVJa4SO3l6||652
こんばんは。
だいさん・・・いきなり2個もドロップおめでとうございます。
運が500もあると、拾えるのかな?良いなー♪
バーバリアンの中でも、ヘルムはレアなんだそうですよ。
レッグとかメイルと交換してもらうとか?

屋台券、私は売ります。C浴衣を借りて、奥まで行っても、くじ運が
ないんですよね^^;でも、みなさんは、話のタネに行ってみたら
いかがですか。

スカイさん、お疲れ様でした〜。入賞おめでとうございます^^

だい8/13 7:40:482206cffG6iRlqS5kQ||877
スカイさん
現在、利用券100枚80万Gの取引みましたよ
売り時は難しいですよね^^;

すじこさん
運500位だとあまり変わらないと聞いていたのですが
少しは違うかもしれませんね^^
総合でバーバリアン系の相場を聞いてからどうするか
考えたいとおもいます♪

久代8/13 18:1:592191cfv.RupzJBziM||232
通帳が48万です☆
v(。・ω・。)ィェィ♪

スカイ8/13 18:28:62102cfehZzuULtiug||765
すじこさん、結果発表は今日だったのでこないだのレスは予想した結果なのです;;
そして、金銀銅のどれかには入れるようになっていて結果は銀賞でした。

だいさん、80万Gの取引ですか!?私はまだ15枚程しか集まってません;;

久代さん、どうやってそんなにはやく貯めれているのですか?
やっぱり商売ですか?

スカイ8/13 20:21:592102cfehZzuULtiug||728
すじこさん、ぽよリアルを売っているほう(500Gで)を買ってしまったのですが
よかったでしょうか。

スカイ8/14 1:32:532102cfehZzuULtiug||743
すじこさん、私が買わせていただいたペットのGはお返ししなくていいですよ。
むしろ私がもっと払わなくてはいけないと思うので・・・。
依頼ペット引き続き買わせていただいています。
一応気づいていらっしゃるようなので買っても大丈夫だと判断していますが
駄目だった場合何かお詫びしますvv

すじこ8/14 5:49:336121cfdMO9XdH0w5.||559
おはようございます。
買うのは、ご自由にどうぞ〜。ただ、もう仕入れられません。
昨日、ワカメと間違って、惑乱の剣を道具屋さんに
売ってしまいました〜(泣)ぽよリアルを捕獲するのが、
こんなに難しいとは・・・。
また、洞窟にこもります。私のお祭りは、終わりました・・・。
朝から暗くて、ごめんなさい。

だい8/14 9:59:412206cffG6iRlqS5kQ||447
すじこさん
惑乱の剣を道具屋さんに・・・かわいそすぎます(泣)
ドンマイです!!!
僕も洞窟にこもってますのでがんばりましょう!!!!!!


すじこ8/14 10:45:466121cfdMO9XdH0w5.||202
だいさん、一緒に泣いてくれてありがとうございます・・ウルウル・・。
もう、こうなったら、聖剣目指してがんばろうかと(?)
同じところで、頑張らせていただきますね。

ところで、オークに出ている、祈りのこてのステが知りたいのですが、
あと、武闘家じゃなくても大丈夫ですか?
皆殺しの魔槍βより攻撃力があれば、入札するかもです。

スカイ8/14 10:56:412102cfehZzuULtiug||31
すじこさん、ちょうど最後の1体で25枚になったので満足ですvv
ありがとうございました。
惑乱の剣を道具屋さんに売ってしまったたのですか・・・。
ドンマイです。きっと次にいいことがありますよ!

スカイ8/14 11:1:292102cfehZzuULtiug||516
新スレ建てました。
そちらでどうぞvv

すじこ8/14 13:28:536121cfdMO9XdH0w5.||735
ドンマイありがとうです^^
また、がんばります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX